human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

貢いで受け取ってもらって心が充足されて癒されてじっと目を瞑りながら自慰した。

最近メグさんのことばかり書いてるなあ、、、

今朝noteのサポート機能で少し貢いだんですね。
快楽を求めてというより、DMの返信くれるし公開ツイートは素敵だし
何よりもうずっとメグさんで抜いてて、感謝の気持ちを込めて。

それで貢いだ後、少し仕事して、なんかずっと心が充足してるというか、ほんわかしてて
あれ?なんで自分こんなに幸福なんだろうなあって思った。
自分の中では貢ぎって、貢いだ瞬間がクライマックスで後はちょっと後悔したり、そういうものだと思ってた。
でもなんか全然違うんですね。「受け取ってもらえてうれしいなあ」って、本気で心から思ってる自分がいる。
それを意識して、その後また仕事して、終わったあと、なんかもう色々嬉しいというかこういう感情になれるんだと思い、
まあ、その、結局自慰行為にいたるんですね。ツイートを見るのでもなく、DM欄を見るでもなく、じっと目を瞑って、
シコシコシコシコ。すぐに、本当にすぐに射精欲求が限界まできて、ぼそっと「メグ様、受け取ってくれてありがとうございます」
って囁いて、射精した。

自分のここ最近の体験から、1回目と2回目の貢ぎは性的欲求から、3回目くらいから、精神的服従の貢ぎになるのかなと。
だから、多分3回目まで貢ぐと、後は静かに静かに、息をするように定期的に貢ぐのかなと思う。
ここに至って、メグさんのファイナンシャルドミネーションの罠が自分を囲い込んでもうそこから逃げる気もないし、
その罠の中に居られる幸せで一杯だし、メグさんのことを気になってる貢ぎマゾの貴方にも、どうぞこの罠の中にいらっしゃいと
言いたいです。基本的にメグさんは強引に貢がせる事はしないし金額の指定もしないです。懐具合に合わせた回数と金額で、
メグさんのファイナンシャルドミネーションを楽しんでくれる貢ぎマゾ男性が増えればいいなと思います。これ、本当に幸せです。

  1. 2018/01/30(火) 17:45:05|
  2. メグさん 

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR