human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

時々非公開にします

自分はこんな変態サークルを7年近く運営してるけど、自分では真面目な人間のつもりです。

時々我に返ると、「おちんちんシコシコしてぴゅっぴゅっしちゃえ♪お貢ぎして逝っちゃえ♪」などと
テキストを打って依頼して読んでもらう行為が猛烈に恥ずかしくなります。
なので時々ブログ非公開にします。元気でたら戻します。


久しぶりにこのメグさんカテゴリに記事を。

このお方はFDの要点をことごとく天性のカンで押さえつくしてます。
ハッキリ言って貢ぎマゾ男性の相当の割合の人がドはまりします。
今ブログを書いてらっしゃるので興味ある人は読んでください。

予想しとくと、貢ぎマゾ性癖のある男性の8割が記事だけで射精します。
そのうちの5割くらいは実際にお貢ぎ行為に至ります。
ここでいうお貢ぎ行為は直接ギフト券を渡すだけに限らずブロマガを買ったりnoteを買ったりも含みます。
そしてお貢ぎ行為に至ったうちの2割は重度にはまってメグさんの文章以外で上手に射精するのが難しくなります。
下手するとピンサロで30分フェラされても射精できないのに文章で扱くと30秒で射精するようになります。

多分根からのサドなのでハマると疲弊して搾られて惨めになるだけです。
癒しとか救いは少ないです。
そしてマゾの本当の快楽って、多分どんなに深く入っても救いがない状況にこそあるんだと思います。
自分はなんちゃってマゾだしお金も大事なので、離れましたが、ドМでかつ金銭的に裕福な男性には120%お勧めできます。
年収多くて貯蓄も多いある程度年を重ねたドМの男性とかだとすごく相性がいいと思います。

自分は純粋に彼女の貢ぎマゾを惹きつける文章が羨ましいです。
  1. 2018/10/08(月) 17:07:40|
  2. メグさん 

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (168)
作成途中経過 (117)
マゾの妄想 (29)
マゾのオカズ (91)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (22)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (108)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR