human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

とりあえず、最後に

メグさんがこのまま垢削除して復活させないなら、メグさんと自分の関係は終わりになるので、とりあえず最後にまとめ。

メグさんがこのblogを読んでくれてる事を願って。

貢ぎ性癖についてとても勉強させてもらいました。メグさんが個人的に話してくれた昔ばなしは特に参考になりました。
色んな男性がメグさんの魅力と文章と雰囲気に溺れて貢ぐ様子を見れて、また自分も少し貢いで、「貢がせ体質の女の子」に貢ぐと本当に貢ぎマゾ体質の男性は気持ちいいんだなというのを実感しました。例えるなら完全にメグさんのような女性は肉食獣、僕たちのような男性は草食動物。何でも動物は捕食されるとき、逃げることも抵抗することもできないのを悟ると極限状態の脳内で快楽物質が出るらしいです。それで夢見心地のまま捕食されて死んでいく。メグさんがnoteに書いてた貯金が空になるまで貢いだ男性や、ほかにも短期間で普通の収入の男性なら躊躇して到底出せない金額を貢いだ男性、ほかにもダメだと分かってても理性の範囲を超えた金額を貢いだ男性、彼らはきっと捕食されてどうしようもない状態の草食動物状態で、脳内に猛烈な快楽物質が出てたと思う。色んな意味でメグさんがもたらす貢ぎプレイの快楽は男性にとって大きすぎて、肉体も見せず、文章のやり取りだけでそれらの快楽を与えるメグさんという女性に、マゾ男性としてとても興味を抱いたし、惹かれました。中2の思春期の子供が好きそうな表現だけど「瞬間最大風速」ではメグさんが一番でした。とりあえず、どこでどんな活動を今後メグさんがするのかわからないけど、自分の身の安全を守りながら気を付けて活動してください。貢ぎと貢がせとか、世間一般では褒められた世界でないし、インモラルな世界だけど、そういう世界に救われて日々の活力を得るしかない呪われた性癖の男性もいるんですね。メグさんとDMできて楽しかったです。キャプチャ取っておけば良かった(;'∀') メグさんに貢いだ直後に「だっさ♡」と返されたの、本当に本当に気持ち良かったです。最高でした。

あと、メグさんが文章褒めてくれたの凄く嬉しかったです。自分の書く文章は自分じゃあまり好きでないというかもどかしい感じの拙い文章だなと思ってるけど、それでも褒められたのは嬉しかったです。
  1. 2018/02/23(金) 20:28:19|
  2. メグさん 

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR