human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

マゾ妄想 日本男子の草食化、マゾ化、足フェチ化が進行しきった世界

西暦2355年 西暦2000年の少し経った頃からメディアで用いられるようになった「男性の草食化」という言葉。
その傾向は変わることなく、時は流れ西暦2355年になった。男性の草食化が叫ばれ始めた頃からまたある二つの現象も
進行した。男性の「マゾ化」そして「足フェチ化」だ。2355年に至ってこの3つの現象はある意味究極の状態まで行きついた。
今では標準的な男性は「自ら女性を口説くことができず、また女性に生足を露出されるだけで陰茎の屹立を抑えられなくなり、
少し睨まれたり、キツイ言葉を投げかけられるだけでトイレに籠って自慰行為してしまう」ようになった。
とある会社での出来事。新入社員のリリカちゃん。身長は160センチ。髪の毛は黒でロング。そして素晴らしい美脚の持ち主だった。その会社では男性社員を守るためにも女性社員のスカート着用が禁じられていた。女性社員はみなズボンで仕事をしている。
これはこの時代ではありふれた措置で、そこまでしないと足フェチが進行しきったこの時代の男性は仕事が手につかない。おっちょこちょいなリリカちゃんは学生時代のノリで誤ってスカートを履いて、しかも生足で出社してしまった。新入社員として朝一番に出社したリリカちゃんは出社してきた全ての男性社員にまぶしい生足を見せながら挨拶をした。もうその日の男性社員の見るも無残な事。みな陰茎が屹立してハアハア息をもらしながらちらちらとリリカちゃんを盗み見している。上司はリリカちゃんに注意しないのかというと、いざ男性の上司がリリカちゃんに注意しようと近寄るとその輝かしい美脚に魅了されて抑えがきかずトイレに駆け込む始末だった。女性の上司はと言えば、一日位は男性社員が困る姿を見てるのもいいだろうと放置していた。その日、会社の男性トイレの大の方は常に満室で立ち代わり入れ替わり男性社員が駆け込んだ。立ち込める精液の臭いも構わず、皆猿のように扱いた。
たった一人、美脚な女子社員が誤って生足スカートで出社したばかりにその日会社の全男性社員が最低一度は自慰射精した。
ここまでくると女性の生足は凶器そのものである。学校などでは気に入らない男子を呼びつけて女子生徒みんなでミニスカ生足を凝視させる苛めが流行ってる。これをやられた生徒は惨めにも女子の前で自慰行為せざるを得ずその様子を撮影されて奴隷となっていく。学校の教員も一度目をつけられればこのいじめの対象になり、若い女子高生の美脚の前になすすべもなく自慰行為の虜となり教師としての威厳を無くしていく。

みたいな話を構想してます。

あと今日なんかすごくいい事ありました。
  1. 2018/02/26(月) 13:04:42|
  2. マゾの妄想

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR