human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

自尊心

自尊心と書くと「プライド」みたいな捉え方もされそうだけど、自尊心は「そのままの自分を受け入れて自愛する」ことだと思う。
人生色々なものを求めて人は日々過ごして他者との比較で勝った負けた優劣を競ったりする。
でも自分の中に「適度な自尊心」が根付いてる事、それが人生の中で一番大事なことだと思う。
適度な自尊心があればどんな時でも自分で自分を否定せずに済む。他人とあれやこれや比較することもない。
ただ自分がそこにいて息を吸って吐いて一日一日、一秒一秒を過ごしてる事に喜びを感じれる。


何故こんなオナニー文章を書いてるかと言うと、human chairは中の人が元引きこもりで今も若干社会不適合な性質が残ってるので、同じようなタイプの人が引き寄せられてる場合もあります。特に現在進行形で引きこもりチックな方には、是非「適度な自尊心」を胸に抱いて欲しいなと思って。。。12年くらい前の自分に宛てた文章ですね。後は「寝て起きても疲れが全く取れてない。むしろ起きた瞬間にめちゃくちゃ疲れてる」とか「何時間寝続けても寝たりない」とか「全く寝付けない」とか、睡眠に異常を感じてる場合はなるべく精神科のしっかりした病院で診て貰ってください。これは勤め人の人も同じく。睡眠のアンバランスを放置しておくと本当に後で後悔します。できれば最初の診察前に30分くらい時間を取って色々聞き取りしてくれてしっかり対応してくれる病院がいいです。個人クリニックより、ソーシャルワーカーさんやカウンセラーさんなどが揃っていてまた何かしらの福祉サービスを利用する際手続きをお任せできるスタッフが揃ってる大き目な病院がいいです。今回の記事は大多数の人には関係ない内容かもしれませんが、1人でも過去の自分のような人に響いたらいいなと思って書きました。自力で何かをするには心身の健康が大事で、色々な要因で心身の健康が損なわれてる場合は的確なサポートを得て回復させることが先決です。

最後に、、、栗原みささんのグラビア動画はマジでめちゃしこです。めちゃ可愛いくて背が小さくてムチムチでどこを見ても
オカズになる最強のロリ系グラドルです。アナザークイーンと言うシリーズの動画は特にお勧めです。個人的には篠崎愛さんを
超えてます。

  1. 2018/04/12(木) 21:39:30|
  2. 雑文

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR