human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

1月14日 2作品登録作業しました。

1作目の説明文 

桃華れん様のチュパ音30分とシコシコ連呼言葉責め10分におチンポ逝かされるの我慢なんてできない

この作品には2つボイスドラマが収録されています。

1つは、飴玉を舐めまわすような「チュパチュパ系のフェラ音30分」です。
執拗に執拗にチュパチュパフェラ音が続きます。セリフは最後に1回入るだけで
後はずっとチュパチュパフェラ音が続きます。桃華様のフェラ音のバリュエーションはとても豊富です。
今回のチュパチュパ系のフェラ音もまた新鮮な快楽をもたらしてくれます。

1つは、「私のシコシコ連呼に敗北しなさい」という感じで、シコシコシコシコと連呼しながら
言葉責めや喘ぎ声を交えて、貴方を射精に追い込んできます。桃華様の「シコシコ連呼」が好きな方には
とてもお薦めできます。仮に好きでなくても、このボイスを聴いてシコシコ連呼のリズムに合わせながら
陰茎をシコシコすればハマってしまうかもしれません。言葉責めで射精したい人向けの作品です。時間約10分


フェラ音30分とシコシコ連呼10分の2本セット 合計40分です。
体験版にはフェラ音のラストの部分と、シコシコ連呼の冒頭の部分とシコシコ連呼の台本が収録されています。
フェラ音のラストの部分は体験版だけでも自慰行為のオカズ、若しくは自慰行為前の気分を高めるBGMとして有効的に利用できるかと思います。
又シコシコ連呼の冒頭の部分も、桃華様の声が大好きで言葉責めが好きな人にはオカズになるかと思います。
是非体験版だけでもDLしてみてください。

この作品をきっかけに、既に桃華様のファンの人はより一層のファンに、そしてまだファンでない人も、桃華様のファンになって貰えればと思います。
桃華様のファンに一度なれば、その後はファンというより、自慰行為を誘発させられて精を抜かれ続ける、哀れなマゾ奴隷、そんな風に堕ちていく流れになりますので、
そういった快楽を求める方には是非DLして頂きたいです。


価格 200円+税


  1. 2017/01/14(土) 14:29:42|
  2. 作成途中経過報告

垢ぬけた感じの大学1年生の女の子に踏まれる体験が疑似体験できるボイス 脚本公開

垢ぬけた感じの大学1年生の女の子に顔面踏みにじられながら自慰行為する快楽を疑似体験できるボイスドラマ

いらっしゃーい

はい、これ私の学生証

すぐそこの大学の1年生だよ

学部? 商学部だよ

でも私の学部なんてこれから私とお兄さんがする事には1ミリも関係ないよね?

じゃあ 寝て? ズボン抜いで? パンツ脱いで? おチンポ握りしめて?

私 踏むね? お兄さんの顔面♪

短いスカートだから、パンツ見えちゃうけど

これ見せパンだからね

あ、靴で踏んだ方がいい? ハイソックスで踏んだほうがいい? それとも素足で踏んだ方がいい?

ふーん 素足? ふふ やだ 汚い 靴で踏むね 喜べ♪ マゾ男


私は変態な貴方の顔面を執拗に靴で踏みつけた

その日履いていた靴はピンク色のヒール

痛そう、と思いながらも、貴方が喜ぶので何度も何度も踏んだ

私が踏むたびに貴方は自慰行為を激しくする

バカみたい 変態って可愛そう でも 楽しい

私を顔を満遍なく踏みつけた ヒールのつま先で踏んだり 踵で踏んだり

踵で踏んだ方が痛そうな表情をするが自慰行為の速度が猛烈に早くなるので、逝かせようと思い

踵でグリグリグリグリと踏みにじった

案の定喘ぎ声が激しくなり、踵で思い切りほっぺを踏みにじったら、貴方はドッビュッと射精した

へえ~ 本当に男ってこんなプレイで射精しちゃうんだ 馬鹿みたい

これはいけるかな?と思い、「ねえ お金頂戴?」とおねだりしたら 財布からそそくさと1万円を出して渡してきた

ちょろいなあ~と思いつつ、まあバイト代かな?と思い、有り難く受け取った

来週も踏んでもらえますか?と貴方が聴いてくるから、「毎日でもいいですよ♪」と満面の作り笑いで答えてあげた。

その瞬間、出し切れてなかったのか、どびゅっと精子が少し漏れ出した 男ってチンポに支配されてる可愛そうな生き物なんだなと実感した

でも 私は男のチンポは踏みたくない 私は自分の身体が大事 清潔でいたい キレイでいたい ギリギリ許せるのは、顔を踏むこと

でも 世の中変態のМ男は腐るほどいるから それだけでも結構おいしい思いできそうね ふふふ だって 今だってこの話聴いて勃起してる変態さん大勢いるもの ね? そこの君?

ちょろいね♪ М男って本当ちょろい♪ ばーか マゾマゾマゾ♪ 気持ち悪い射精そこでしてろ♪ ほら 果てろ♪ 変態マゾ♪

ふふふ 可愛い こんな言葉責めで逝っちゃうんだ? 本当ちょろいね♪ でもこんなので簡単に射精してくれるなんて 私優越感感じちゃうな♪ 自尊心が満たされちゃうな♪

だから君の事好きかも? ふふふ  私に顔を踏んでもらえる日がいつか来るのを想像して、ずっとシコシコしてようね♪ 負け犬ちゃん♪


最近本当に短い台本をいくつか公開していますが、こういった感じのをいくつかセットで販売できたならと思います。

プライベートな時間が十分に確保できるようになりそうな見通しが立ってきたので、またジャンジャン作っていきたいです(;´Д`)
  1. 2017/01/13(金) 23:35:21|
  2. 作成途中経過報告

清楚系JKの足指コキに貢ぐサラリーマン 脚本公開

清楚系JKの汗で蒸れ蒸れ健康的なおみ足の親指と人差し指の間にチンポ挟んで扱いてもらう為に毎月貢いでるサラリーマンの話


あれ~?

おじさん今月来るの遅いじゃん?

給料日からもう4日も過ぎてるよ

いつもなら給料日のその日に来るのにね

ふふふ まあいいけど

はい 今日も汗で蒸れ蒸れにしておいたよ

JK様の生足

こうやって親指と人差し指を開いて見せると

あははは もうチンポ勃起した!

本当楽勝って感じ おじさん躾けるの

じゃあ お金頂戴

そうそう 3万円 頂きます♪

ふふふ 瞬殺してあげるよ

ほら チンポ出して寝そべって

おじさんの情けないマゾチンポを出して

あーあ、まだ何もしてないのに我慢汁でびじゃびじゃ

いつもこんな感じだからおじさん速攻で射精するんだよね

勿体ないと思わない? 3万円も出してあっさりイカサレて?

まあ JKの生足にはそれくらいの魅力があるってことだよね

ほら はさんじゃった♪ ほら シコシコシコ♪ 足指でシコシコシコシコ♪

うわ 我慢汁ぬるぬる気色わる~い

あははは ぬるぬるでシコシコ早くなって気持ちいいでしょ?

この快楽に毎月毎月給料貢いで速攻でイカサレてるマゾサラリーマンさん♪

マジキモイ顔してるね あははは イッケ♪

JK様の足指にチンポ挟まれて射精しろ!ほらほらほら!

あ!今スカートの中からパンツ見たでしょ?

あはは 何焦った顔してるの?

これね わざと見せてるの♪

おじさんを私から離れられなくするために、特別サービス♪

じゃあ JKのエッチなパンチラ見ながら足指で扱かれてイケ!

マゾなおじさん♪ほらほらほらほらほら!キモイ精液ドバドバ出しちゃえって!

JKの足指コキで逝かされる~!って喘いで果てちゃえ!ド変態!マゾマゾマゾマゾマゾ!マゾマゾマゾマゾマゾ!マーゾ!マゾマゾマゾマゾ!マゾマゾマゾ!キモイね!ほら逝け!


は~い いっちょ上がり♪

足指べとべと~

勝者の証って感じ♪

敗者が出した敗北精液、全部シャワーでながそっと♪ 本来種付けのために出す精液、JKにお金貢いでJKの足指でコカレテ出すなんて雄としてマジキモイね♪終わってるね!ヤバいね!

もうまともな人生送れないね!あははははは!来月もよろしくお願いします♪オナ禁しながらお仕事頑張ってね♪


誰かに依頼予定  この前、ゆりか様にblogであげた脚本を読まれて、

メールで「相変わらず気持ち悪い妄想をしてますね」と詰られました。

そのメールは自分の中で最高のオカズです。家宝です。

  1. 2017/01/12(木) 16:10:36|
  2. 作成途中経過報告

売国マゾチンチと敵国の女スパイ 脚本公開

売国マゾチンチンは敵国お姉さんの美脚で踏みつぶして差し上げますね♪~機密情報及び国家財産を流出させる魔性の足コキ~(CV 紅月ことね 予定)

あら~

もうそんなにおチンポ勃起ですか

A国の財務大臣様に外務大臣様♪

敵対国であるB国の女スパイに誘惑されて催眠ガスで眠らされて縛り付けられてるというのにちょっと私の美脚を目の前で見せつけてあげたらおチンポ勃起ですか

それでは財務大臣様から躾けて差し上げますね

この勃起チンポ、お姉さんの美脚で踏みにじってもらいたいですか

1踏みにつきA国がもってる莫大な隠し財産の1%を譲渡する、そう約束して頂ければ踏みにじって差し上げますよ

ふふふ そうですか 踏まれたいと

では 踏みにじりますわね♪


私は猛烈なスピードで小刻みにA国のマゾ財務大臣の陰茎を踏みつけた

本気を出せば5回も踏めば射精させられるが決して射精できないもどかしい刺激にとどめて踏み続けた

そして95踏み目から本気を出して、ちょうど100踏み目でどっぴゅんどっぴゅんびゅくびゅくびゅくびゅるるるる~と絶頂に導いた


はい お疲れ様です♪ A国が長年積み上げてきた隠し財産は全てB国の物になりました この様子は全てしっかり撮影されております ふふふ マーゾ 変態 馬鹿ね 売国奴


はい次はA国の外務大臣様です♪外務大臣様もおチンポをこのエロ過ぎる美脚に踏まれたかったら1踏みにつき他国に知られるとA国に不利益をもたらす機密情報を1つ漏らして下さい

ふふふ そうですか 踏まれたいと

では 踏みにじりますわね

ちなみにそのような機密情報は大体いくつありますか?

ふむふむ 100個 あはっ♪


私はまた猛烈なスピードでA国のマゾ外務大臣の陰茎を踏みつけた

同じように決して射精できない刺激で小刻みに踏みつけた

ラスト5踏みだけ本気を出して逝かせにかかった 計算通り100踏み目でどっぴゅんびゅるびゅるびゅるびゅくーと絶頂に導いた


はい お疲れ様で♪A国の知られちゃいけない機密情報を全て喋ってくださいね もちろんこれも全部撮影しましたよ♪ ふふふ 変態マーゾ あなたもこのセリフ言われたい?売国奴!


この1か月後 B国は表向きは謎の資金とされるお金で戦力を大幅に増強させてことごとくA国の弱点を突きA国を降伏に導いた

そしてA国の男性は全てB国の女性に仕える奴隷として調教された

それが、マゾ大臣が女スパイの誘惑美脚足コキに敗れた事から始まった事を知る者は限られていた 女スパイの足コキがA国をB国の属国にしてしまった 女の足コキは国力をも覆す

短いですが、こんな感じのも依頼予定
  1. 2017/01/10(火) 18:33:09|
  2. 作成途中経過報告

Jkのパンチラで貢ぎ奴隷 脚本公開

ムチムチ生足JKにパンチラ誘惑されてマゾ堕ちさせられて貢ぎ奴隷の型に嵌められるボイス(CV紅月ことね予定)

はーい♪

そこの冴えない顔したサラリーマンのお兄さん

お兄さんあのビルから出て来たってことはあそこの会社の社員さんだよね?

ねえ 急にこんな話するの失礼なんだけど あそこの会社って給与の支払日毎月の25日だよね

で 今日って26日だよね?

つまり お兄さん今懐あたたかいよね?

ふふふ 何だこのJKは?って顔してるね

世間知らずの小娘が生意気なこと言ってると犯すぞ、って目してる

ふふふ ねえ 私の生足どう?

こんな短いスカートでばっちり生足みれるでしょ?

この生足 好きにしていいって言われたらどうする?

ふふふ 勃起してきたね

JKの生足 JKの生足 JK様の生足

あはは 私ちょっとした特技があるんだ

服の上から分かる男の人の陰茎の勃起具合と顔の表情や息遣いから

その人が我慢汁出してるか出してないか見極める特技

お兄さん もう我慢汁ガンガンに出てるでしょ?

ドバドバ溢れてるでしょ? うそ 絶対溢れてる

だから これで逝っちゃうんじゃない?

それ♪ 生足ムチムチJK様の パンチラ

パンチラの視覚効果だけで射精しちゃえ♪変態サラリーマンのお兄さん♪


あはははは ズボンに体液染み出てるよ~ 受ける~

こんな真昼間にJKにからかわれてパンチラだけで逝かされてるよ~

この変態!パンチラ大好きマゾサラリーマン♪

はい これ私の連絡先

また今日みたいに真昼間にJKにからかわれてこうやって街中でパンチラ見せつけられて

お漏らし射精したかったらそこに連絡してね

但し!次から1回1万円

ふふふ 宜しく~ あ ちなみに 私今お兄さんみたいな顧客を300人位持ってるから、

早めに予約入れないと何カ月も先になっちゃうよ♪

みんな私がパンチラ見せるとチンポノータッチでドビュドビュマゾ射精確定の変態さんばかり♪

しょうがいないか こんなムチムチエロ過ぎな生足JKにパンチラされたら どっびゅん我慢なんて無理な話だよね♪

これだけで月に200万円位稼いでます♪ あは♪ 今私がパンチラで一杯稼いでますって教えてあげたらまたズボンの中で軽く射精したでしょ?

ふふふ お兄さんも協力してね♪ JK様のパンチラに 貢いでね♪ 1回1万円でいいのに自分から進んで2万円3万円って多めに払っちゃうお客さんも多いよ?

別に追加サービスなんてないけどね ただ 私がにやにやって笑ってあげるだけ けど そのにやけた笑いが最高のマゾ射精のスパイスみたい♪

JKにニヤニヤ笑われながらパンチラされてチンポノータッチで射精する快楽覚えたら もう二度と普通のエッチできないよ♪

今のところ一番太いお客さんは累計で私のパンチラに300万円位払ってるかな?ドはまりしちゃって貯金スカスカになって、それでも給料日直後には来るんだよね

あ、そういえばその人お兄さんの会社の人だったな ええと 企画部の遠坂さん って人 あれ?その人知ってるの?え?とても仕事ができる尊敬する先輩だって?

あははははははははは あはははははははははは あははははははははは はー お腹痛い 私あの人がパンチラ見せられてノータッチでお漏らし射精するところ以外

ろくに見たことないから凄いおかしいよー あははははははははははは

あれ?どうしましたか?もしかして今の笑い声で射精しちゃった? え? 次回の予約もう取るんですか? はい 最短で来週の金曜日ですね

お昼休みにまたここで会いましょう♪ たった1回のプレイでドはまりしちゃったマゾサラリーマンさん♪ 遠坂さんにもよろしくお伝えくださいね

いつも御贔屓にありがとうございますって♪今後は後輩さんも一緒にパンチラで面倒見てあげますってね♪ マゾなサラリーマンに貢がせるのって本当楽勝♪

加筆するかもしれませんが、こんな感じのを、依頼予定です

  1. 2017/01/09(月) 13:15:24|
  2. 作成途中経過報告
前のページ 次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (116)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (42)
雑記 (43)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR