human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

ことね様のシコシコ連呼 台本公開

4月末までには出せる予定です。

(以下体験版)

ことね様のシコシコ連呼~シコシコボイスに合わせて一杯シコシコして一杯びゅっびゅっ♪~


はいこんにちは

みんな元気?

今日はシコシコしよっか

ふふふ

皆が私に用があるときってつまりシコシコする時でしょ

一杯サポートしてあげるね

今日は シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ

って シコシコ連呼してあげるね

もちろん 連呼だけじゃなくて ちょっとした言葉責めも加えるね

罵倒とかはしないから、ハードMの人にはちょっと物足りないかな

ソフトMさん ノーマルな人 そんな人向けかな

じゃあ 私のシコシコ連呼で抜きたい人は 本編に会いに来てね

一杯シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコって連呼して

君にシコシコさせちゃいます♪

私のシコシコ連呼に勝てるかな?

ふふふ 君の我慢 あっという間にシコシコ連呼で壊してあげる

君の精液 シコシコ連呼であっという間に搾ってあげる

君のプライド シコシコ連呼の渦の中に全部吸い込んであげる

君の恥ずかしい顔 君の感じてる顔 君の喘ぎ声 全部シコシコ連呼しながら笑ってあげる

君なんて シコシコって連呼するだけで逝かせられる

君なんて 私の相手じゃない

君なんて どうせすぐ逝っちゃう

君なんて 所詮 マゾ

君なんて 君なんて 君なんて 頭使わなくても

適当にシコシコって連呼するだけで 幾らでも逝かせられる

それが 私と君の力の差

紅月ことねとM男君の 実力差

あははは

もう逝っちゃいそうでしょ?

逝っちゃいなさい

あははは

体験版で逝っちゃえば

本編買わずに済むね

お金使わなくて済むね

あははは

20回だけシコシコ連呼してあげる

いきなさいね

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

そらイケ

シコシコ聴きながら自分でシコって逝っちゃいな マゾ


ふふふ 

ほら 分かったでしょ?理解できたでしょ

実力差ってやつ

あははは

もっとシコシコ連呼されたかったら

本編DLしちゃいなさい

マゾ犬君 変態 うふふ すぐに逝く早漏君

もっと早漏にしてあげるね

シコシコ聴きながらこすったらいつでも10秒で射精できるくらいの

早漏君にしてあげる あはは

なれるよ 私に従えば そうなれるよ 待ってるね シコシコシコシコシコ シコ シコ シコシコシコシコ あはは 

ほらシコりなさい シコレ シコシコシコれ


(以下本編 ファイルを分けて下さい)

あははは

シコリに来ちゃったね

そんなにシコシコ連呼されたいんだ

それじゃ 一杯連呼してあげるから

たくさん扱きなさい

まずは優しいボイスで

シコシコ連呼

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

ほら

シコってよ

シコりなさい

チンチンシコシコ頑張りなさい

次はロリボイスで

シコシコ連呼

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ


次はドSボイスでシコシコ連呼

ほらほらほら

シコシコシコシコ ほらほらほらシコシコシコシコ

シコシコシコシコ ほーらほらほらほらシコれよ シコれよ シコレシコレ

シコシコシコシコシコシコ

あはは もっとシコれよ マゾ


うふふ

今度は ささやき声でシコシコ連呼
(ささやき声で)
シコシコシコシコシコ 気持ちいいですか?

シコシコシコシコシコ 感じちゃってますか?

シコシコシコシコシコシコ 豚さん逝っちゃいそうな時は逝くって言ってくださいね

シコシコシコシコシコシコ

(普通の声で)
さてと、大分仕上がってきたかな

じゃあ射精の時間だね

一番シンプルな優しいお姉さん系のボイスで

た~くさんシコシコ連呼するから

たくさん精子出してね

本当にたくさん連呼するからね

君が逝っても連呼辞めないから

そしたら君、射精しても扱き続けちゃうかもね

ふふふ 溺れてね?私のシコシコ連呼の魅力に 溺れて 精子抜き取られて

一段と深い マゾになってね  


じゃあいきます 優しいお姉さんボイスでシコシコ連呼

ずっとシコシコ連呼 ガマンできるかな?ふふふ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

あはは

効くでしょ?オチンチンにすごく快感来るでしょ?

私のシコシコ連呼

逝ってもいいからね

逝っても辞めないけどね

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

ほらもっとこすりなさい

ほらもっと扱きなさい

ほらもっと耳を傾けなさい

ほらもっと マゾヒストに堕ちて

ほらもっと ほらもっと ほらもっと 喘ぎ声聞かせてよ

最高に笑っちゃう 情けない喘ぎ声  

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

君は犬 マゾ犬 君はマゾ犬 君はマゾ犬

シコシコって言われたらシコシコする忠実な犬

私のマゾ犬 あはははは 可愛い所みせてよ

びゅくびゅくびゅっびゅって 可愛い所 よく拝ませて

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ

シコシコシコシコシコシコシコシコ


あら何?

何そのチンチン?

もう逝きそう?あははは

いこっか?

逝っちゃえ♪

シコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコ
シコシコシコシコシコシコシコ


ほら イケ 出せ 終わり

君は シコシコっていうフレーズだけでいかされちゃう

情けないマゾ犬くん

あははは

ばいばい

ほら シコシコってシコって逝っちゃえ びゅっびゅつびゅっ ほら逝っちゃえ♪びゅっびゅっびゅっ♪

全部出しきって

私の魅力を心に刻んで

マゾペットマゾ犬になっちゃおうね

シコシコシコシコシコシコシコシコシコ

そーれ

逝っけ♪出せ♪ 君の ま・け・だ・よ はい 終わり どッぴゅ~んびゅっびゅっどっぴゅんぴゅ 逝っちゃいなさい

マゾヒスト君♪


はい 射精中

あははは

出てるね


どう?気持ちよかった?

また来なさい

一杯シコシコ連呼してあげるからね

ふふふ じゃあね シコシコ坊や君
  1. 2015/03/22(日) 11:36:50|
  2. 作成途中経過報告

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (118)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (44)
雑記 (43)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR