human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。踊れないならゲスになってしまえ!

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

今霜月様に依頼してる長い作品の脚本公開

長身(172㎝)細身、美人、高学歴の大学1年生女子に顔面踏みにじられながら自慰行為するお話

貢ぎ奴隷系の話です、長いです。


あ、こんにちは ここに来ちゃいましたね?


ってことは ふふふ あらあら そうですか

たっぷり年下の女の子のおみ足に屈服させてあげるからね?

では、物語スタート開始♪


大学1年生の女の子にお顔を踏まれるお部屋へようこそ♪

こんなに可愛いスタイル抜群な女の子が踏んでくれるなんて夢みたい?

ふふふ 何キモイ事言ってるんですか?

普通 可愛い子とならエッチしたいでしょ?フェラとか手コキされたいでしょ?

踏まれたいって 変態さんなんだから♪

はい、これ私の学生証

すぐそこの大学の1年生だよ

学部? 商学部だよ 私将来税理士になりたいから

でも私の学部なんてこれから私とお兄さんがする事には1ミリも関係ないよね?

じゃあ 寝て? ズボン脱いで? パンツ脱いで? おチンポ握りしめて?

私 踏むね? お兄さんの顔面♪

短いスカートだから、パンツ見えちゃうけどこれ見せパンだからね

見せパンって意味わかる?見せても大丈夫なパンツって意味

むしろ見せる前提で履くパンツなの 見せても全然恥ずかしくないパンツ♪

わかる?見せる前提で履いてるパンツ見せつけられて興奮してそのまま射精しちゃったりしたら

女の子にいいように操られてるって事だよ? だって女の子からしたら見せても全く恥ずかしくないパンツなのにそれに興奮して

貴重な精液搾られちゃったら、実力に差、ありすぎだよね?

でも 絶対射精するときは私の見せパン見ながら発射してね?絶対だよ?美人女子大生の見せパン凝視しながら逝っちゃうよ~って心の中で

敗北宣言しながらお射精びゅるびゅるしてね?っていうか、絶対そうなるけどね これから私が本気出せばね ふふふ 搾り切ってあげる

貴方の大事なもの 全部残らずね そういうの私慣れてるし 得意だし やっててわくわくドキドキするし 何より 男の惨めで無様な顔って

最高に心が踊るの こいつ 雄としての魅力まるでないなって見下した私の視線に男が惚けた顔さらけ出して快感感じて自分で扱いて射精するのって

その雄をある意味完全に支配してるなって思えるし 実際 そうやって逝かせた男から全ての物を奪い取るの すごく容易だしね ふふふ

この見せパンね ネット通販で買った一着1000円以下の安物の見せパンだけど

私が履いてる時点で貴方にとってはとても価値の高い見せパンになるでしょ?

意味わかる?貴方が身に着けてる物なんてどんな高価なブランド物でも対して価値がない

けど私が身に着けた時点で、安物量販店の安いソックスも貴方にとっては数万円の価値になる

ありふれたカジュアルなスカートだって私が履いた時点で貴方にとっては10万円以上の価値になる

私がつけてるブラジャーなんてたとえそれがどんな安物だったとしても貴方はそれを手に入れるには30万円を支払う必要がある

そして、私が今履いてる一着数百円の安物の見せパンは、そうね、50万円 どう? 50万円 ふふふ

変態!こんな話で勃起?ド変態!ド変態ド変態ド変態!キモ!マゾマゾマゾ!もっと勃起しちゃう?罵られると?ゴミゴミゴミ!

マゾ豚!今日は貢がされる覚悟してきてるんでしょ?変態マゾ!

最後にたっぷり貢がせてあげるから待ってなさいね!まあ貢ぐの我慢できなかったらいつでも好きなタイミングで貢いでいいけどね

数十分後にはね あんたの持ってる資産なんて全部私の意のままになっちゃうからね ゴミ!ゴミ!ゴミ!それがそもそも貴方の望みでしょ?

分かるのよ!貢ぎマゾの豚野郎は目が卑しいし醸し出す空気が気色悪い気持ち悪い最低だしすぐにチンポ勃起させて情けない快楽に溺れた雄だって事を主張してくるし

まあとにかく全体的にとてつもなく吐き気がしそうなくらい、気持ち悪い、のよね あはははははは ねえ?どう?こんな感じの言葉責めだけでも我慢汁ちょっとくらい漏れちゃった?

言葉で痛めつけると逝きそうになる貢ぎマゾ奴隷って珍しくないから私こういうプレイ馴れっ子よ ねえ? 分かる?私の魅力 感じる?もっと捉えてあげる ゴミマゾチンポを

イジメてあげる あんたのマゾ性癖 コントロールして付け込んでプライドズタボロにしてお金と精子搾れるだけ搾り切って遊んであげる ほら さっさとチンポ握って

精子出す準備始めろ 豚!


ねえ、今履いてるヒールで踏んだ方がいい? ハイソックスで踏んだほうがいい? それとも素足で踏んだ方がいい?

ふーん 素足? ふふ やだ 汚い ヒールで踏むね 喜べ♪ マゾ男

あ、見て分かるけど、私身長高いよね?女だけど172㎝あるの♪

体重?54kgだよ スリムでしょ♪ 顔だって今時のアイドル顔負けの美形でしょ?

ふふふ それに私の大学結構偏差値高いの知ってるでしょ?

ふふふ ねえ? こんなにスタイル良くて可愛くて頭もいい女の子に踏まれるなんて最高でしょ?

ねえ 沢山扱いていきなさいね ゴミのように 精子まき散らして下さいね♪ゴミのような貴方のゴミ精子を沢山無駄打ちしてくださいね♪

大学1年の女の子に顔を踏まれて自分でシコシコして逝っちゃうなんてすごい気持ちいいマゾ射精だと思います♪ふふふ マゾさん よだれ出てるよ? マジキモいね♪


私は変態まぞの顔面を執拗に靴で踏みつけた

その日履いていた靴はピンク色のヒール

痛そう、と思いながらも、マゾが喜ぶので何度も何度も踏んだ

私が踏むたびにマゾは自慰行為を激しくする

バカみたい 変態って可愛そう でも 楽しい チンポ踏んだらご奉仕みたいだけど

顔踏むだけで自分で勝手に扱いてくれるなんて、男を操ってる感じがして凄い快感

私を顔を満遍なく踏みつけた つま先で踏んだり 踵で踏んだり

踵で踏んだ方が痛そうな表情をするが自慰行為の速度が猛烈に早くなるので、逝かせようと思い

踵でグリグリグリグリと踏みにじった こんなに踏みにじったら顔に跡がついてとれなくなっちゃうかも?

でも踏みにじるのが楽しすぎて止められない グリグリグリグリグリグリ 何で男の顔を踏みつけるのってこんなに楽しいのかな?

マジキモイ顔してるよこのマゾ 本当ド変態マゾヒスト

マゾの喘ぎ声が激しくなり、踵で思い切り一番の力を込めてほっぺを踏みにじったら、マゾはチンポを猛烈に扱きあげてドビュッと射精した

へえ~ 本当にマゾってこんなプレイで射精しちゃうんだ 馬鹿みたい ちょっとおかしかったので

射精後もグリグリグリグリ顔を踏みにじった さすがに苦しそうな表情を浮かべるが、これ絶対幸せ感じてるでしょ と分かった

痛めつけられて苦しめられて射精するのが幸せとか人生大変だろうな~と少し同情しちゃう

「ねえ お金頂戴?」とおねだりしたら マゾは財布からそそくさと1万円を出して渡してきた

ちょろいなあ~と思いつつ、まあバイト代かな?と思い、有り難く受け取った

来週も踏んでもらえますか?と聴いてくるから、「毎日でもいいですよ♪」と満面の作り笑いで答えてあげた。

それはもう誰が見ても分かるあからさまな作り笑い でもそうでもしないと顔が「地球上で一番醜い汚物を見下す表情」になっちゃうから仕方ないよね?

私の作り笑いを見たその瞬間、出し切れてなかったのか、マゾのペニスからどびゅっと精子が少し漏れ出した 男ってチンポに支配されてる可愛そうな生き物なんだなと実感した

殆どの男は性欲によって突き動かされてる 哀れなくらい 性欲に忠実 可愛そうだけど 女性にとっては好都合 こっちが好意を持ってる相手だって性欲で釣れるし、

こっちが好意を持ってない男性だって性欲で弄べる  男にチンポがついてる限り女に弄ばれておしまい♪

私は男のチンポは踏みたくない 私は自分の身体が大事 清潔でいたい キレイでいたい ギリギリ許せるのは、靴で顔を踏むこと

でも 世の中変態のМ男は腐るほどいるから それだけでも結構おいしい思いできそうね ふふふ だって 今だって私の足元で顔を踏みにじられて屈服してるマゾがいるでしょ?

ね?君の事だよ 君♪

ちょろいね♪ М男って本当ちょろい♪ ばーか マゾマゾマゾ♪ 気持ち悪い射精そこでしてろ♪ ほら 果てろ♪ 変態マゾ♪

ふふふ 可愛い こんな言葉責めで逝っちゃうんだ? 本当ちょろいね♪ でもこんなので簡単に射精してくれるなんて 私優越感感じちゃうな♪ 自尊心が満たされちゃうな♪

だから君の事好きかも? ふふふ  私にまた顔を踏んでもらえる日がいつか来るのを想像して、ずっとシコシコしてようね♪ 負け犬ちゃん♪

んふふ どうしてもまた今すぐ踏まれたいの? じゃあ分かるよね? そう そうそう ここ最近の日本の若いМ男君ってこういう理解力だけは結構高いのよね

1万円 ありがと♪ じゃあまたお顔を踏んであげるね ねえ? 普通の男性はね 女性に顔を踏まれるなんて絶対嫌がるよ 男のプライドズタボロだもんね

でも君はお金を払って踏んでもらう 笑っちゃうよね 変態って表現が陳腐に思えてきちゃう 何て言えばいいのかな? ねえ それとも単純に「マゾ」って言われたい?

ふふふ マゾマゾマゾ マゾマゾマゾ ほら チンポシコって シコシコシコシコ マゾマゾマゾマゾ ほら 顔踏むね? 私のヒールでまた踏まれるなんて嬉しいでしょ?

女の子に1万円払って顔面踏んでもらうの最高!って言ってみようか? この変態マゾヒストが あはははは♪ 君はヒールの踵でグリグリ踏みにじるとオナニーの速度が

早くなるタイプのマゾなんだ!面白いね!こっちもストレス発散できて最高だよ!このマゾヒスト!気色悪い!いつもこんな妄想でチンポシコってるの?すごく終わってるね!

マジキモ!ほら!グリグリ顔を踏みにじられて精液ドバドバだせよ!変態ド変態!豚野郎!マゾ豚野郎!チンポ我慢汁もう出てるよ!早すぎ!ドМ!マゾ!気持ち悪い!キモイキモイ!

マジで気持ち悪いんですけど!アンタが喜ぶからキモイ!って言ってるんじゃなくて本心から私はアンタの事気持ち悪いって見下してるからね!気持ち悪い!マゾ男!キモイキモイ!

ほらほらほら!チンポもっと自分でシコシコしなさい!顔踏まれて気持ちいいでしょ?変態!顔踏まれておチンポシコシコ興奮しちゃうでしょ?ド変態!顔を踏みにじられてどんな

気分?今まで君がその年齢になるまでに色んな周りの人が君を育ててきたんだよねえ?それが大きくなったら女に金払って顔面踏みにじられてシコシコする変態マゾ野郎になってるなんて

その人たちに合わせる顔がないでしょ?クズ!端的に言ってお前はクズ!ドクズ!気持ち悪いへんたいのマゾのクズ!さっさと果ててしまいなさいねえ!

ドМチンポシコシコシコシコって顔踏みにじられながら扱けよ!変態マゾヒスト!オナニー野郎!オナニー野郎!オナニー野郎!気色悪い通り越して吐き気がしそう!

キモイ!マジキモ!シコシコシコシコシコシコってどんだけピストン運動してんだよオナニー猿!くっさい精子早くだしなよ!はあ?出した精子踏んでくださいって?

いーや!絶対やだからね!踏めるわけないでしょお前の精液なんて!私の足がけがれる!ほら!思い切りヒールの踵で顔踏みにじってやるから精子飛ばせよ!

ド変態!ほら!シコって逝け!シコって逝け!シコって逝け逝け逝け!シコシコして精子だしちゃえ!ド変態!マゾマゾマゾマゾ!マーゾ!逝けって言ってるだろマゾ男!

ほーら!シコって射精しろ!負け犬のマゾのドクズのシコシコ自慰行為大好きダメ人間!クズクズクズ!あはははははは!顔にヒールの跡つきまくり!情けない!惨め!負け犬!

弱者!劣等生!オナニー猿!シコシコシコシコシコって扱くのもうやめられないね!負け組!このまま顔面踏みにじられてシコシコして逝っちゃいな!究極の負け犬オナニーね!

あんたには負け犬オナニーが断トツ一番お似合いね!負け犬オナニー気持ちいいでしょ?癖になって仕方ないでしょ?生まれついての負け犬だから負け犬オナニーしかできないのよね?

死ぬまでずっと負け犬オナニーし続けて惨めなまま人生という舞台から去りなさいね。他の人がどんなに優れた功績を残しても、どんなに豊かな人間関係を築いても、あんたには

そんなの関係ないからね!一生負け犬オナニーだけしてればいいの!このゴミ男!ゴミゴミゴミ!シコシコもっと早くしてさっさと精液飛ばして私の前にひれ伏せよ!

私の美脚にひれ伏せよ!大学1年生の小娘に顔面踏まれて自分でシコって逝っちゃいなさいねアンタはゴミなんだからそれくらしかできないでしょ分かってるの変態マゾヒストオナニー男!

シコシコシコシコシコシコ臭いマゾチンポもっと擦って擦って擦ってはあはあはあはあ喘ぎながら私のスカートの中の見せパン凝視してシコって逝きなさい!ド変態!豚!クズ!

マゾ野郎!勃起野郎!マゾチンポそんなに扱いてもう今にも逝っちゃいそうでちゅねー?逝っちゃいまちゅかー?逝っちゃいまちょうねー?くちゃいくちゃい劣等遺伝子がたくさん

詰まった負け犬精液どばどば~ってお外に放出してくだちゃいね?ほ~ら!逝けって言ってんだろ!逝け!は~い僕ちゃんのマゾチンチン自分のお手手でシコシコしてドビュドビュ

敗北お射精しちゃいまちゅね~?顔踏みにじられるのがあんまりにも気持ちよすぎてシコシコするのが辞められなくて自分のお手手でおチンポ逝かせちゃいまちゅ~

僕ちゃんの負けでちゅ~ 大学1年の小娘に踏みにじられて自分でシコシコ負け犬オナニー射精しちゃいまちゅ~♪

あーあ、マジキモ 今にも逝きそうな顔しちゃって さっさと逝きまちょうね~?はいどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅ~♪負け犬チンポから負け犬ミルク出てくるかな~?

た~くさん負け犬チンチンミルクお漏らししまちょうねー? 君の ま  け ♪ 敗北♪ はい どっぴゅん♪ 逝っちゃいまちゅか~? 逝っちゃいそうでちゅか~?

逝きまちょうね~?どびゅどびゅどびゅ~って出し切りまちょうね~? ふふふ ははは 負け犬負け犬負け犬! 自分でシコって逝け負け犬!ゴミ!ゴミ!あはははは!

なんだか罵倒するのって本当に楽しいね!癖になりそう!このゴミ男! ほら逝け逝け逝け! あーお前の顔マジで惨め 私のヒールの跡が一杯ついてるね!それアンタの

負け犬の証だよ!負け犬だから女にヒールで顔中に跡つけられて喜んでシコって射精するの!負け犬だからその年で大学1年生の私に苛められて金銭も貢いで自分でシコって

どびゅどびゅ逝っちゃうんでちゅよね?惨めでちゅね~情けないでちゅね~生きてて恥ずかしくありまちぇんか~?悔しくないでちゅか~?すご~く負け犬坊やでちゅねー?

こういう風に言葉で苛められて挑発されるとおチンポたまりまちぇんか~?本当負け犬マゾチンポ君でちゅね?そろそろお射精しまちょうか?ほら!逝けマゾ奴隷!

どっぴゅん♪びゅるびゅるびゅくびゅく~♪って精子を飛ばせマゾ犬!負け犬のマゾ!ねえ~?19歳の小娘に顔面踏みにじられてチンポ扱くのってそんなに気持ちいいですか?

もうヤバい位我慢汁溢れてるし今にも逝っちゃいそうじゃないですか?1回とは言わず2回でも3回でも4回でも私に顔面踏みつけられながらシコって射精してくださいね♪

ううん5回でも6回でも7回でも8回でもいいですよ だって、高身長でスタイル抜群で可愛くて頭も良い私みたいな19歳の女の子にアンタみたいなキモオタふぜいの男が

顔を踏まれたらそれはもう何十発でも射精するのが礼儀ってものですよね♪っていうかマジキモイチンポしてますよね?何ですかそのチンポ?顔を踏めば踏むほど勃起して

我慢汁ダダ漏れにさせるとか絶対そのチンポマゾですよね!ドマゾチンポですよね!ド変態マゾチンポですよね!終わってますよね!キモいですよね!もっとシコシコシコシコ!

ってチンポ擦りなさいよ扱きなさいよ早く射精できるように気合いいれてセンズリしなさいよド変態!臭い臭い精液をあたり一面に飛び散らせる準備ができたらとっとと逝っちゃいなよ!

盛大にあたりに精液をまき散らせよな!僕の負けでちゅ~!って喘ぎながら精を飛ばせよ!お前は、私に負けるの!大学1年の小娘に敗北するの!お前がマゾだから!ばかだから!

変態だから!チンポに支配された哀れな男って種族だから!雄だから雌に負けるの!雄は雌に負けるのが幸せなの!男って女の下で踏みにじられてる存在なの!男ってみんな

女以下なの!男って馬鹿なの!男ってチンポだけで物事を判断するの!男ってハッキリ女より劣ってるの!男は女より劣等種族なの!アンタは男!だから私に踏まれて逝くの!

ほら!もっとお前の汚い顔を踏まれたかったら分かるだろ?はあ?1万円?ふざけてるの?そんな金額でこれ以上私の美脚でお前の汚い顔踏めると思ってる訳?

その財布ごと私に譲渡しなよ ほら早くしろ変態! はあ?お前この期に及んでなんで自慰の速度があがるんだよ! あ、そっか 財布取られるのが気持ちいいんだ?

この貢ぎマゾ変態貢ぎマゾ! はーい財布没収 ほら グリグリグリグリヒールで踏みにじってやるよ ははは チンポマジで逝く寸前5秒前って感じね

ほら 財布奪われた快楽でシコって射精しろ ほら ほら ほら お前の財布、私のバッグの中にしまってあげる♪ はーい お財布没収~

そして変態貢ぎマゾ奴隷のと~ってもマゾくて気持ちいい射精た~いむ♪ アンタは財布奪われないと心底気持ちいい射精できない哀れな型にはまりきった惨めな貢ぎ奴隷♪

お財布奪われるのが余りにも気持ちよすぎて絶対一回の射精で気絶するでしょ?ほら 逝け♪お前の目が覚める前にお前の財布の中の現金全部使い切ってやるから!

あははははははは!何「僕の大事なお財布を奪ってくれてありがとうございます~」とかキモイ喘ぎ声出しながら絶頂してんだよ!

マジキモ!意識飛んでるし!傑作!貢ぎマゾ貢ぎマゾ貢ぎマゾ変態貢ぎマゾ!


さーてと、とりあえずこいつの財布の中の現金はどっかで散財してこよっと♪カード類は後で全部暗証番号教えて貰いましょっと♪


ねえ?この話どうだった?君もさ、身長172㎝ 細身でスタイル抜群 可愛くて 頭がいい大学に通ってる19歳の大学1年生の女の子に顔を踏みにじられて射精したいですか?

私将来は本当に税理士になりたいし、そのためのダブルスクールも始める予定だから、もうあんまり遊んでられないけど、本当に今日みたいに顔を踏みつけるだけの

プレイなら、いつだってしてあげるからね♪ ね? 背の高い可愛い小娘に 顔踏まれて お財布没収されて シコって射精したいよね?君がそうやって敗北の味を

味わいたい気分になったらいつでもここに来てね? 高いヒール履いてあげて、見下しながら踏んであげるから 君のチンポじゃなくて 顔をね♪

ね?私にチンポなんて踏まれたら踏まれた瞬間マゾ男性は射精しちゃうから、顔を踏むだけね?わかった?ね?19歳に顔踏まれたいよね?ふふふ 待ってるね チンポね

自分でシコって逝かせてね 私のヒールの感触を顔中に感じながら♪ ねえ?もう興奮してマゾチンポビンビン? この話でシコシコできた?

まさか射精しちゃったりしてないよね?ねえこんな話で射精しちゃう人絶対変だよね?男が19歳の小娘に顔中踏まれて自分でシコって逝く話を聴いてシコって逝っちゃうなんて、

貴方がどこに住んでて何歳くらいのどんな男性かなんて全然わからないけど、ハッキリ言って男として終わってるよね?ねえ?自覚してる?こんな話をはじめからここまで

聴いちゃってるって事、それ自体もう普通じゃないからね?ぶっちゃけキモイからね?ねえ分かってる?わかってる?自分が気持ち悪い男性だって事理解してる?

ねえ?ねえ?こうやってねえ?ねえ?って言われながら詰問(きつもん)されてると君みたいな人たちって勝手にシコシコしちゃうんだよね?ねえ?ねえ?ねえ?

どうなの?勝手にシコシコしてるの?ねえ?頭おかしいよね?っていうか絶対おかしいようんおかしいおかしい頭おかしいよ でも頭よりもっとおかしいのはさ、

ねえ?ねえ?って言われるたびにピクピク震える貴方のチンポだよね?ねえ?ねえ?頭も可笑しいけどチンポももっとおかしいよね?どうせ君女の子に相手されないんでしょ?

現実の女の子に優しくしてもらった経験ある?女の子から誘われたり誘惑された経験ある?好意を伝えられた事ある?ねえ?どうせないよね?ねえ?ねえ?

なんて今シコってるの?どうして今シコってるの?頭がおかしいから?チンポがマゾだから?それとも寂しいの?女の子に相手されなくて、セックスもできなくて、

風俗行ってもお金払ってちょっとの時間を買ってるだけで心からは繋がれないから、だから寂しいの?ふふふ そう寂しいんだ

じゃあ素敵な言葉で君の寂しさを埋めてあげる マゾチンチンも気持ちよくしてあげる 射精できるように導いてあげる

よく聴いてね?

寂しくて、マゾなボイスドラマでおちんちんシコシコして自分を慰めてる変態君は ずーーーーーっと どんな女の子からも相手されないまま

一生虚しくマゾチンチンを自分のお手手でシコシコシコシコシコ可愛がってあげて、ティッシュの中めがけて 精液発射してなさい

そういう寂しさや虚しさがどんどんどんどん膨らめば膨らむほど、自分の惨めさを実感すればするほど、マゾチンチンは気持ちよくはてることができるんだよ?

今はまだどこかで心に余裕があるでしょ?自分はまだ大丈夫 まだ人生に時間が残されてる いつか幸せな異性関係を築けるって思ってるでしょ?

でもね きっと君は何年先も、もっと先も、そうやって自分の手でマゾチンチンシコシコしてると思うよ?ねえ、きっとそうよ ううん絶対そう

私には分かるな~手に取るようにわかっちゃうな~君の未来が容易に想像できちゃうな~

だってね 君もう手遅れだもん 今までずっとマゾチンチンをマゾオナニーでシコシコしてきたから、君を包みこむオーラがすごい人を遠ざける気持ち悪いものになってるの

みんなが気づいてるし感じ取ってるけど傷つくから君には言わないの ふふふ 心あたりあるでしょ? ね 君もう手遅れ♪だからずっとマゾチンチンをシコシコして

自慰行為射精してようね?19歳の女子大学生からの お ね が い♪ あはははは キモイね? 嬉しかった? こんな傷つく事言われても、そうやってマゾチンチンを

シコシコしてる限り快楽に変換できるのよね? 本当君ってキモイね!あー気持ち悪い!マジキモ!ほらもっと扱いて逝っちまいなよ!このド変態マゾ!マゾ!マゾ!

一生マゾボイスドラマ聴きながら自分でチンポシコってキモイ射精してろ!キモイキモイキモイ!ほら!手元にお財布ある?ねえ?財布の中に現金いくらある?

カードとか何枚ある?それ全部出して机の上でも床でもいいから並べなさいよ そして 僕のお財布の中身ぜーんぶ19歳の女子大学生様に貢ぎます~って喘ぎながら

シコシコしなよ そして本当に気持ちいい射精したかったら そのお札とか小銭とかカード類にむかって アンタのチンポから気持ち悪い精液飛ばしなよ!

もちろんカードは汚れるし小銭も汚れるしお札なんて使い物にならなくなるけど、それ実際にやったら癖になる気持ち良さあるわよ?

19歳の 身長172㎝体重54キロ細身スタイルの 容姿端麗学業優秀の 大学1年生の女の子に 僕のお財布の中身ぜ~んぶ貢ぎまちゅ~って馬鹿みたいな宣言しながら

自分の持ち金にむかって精液飛ばしなよ!ド変態マゾヒスト!貢ぎマゾ妄想ばっかりしてるんでしょどうせ毎日毎日?ハッキリ言って気持ち悪い通り越してゴミだからね貴方?

あはははは 何本気で自分のお金にむかって精液ぶっかけようとしてるの?本気でやる気?馬鹿じゃない?ド変態!ほら逝け!自分のお財布の中に入ってたお金にむかって精液

飛ばせ!19歳の女子大学生様に罵倒されながら貢ぎ奴隷に堕ちちゃうよ~って喘ぎながら逝け!変態!ド変態!あはははは!キモイ!マジでキモイ!ヤバいくらいキモイ!

早く逝ってくれない?早く精液出してくれない?早く私に優越感頂戴?男を言葉責めだけで命令して射精に追い込む優越感感じたいの ぞくぞくしちゃうの

あんたみたいなキモイ男でも一切触らずに言葉だけで射精に追い込めるのってすごく楽しいしハッキリ貴方より自分の存在が上なんだと認識できて心が満たされちゃうの

分かるでしょ?ほら!アンタはみじめな貢ぎマゾ妄想に取りつかれたモテないさえない男だから私にこうやって命令されて自分のお金にむかって精液飛ばして絶頂するんだよ!

ほら早くしな!さっさと逝きなよ!ゴミ!臭いキモイチンポ逝かせちゃいな!自分の手でシコって逝きなさい!ほら!ほら!ほら!あー?もしかしてこういう言葉を欲してるのかな?

ふふふ ほら アンタの汚い顔 19歳の長身女子大生のヒールで踏みにじってやるから自分でシコって逝っちゃいな!ほら!ほら!顔をヒールでグリグリ踏みにじられて

精液を搾りだしな!ド変態!踏まれたがりのマゾ豚野郎!チンポ我慢汁びじゃびじゃであと数擦りで逝きそうになってるじゃん!マジドМだね!マジキモイね!頭おかしいでしょ?

あはははははは!逝け!キモイ!逝け!出せ!チンポから精液飛ばせ!19歳の女子大生様の貢ぎ奴隷になりながら逝け!ほら!ほら!ほら!あははははははは!

まだ逝かないの?逝けないの?それともチンポ擦るのセーブしてるの?本当どん欲だね~ でも付き合ってあげるよ ほらほらほら!もっと扱きなさい!

私ねえ アンタみたいなキモイМ男に対してはどこまでもドSになれるのよね でも自分好みのカッコいい男の前だと本性でちゃうからそれはもうドМなんだよね

もうこれでもかって位ドМになっちゃうの カッコいい男の鍛えられた体とか見てるとね ああこの人にめちゃくちゃに犯されたいなあって感じて どんどん淫らになっていくの

ふふふ でもね アンタみたいな男にはそんな感情全然わかない だけど違う、ウキウキした感情が湧いてくるの どういう感情だか知りたい?

あのね どうやってこのキモイМ男を私にメロメロにさせて惚れさせて合法的にお金を貢がせようかな?っていう感情 どう? 興奮した?

狙われてるのに興奮した?自分のお金 自分の人格を全否定された上で お金を狙われてるの アンタみたいな貢ぎマゾには最高でしょ?ぞくぞくするでしょ?

ねえ?ふふふ まあこれはボイスドラマだから貢がせられないけど その代わり ほら 今並んでる貴方のお金にむかって精液飛ばしなさい

それが私に貢いだってことになるから たっぷり自分のお金を自分の白濁液で汚しなさい 取返しがつかないくらいたっぷり精子をかけてあげなさい このド変態

あーあ、なんだかもう逝きそうな顔 情けない雄だね~ もっと我慢しなさいよ? え? もう無理? ならイケ 逝ってしまえ

19歳の小娘に弄ばれて自分でシコって逝け ゴミのようなマゾ男だな 惨め情けない救いようがない けど 私は楽しいわよ? 貴方がもう今にも精液だしそうになってるって事

凄く私に楽しみを与えてるよ ドキドキしちゃう うずうずしちゃう 早くこいつを言葉だけで絶頂させたいってね  

ほら?逝っていいよ?僕ちゃん?お精子だしちゃいまちょうね? 貢ぎマゾになっちゃいまちゅ~って喘いで自分のお金にむかって自分の赤ちゃんミルクたっぷりかけてあげようね?

は~い お射精ビュッビュッのお時間でちゅよ~ 今まで一杯シコシコご苦労様でちた~ もうお射精していいでちゅからね~ カウントダウンしまちゅね~

10 9 8 7 6 は~いシコシコシコシコシコ お射精の準備しまちょうね~ 5 4 3 2 1 は~い 0でお射精できまちゅかね~?

いくよ~ ぜ      ふふふ はいストップでちゅ~♪ 逝っちゃだめでちゅよ~?まだ逝くなでちゅよ~?我慢我慢でちゅ~ この変態貢ぎマゾ豚野郎まだ逝くなでちゅよ~?

はいもう1回 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 は~い 今度こそ ぜ  ふふふ はいストップ♪ ふふふふ またストップされちゃいまちたね~?

変態貢ぎマゾ豚野郎ちゃんは寸止めストップがうれちくてうれちくて気分がよくなっちゃいまちたか~?

逝きたいでちゅか? じゃあここに今すぐお金振り込んでくれたら逝かせてあげまちゅね?

ここでちゅよ はなまるネット銀行 本店営業部 普通預金口座 1234567 なかむら えみ  うん 振り込む準備できたかな?

ん?金額でちゅか? 

(ここからすごく事務的な冷静な声で)

はい 金額ですね 10万円単位でサービスに変化があります

10万円で赤ちゃん言葉をしながらの自慰行為射精観察

20万円で赤ちゃん言葉+罵倒をしながらの自慰行為射精観察と射精後に嘲笑サービス

30万円で赤ちゃん言葉+罵倒+わざとらしい喘ぎ声をしながらの自慰行為射精観察+射精後に嘲笑と人格否定罵倒サービス

40万円で30万円のサービス+後日私の使用済み黒ソックスの配送サービス

50万円で40万円のサービス+更に追加で私の今履いてる安物の見せパン配送サービス

今回はとても割引したリーズナブルな値段設定になっております

懐具合に合わせた金額のお振込み宜しくお願いします

尚振込手数料はお振込みご依頼人様のご負担でお願いします

さて 幾ら振込ます?

あ 今日の私の見せパンの色は 赤です 赤い見せパンです

安物ですけどね 残念なことにМ男を調教しても全く興奮しないので愛液のシミなどはありませんが

汗はかいてるので汗の匂いはあると思います もちろん 未洗濯 で配送します♪


あ ふっ くすくす はい 入金ありがとうございます

50万円ですね

ありがとうございます 本当に頭が弱い貢ぎマゾ男性さんですね もうお金入金されたので貴方に用はないです

今すぐ消えてください?

ふふふ 嘘ですよ 嘘 私そこまで酷くないです まあでも そういう対応を求めてる真性のドМもごくまれにいますけどね

あまりにもドМな人は 冷たく 貴方の射精になんて1ミリも興味ございません さっさとどこかに消えて虚しく1人でシコっててください

って言った瞬間盛大に射精しちゃったりします さすがにそういう人の精神構造は理解できません 貴方はそこまでのドМではないようですね

まあ十分気持ち悪いレベルのマゾですが 50万円こんな風に支払えるって、貴方そんなにお金持ちなのですか?それとも性欲と理性のバランスが

取れてない馬鹿なんですか?きっと後者ですよね♪(事務的な声終わり)


それでは

は~いお射精の準備がまたできるまで一杯赤ちゃん言葉で苛めてあげまちゅね?

たくさん赤ちゃんチンチンシコシコシコシコしまちょうね?

くちゃいくちゃいマゾチンチンをみっともない恥さらしな顔しながらシコシコしてあげまちょうね?

気持ちいいでちゅか?気持ちいいんでちゅか?こんなので気持ちいいんでちゅか?

頭のおかしい坊やでちゅね?変態さんでちゅね?キモいんで早く逝ってくれまちぇんか?

坊やのみっともない自慰行為を見せられる立場になってくれまちぇんかね?

気持ち悪い悪いでちゅよ~?坊やの自慰行為は気持ち悪い気持ち悪いくちゃいくちゃいでちゅよ?

恥ずかしい行為でちゅよね~?みっともない情けないゴミみたいな行為でちゅよね~?

頭おかしいんでちゅかね? どうなんでちゅか? 頭おかしいんでちゅか?

え?もう逝きそうでちゅか? まだちょっとだけ我慢してください

ふふふ ほら まだ罵倒サービスも残ってるしわざとらしい喘ぎ声サービスも残ってるぞ

このド変態マスかき貢ぎ奴隷野郎 センズリ自慰行為ばかりしておまけに結構な大金まで貢いで

本当に頭がおかしいな キモイチンポビンビンでピクピク震えてもう今にも逝きそうじゃない?このマゾマゾマゾマゾ!ほら!マゾ野郎!もっと我慢しな!

臭いマゾチンポもっと扱いてもっと我慢して凄い気持ちいい射精できるといいね?

ド変態ド変態ド変態!シコシコばかりしてアンタの雰囲気が本当にキモオタって感じなの分かってる?マジでキモイ!ほら!ほら!あははははは!ゴミ!マゾ豚野郎!

臭いチンポまだまだシコレよ!逝くなよ!我慢してもっと自分を追い詰めろ!ド変態!ほ~ら?もう逝くの我慢できまちぇんか~?

本当だらしないマゾチンポでちゅね~?今から アンアンアンってわざとらしい喘ぎ声を5分間聞かせてあげまちゅね?でも射精はまだ駄目でちゅよ?

(以下5分間わざとらしい喘ぎ声)

さーて マジでチンポもうイキそうじゃない よく我慢したじゃない 私の喘ぎ声にさ

ほら 逝っていいよ ゴミチンポ擦って発射しなさい!

ゴミチンポゴミチンポゴミチンポ!擦って扱いて発射しなさい!貢ぎマゾ!貢ぎマゾ!ばかな貢ぎマゾ!チンポシコって射精するために幾ら貢いだの?

頭絶対おかしいからね!ゴミマゾチンポ男!ほら逝け!出せ!精子飛ばせ!ゴミ!ゴミ!負け犬オナニーゴミマゾ男!出せ出せ出せ!ゴミ精子早く出せ!ほら!果てろよ!

射精した後嘲笑して人格否定してやるからそこでも抜けるぞ。だからとりあえず今はここで出しちゃいな!ゴミの劣等遺伝子満載の役立たず精子をここで出して床にこぼしなよ!

あ、そっか 今お前のお金とカードが並んでるのか? ほら 自分の財産にむかって精子飛ばせ♪ ゴミ男!ほら逝け!出せ!豚!早くしろ!早く!ほら!逝け逝け逝け逝け逝け逝け!

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ!マゾチンポから精子早くだせよたかが精子出すのにどんだけ時間とお金かけてんだよド変態!

早く出しちまいな!ゴミ男!クズ!豚!勃起チンポ早く一回静めな!この後もう一回逝かせてやるから!ほら!ほら!ほら!逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!ゴミ!出せ!ゴミは

早くゴミ精子出せ!ゴミをどんどん増やせ!早くそこで自分でシコって射精しろ!ド変態!ほら!ほら!ほら!!!!あーあ、何その顔?罵倒されて私に惚れちゃった?

マジで終わってるわお前!自分を罵倒する女に惚れるマゾ男とか絶対その恋成就しないからな!頭おかしいでしょ!マジキモ!ほら逝っちゃいな!

え?もっともっともっと逝っちゃいな!って罵って?あはははは 馬鹿 クズ マゾ 豚 ド変態 ろくでなし ドМ 気持ち悪い 逝っちゃいな!

逝っちゃいな!逝っちゃいな!逝っちゃいな!逝っちゃいな!逝っちゃいな!早く逝っちゃいな!ほら早く!とっとと逝け!ほらほらほら!のろのろしてんなよ!

ほ~ら?坊や~早く赤ちゃんミルクドビュドビュだしちゃいまちょうね?早く早く♪おちんちんミルクたっぷりどびゅどびゅどびゅ♪

早く坊やの変態チンチンが精液発射するところみたいな?早くみせてくだちゃい?変態マゾの貢ぎ奴隷チンポからの敗北お射精♪ほ~ら逝け逝け逝け逝っちゃえでちゅ~♪

早く逝っちゃえでちゅ~!さっさと逝けこの野郎でちゅ~♪とっとと精子だせって言ってんだろこのマゾ豚野郎、でちゅ~♪これ以上我慢してると金玉蹴り潰しちゃいまちゅよ~?

ほ~ら♪精子どっびゅっと出しちゃいなって!ほら早く!さっさと逝きなさいって!ほらほら!ほら!精子自分の手で早く搾っちゃいな!マゾ!マゾ!惨めなマゾ男!逝け!ほら!

臭い臭いマゾミルクドビュドビュ出しな!貢ぎマゾチンポ逝く~とかキモイ声だしながら射精しろって!マゾ豚!ド変態!気持ち悪い!キモイ!キモイ!精子出せ!キモイ!

はいマジであと10秒で射精すること テン ナイン エイト セブン シックス ファイブ フォー スリー ツー ワン ふふふ ほら逝け ゼロ ゼロ ゼロ ゼロ

あはははは♪ マジで逝ってやんのこいつキモ キモ キモ 豚野郎

はーい嘲笑&人格否定ターイム どうせここでも1発抜いちゃうんだよね、君みたいなマゾ男って♪

(見下すような笑い声を出しながら「お前本当存在してる意味がないな」と言い続けて下さい 3分)

うわ マジでこんなので追加射精しちゃうんだ キモすぎ 

あー疲れたー もうアンタの相手はとりあえずこれで終了

後日私が今日履いてる黒のハイソックスと赤の見せパンアンタの家に配送するね

もちろん洗濯なんてしないからね

一応念のため、私のソックスと見せパンで抜きすぎて枯渇して死なないように気を付けてね♪

じゃあバイバイ♪ ふふふ

ねえ耳貸して

(囁き声で) あのね アンタ苛めてたら、ほんのちょっとだけ興奮して濡れちゃったの 愛液シミてるの

ふふふ 本当 大事に使ってね?私がネット通販で送料込みで850円位で買った凄い安物のみ せ パ ン♪

(囁き終わり)

あれ?どうしたの?耳元で囁いたら精子飛び出ちゃったの?ごめんね?謝る

でもね 一杯私で射精しなさい 私でヌキナサイ 私の魅力に溺れて精子搾り取られなさい 約束

19歳の スタイル抜群美形JDとの 約束♪ じゃあね♪50万円ありがと♪

もし次の機会があったらちゃんとしたセクシーな下着身に着けててあげるね♪君から貰ったお金で買う予定の、セクシーな下着、見たいよね?

それともまた、ネット通販で仕入れる安物の見せパンに大金払いたい?ふふふ 下着そのものの価値はあんまり関係ないのかな?

私が履いてるって事が、一番大事だよね? ふふふ 貢ぎマゾ♪ 可愛いよ お金全部搾ってあげるから楽しみにしててね?精子も、ほどほどに搾ってあげる ふふふ

今日を一言でまとめると 私の か ち ♪ 君の ま け ♪ ふふふ 君って本当 負けてる姿が似合ってるよね? ふふふ 全部食べてあげるね 君の事 ぜーんぶ

奪ってあげる そして 私への恋愛感情だけ君に残してあげる 女の子の魅力で 冴えないもてない君を篭絡してあげる え? とっても嬉しいって? ふふふ ほんとマゾだね 

とりあえず今回は、安物の見せパンで 我慢してね♪ 貢ぎ奴隷ちゃん♪ チンチン気持ち良かったでちゅか?良かったでちゅね?おーよちよち♪

とっても世話とお金がかかる甘えん坊おちんちんでちゅね♪ 一杯搾取してあげまちゅね? ゴミクズマゾチンポちゃん♪ ふふふ こうやって赤ちゃん言葉で囁いてると

お射精止まりまちぇんね?情けないマゾチンチンでちゅね?弱すぎでちゅよ?雑魚過ぎでちゅよ?一文無しになるまで赤ちゃん言葉で搾取してあげまちゅね?

嬉しいでちゅか?嬉しいんでちゅか?頭弱いでちゅね?19歳の大学生に赤ちゃん言葉で苛められて金銭を搾取されるのがたまらなく快感でマゾチンチンドビュドビュお漏らし射精が

全然止められないかんじでちゅか?ド変態でちゅね?悔しくないんでちゅか?ないんでちゅよね?あなたみたいな変態さんはこういうシチュエーションをずっと毎日妄想してるん

でちゅよね?だからそれが実現してもう理性なんて全部吹っ飛んでお射精ビュッビュッしか頭にないんでちゅよね良かったでちゅね幸せでちゅね凄く惨めでちゅねでも惨めなのが

貴方のおちんちんには一番快感をもたらしてくれるんでちゅよねそういうのなんて言うかしってまちゅか?今日何回も何回も言ってあげまちたよね?また言ってあげまちゅね?

マゾって言うんでちゅよ?マゾマゾマゾマゾマゾって言うんでちゅよ?君はマゾマゾマゾマゾマゾマゾ本当にマゾマゾマゾマゾマゾなんでちゅよ?ねえ?ねえ?そろそろ

お射精ストップさせないと匂いがきつ過ぎて貴方の事蹴飛ばしたくなりまちゅよ?いい加減チンポに指一本触ってないのに射精し続けるの辞めてみたらどうでちゅか?

本当に惨めでちゅね?だらしないでちゅね?マゾって言うより単なる「馬鹿」なんじゃないでちゅか?お馬鹿ちゃんでちゅね?ふふふ あははははは

あー 赤ちゃんコトバ疲れるわー お前マジキモいね 逝ってろ ずっとそこで精液飛ばしてろ 1人で虚しく敗北射精を繰り返してどんどんどんどんマゾになって

女に貢ぎ続けてろ 一生惨めなマゾチンポ擦り倒してイカ臭い匂いを周囲にまき散らしてなさい! はいアンタの人生もうこれで一生決定♪女に貢いでチンポシコって

射精してそれだけ続ける惨めな貢ぎマゾ人生♪あはははははははははは!チンポまだシコってんのかよ!この変態マゾ!言葉責めがそんなに気持ちいいでちゅか~?

シコシコシコシコシコシコシコシコセンズリばっかりして本当惨めなんだけど自覚症状ある?あるわけないよね?自覚症状あったらもう情けなさすぎて人生生きてられないもんね!

ド変態マゾヒスト!ドМドМドМ!チンポシコって気持ち良くなるのがそんなに大好きなのかな?え?ねえ~?早くもっともっともっと扱いて扱いて扱いてそこで虚しく射精してろゴミ!

雄としての魅力が1ミリもないお前はお金払わないと女に相手されないってこと、よーく自覚しながら自分でちんぽシコって射精してなさい!

女の子は優しいから「お金払えば」優しくお前の性欲処理してあげるよ あはははははは!って笑ってあげながら顔でもちんぽでも散々に踏んでくれるよ!

お前みたいなゴミはそのことに感謝してケチらずどんどんお金出してついでに負け犬排泄物、ゴミ精子を大量にぶちまけてなさい!ね?私のこと好きでしょ?

こんな理想的な女の子いないでしょ?君にとって ふふふふ ごめんね これ 全部マニュアル通りだから

知らないの?今ってどんなジャンルにもあらゆるマニュアルが揃ってるの だからね「小悪魔S女ぶって真性のドМ男をたぶらかして貢ぎ奴隷におとすマニュアル」

ってのも探せばあるんだよね。今日のプレイはそのマニュアル通りのプレイだから ふふふ ごめんね 私、元の性格は普通の優しい女の子だしドМだしね♪

夢壊れちゃった?理想的な貢がせてくれるご主人様に出会えたと思った?ふふふふ あはははははは 最後に、これマニュアルにのってない言葉だけど、送ってあげるね

私のオリジナル よく聞いてね

短いけど、精子びゅっびゅっって飛ばせるかも?

あのね

「普通に考えて貢ぎ奴隷って残念な性癖だね。報われる要素ないよね。でもその虚しさがいいのかな?ふふふ よくわからない きも過ぎて♪

はい びゅっびゅっびゅって、報われない射精して、自分の人生の価値を下げ続けようね♪ゴミ虫ちゃん♪マニュアル通りに君から金銭を搾取したSでもなんでもない

普通の女子が君のお金ぜーんぶ 大事に 使って あ・げ・る・ね?嬉しかったら射精で返事しな?ゴミ虫ちゃん♪お前のマゾちんぽ本当マジでキモすぎて最低ー♪

変態マゾヒストのオナニー中毒野郎♪」


ふふふ じゃあね ばいばい 虚しさに包まれて射精するのって、気持ちいいでしょ?本当 ゴミなんだから♪あんたが視界に入るだけで気持ち悪くて不愉快♪

部屋にこもってせんずりしてろ♪自分の利き手で自分のマゾちんぽ虐めてろ♪この負け犬が♪この負け犬♪

(この負け犬と30回連呼してください) うわ 負け犬って連呼しただけで射精させられてるよこいつ 本当負け犬 もっと逝かせられるかな?

(この負け犬と30回連呼してください) あはははは 私に負け犬って見下される快楽に屈服しちゃったね 精液どんだけ出せるのあんた?面白いからもっと逝かせちゃう♪

(負け犬ちゃんもっと精子出してと20回連呼してください) ねえ?楽しくなってきちゃった♪あんたを負け犬って罵って射精させるの 本当に負け犬なんだね 本当楽しいよ♪

(負け犬射精もっと見せてと20回連呼してください)私って、可愛い?綺麗?魅力的?素敵?ねえ 私にもっと精子捧げられる?もちろん もっと捧げられるよね?

(私の魅力で負け犬になっちゃったねと10回連呼してください)あーあ、さすがにこの辺で打ち止めかな お疲れ様♪ 言葉だけで何発精液搾られた?

すごい敗北感があなたを包み込んでるでしょ?よかったでしょ?もう私のことずっと好きでいてね♪じゃあね♪本当これでおしまい♪

ばいばい♪お金ありがとうね、大事に使うね、今よりもっときれいになるために使ってあげるから ふふふふ♪








 

  1. 2018/01/14(日) 08:11:00|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年の11月14日からエロボイスサークルを運営してます。
今までhuman chairに携わって頂いた数々の声優様、絵師様、そしてチカさん、ゆりかさん、ゲスな自分に付き合ってくれてありがとうございます。そしてまだ関係が維持されてる皆さまは今後もゲスな自分にお付き合いして頂けると嬉しいです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (22)
アダルトボイス (165)
作成途中経過報告 (105)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (25)
マゾのオカズ (85)
雑記 (100)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (6)
メグさん お貢ぎ女王様 (19)
棋譜再生(勉強用) (0)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR