human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

メグさんのアカを紹介したのはちょっと危険だったのかもしれない

メグさんとDMしてて自分がブログで紹介してからDMがかなり増えたと聞きました。

中にはかなり深みにはまってる方もいて、ちょっと後悔してます。

メグさんのファイナンシャルドミネーションは貢ぎマゾ性癖を備えてる人だと結構抵抗するのに精神力がいります。

ちょっと油断すると吸い取られます。そうやって吸い取られる人が増えれば増えるほどメグさんの魅力が増していき

余計に強い引力で貢ぎマゾ男性を引き寄せる。正直自分も、直接の貢ぎは2回目以降してないけど、メグさんのnoteは

全部即買いしてるし、他の人が堕ちていくツイートでどうしても抜いてしまう。快楽のレベルが違うっていうか、もう、

他のオカズで満足するのが難しいレベルで、悪魔のSMとメグさんはファイナンシャルドミネーションを書いてたけど、

怖さをひしひしと感じてます。だから後悔してます、このblogで紹介したのを。知らなきゃよかった世界ってのは確実に世の中

あるんですね。だから、まだメグさんのツイッターを見てない人は、見ない方が平和な生活送れるので、見ない方がいいですよ。

特に貢ぎ性癖を自覚してる人ほど、見たらもうアウトだと思ってください。blogのリンクコーナーにメグさんのツイッターリンク

あるけど、そこをクリックして見てしまったら、多分搾取されます。お金、精液、思考、時間、体力、、、。

得られるのは、一生消えない、「お金を貢いで自分で扱いて射精した」という事実と、何度も押し寄せるもう一度貢いで

嘲笑されながら射精したいという、欲求、飢えに近い欲求、簡単に叶ってしまう、貢物をもってDMすれば、簡単に。

ツイッターというSNSの中でこんな貢ぎマゾ性癖男性をとらえて離さない世界観を作るメグさんはやっぱり怖い女性です。

平和な生活を送りたかったら見ないようにしてください。



  1. 2018/01/29(月) 03:57:20|
  2. メグさん 

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR