human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

佐山彩香のアイス舐め動画 

佐山彩香のアイス舐め ←クリックでYouTubeの動画に飛びます

短い動画ですが、佐山彩香ちゃんが飛び切り可愛いのと扇情的にアイスを舐めるので、
他のオカズでシコシコ自慰行為してラストにこの動画で彩香ちゃんがアイスを舐めるところを見ながら果てると
気持ちいいかもしれません。というか気持ち良かったです。
  1. 2017/01/01(日) 21:20:00|
  2. マゾのオカズ

韓流アイドルダンス練習動画 



名前は分からないのですが、57秒位からクローズアップされる子が可愛いです。
YouTubeはスロー再生機能があるので、その子の所をスロー再生すると色々捗ります。
あくまで自分の好みなので、他の4人の誰かの方が気に入る人も多いと思います。
韓流アイドルに「変態日本人は私たちでシコって精子出してろ♪ずっと童貞のままね♪」などと言われる妄想をして
シコルと気持ちいいです。
  1. 2016/12/30(金) 20:48:20|
  2. マゾのオカズ

都内のオナクラ店に通える人向けの記事

4年位前に一度だけプレイしてもらった事のあるオナクラ嬢。

アイビームのなつみちゃん  ←クリックでプロフィール表示されます

アイビームは老舗オナクラ店で、値段もそれなりです。その代わり可愛い子も多いです。
なつみちゃんはギャル系で目が印象的なのと口元がなんだか見てるとこっちも微笑みたくなるような感じで、
とにかくかなり可愛いかったです。40分くらいのプレイでしたが、細くて長い指で包茎を摘ままれて先の方をクリクリしてもらったり
耳元に息吹きかけられたり言葉責めしてもらいました。いつかまた訪れたいのですがなかなか機会が無く。
自分がオナクラに通って一番気持ちいい思いではなつみちゃんとのプレイです。お薦めです。

  1. 2016/12/30(金) 20:25:11|
  2. マゾのオカズ

男から精液とお金と時間と体力と生命力を搾り取るのが上手な女の子がネット上に多すぎて自分の作品を作る余力がない件

凄く健全なダンス動画ですが一部の人には危険すぎる凶悪なエナジードレイン動画となりますので注意してみてください

上のリンクはYouTubeに飛びます。女子大生風の可愛い系女子3人がポップな曲に合わせて踊っています。まったく健全なダンス動画のはずですが、自分にはいろんな意味でクリティカルヒットで色々吸い取られています。あざといというか、意図的なのか無意識なのか、しかし一見ただ踊ってるだけなのにどうしても絶頂に追い込まれてしまう。恐らく大部分の人にとっては「(* ̄- ̄)ふ~ん」とだけで終わると思うのですが、ごく一部の人間にとってはまさに危険すぎるエナジードレイン動画になります。自分は今では上の動画に恐怖心すら抱いていますが繰り返し再生するのが辞められません。

その他、Princess lexie様にも相変わらずハイペースで搾られています。チカさんのブログにもハイペースで搾られています。ネット上には僕のようなマゾ男性を容易く逝かせてしまう魅力に満ちた女の子のコンテンツが多すぎて、自分の作品を作るための体力や気力まで吸い取られています。不能になる前になんとか自分のペースを取り戻したいのですが、気づくとチカさんのブログを覗いてしまい、気づくと「Princess lexie financial domination」とかで動画検索してしまい、気づくと上のリンクのような踊ってみた系の動画を漁り、一時停止を何度も繰り返しながら精力を吸い取られてしまいます。もともとも「女の子に敗北したい、ひれ伏したい」そんな感情は強かったのですが、余りにも魅力的な女の子によるコンテンツがネットで気軽に楽しめてしまうので、精神的に完全に去勢されてしまったのかもしれません。僕はもうダメかもしれません。最近の女の子は強くて魅力的すぎる。
  1. 2016/12/21(水) 14:36:43|
  2. マゾのオカズ

SMクラブに行ってこの女王様に指一本触れて貰えずプレイ時間内ずっと自慰行為を命令されてみたい

そんな妄想が広がる素敵な女王様画像を発見。
爽やかな感じと優しそうな感じと整った顔立ちとボンテージコスチュームと鞭のアンバランスさが魅力的で、一言
「お前は時間が終わるまでそこでシコってろ。私はお前に指一本触れたくはない。視線だけは送ってあげる」
後はずっと腕組みしながら白けた感じや軽蔑した感じにこちらを見てくれるだけ。多分30分で5回は射精できる。
脚なんか頻繁に組み替えてくれたらシコシコが止まらなくなる事必至。出した精液は踏みつけて死滅させてもらいたい。
「お前そんなんじゃ一生童貞だな。一生童貞でもいいから毎月の給料の7割は私とのプレイに使いな。指一本絶対触れないけど」
そうして魅力的な女王様はオナ見プレイだけで永久童貞の貢ぎ奴隷を一匹容易く作り上げて少し満足そうな笑みを浮かべた
「クズはクズらしくシコシコしてなさい。それしかできないでしょう?そのオナニーし過ぎって一発で分かるマゾチンポ、醜悪だわ」
僕は毎月の給料で何回女王様に謁見できるか計算して、喘ぎながら精を漏らして、自分の人生を女王様に売り渡した。
pinkfinish0017511.jpg

そろそろ作品作りを再開します。色々なエロコンテンツに触れて、意欲が湧いてきました。
  1. 2016/12/15(木) 18:27:03|
  2. マゾのオカズ
前のページ 次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (113)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (39)
雑記 (41)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR