human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

6本詰め合わせ登録しました。

M男向けボイスドラマ6本詰めました。~童貞を踏みつけ、足コキファイナンシャルドミネーション、フェラ×2、M男イジメ、シコシコ誘導~

この作品には6本のボイスドラマが入っています。声は、誠樹ふぁん様 かなせ様 雅鈴菜様です。

① 足の裏で童貞奪っちゃうお姉さん。声 誠樹ふぁん様 時間6分13秒
  童貞を奪うのが大好きなお姉さん。けど、面倒くさがり屋さん。だから、童貞君を足の裏で踏みつけて
  童貞喪失させちゃう。今まで333人の童貞君の童貞を足の裏で奪ってきました。貴方が334人目になりましょう。
  童貞の人はもちろん、童貞じゃない人も、童貞だった時の事を思い出して、お姉さんの足の裏で脱童貞してみませんか?


② 足コキファイナンシャルドミネーション。声 誠樹ふぁん様 時間13分11秒
  足コキ&ファイナンシャルドミネーションの融合した世界。お姉さんの足コキで、お給料を支配されちゃう。
  1回射精するたびに、月収の半分が奪われていく。でも、お姉さんの足コキは気持ちよすぎて、僕はお給料を
  支配管理される喜びの中で何度も果てる。射精とプライドと金銭、全てを奪われてコントロールされたい
  超ドMさん向け。

③ 露骨にお金をおねだりしてくるお姉さん~お金くれたらフェラしてあげる♪~声 誠樹ふぁん様 時間11分29秒
  給料日まであと10日もあるのにお金がないと言ってくるお姉さん。お金くれたらフェラしてくれるらしい。
  お姉さんのフェラはとっても気持ちいい。最後はお姉さんの唾液まみれチンポを自分で扱いて発射。
  お姉さんの虜になった僕は、クレジットカードをお姉さんに渡して好きに使っていいと言ってしまう。
  お姉さんのフェラチオがエロ過ぎるのが悪いんだ。

④ かなせに惚れて?かなせに惚れてメロメロになってシコシコしてよ♪ 声かなせ様 時間31分6秒
  かなせに惚れて?そんなフレーズをメインに、かなせさまが貴方を誘惑してきます。
  既にかなせさんに惚れてる人も、これから惚れたい人も、かなせ様にメロメロになってシコシコどっぴゅんしましょう。

⑤ マゾオナニーサポートボイス 声雅鈴菜様 時間6分18秒
  普通のオナニーは興味ない、マゾオナニーだけしかしたくない、そんな人向けのボイス。
  怒鳴られながら、オナニーできます。

⑥ ねっとりフェラ 声雅鈴菜様 時間20分16秒
  ねっとりとしたフェラが延々と続きます。ただそれだけですが、聴いてる最中に精子が出ちゃうのは必至です。
  もちろん、貴方が自分で擦って出しちゃうのです。そんなふうになってしまう魅力があるフェラ音です。
  決して激しくはないですが、じわじわと犯されるようなエロさがあります。


以上の6本が収録されています。総収録時間88分33秒です。

イラスト 相沢様

値段 600円+消費税  
Bd05Z5XCMAAd0Le.jpg
ボイスイメージイラスト

上の写真が、グラドルの原田真緒さん。今回の作品のインスピレーションを与えてくれたグラドル様。

後は、ご主人様、chika様の「足の裏で童貞奪ってあげようか?」という一行の文章、そこから

色々妄想を膨らませて作りました。

かなせ様の作品は、かなせ様のアドリブワールドです。好きな人は大好きな世界ですね。

後は、フェラチオメインの作品と、言葉責めの作品です。

DLsiteが先行販売になると思います。DMMは、毎回アップロードするのに時間かかります。

アップロードが1回で成功しないんです。ファイルがデカイ作品だと、失敗するたびにため息出てきます。

今回も、午前中暇な時間にチャレンジして失敗しています(;´∀`)

できれば、今日の残り時間でアップロードして同時発売にしたいです。

  1. 2015/01/16(金) 16:24:34|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (112)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (11)
マゾのオカズ (38)
雑記 (41)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR