human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2018年、最初のオカズ紹介 神吉綾子

明けましておめでとうございます!

新年初抜きはことね様にごみ扱いされてのマゾ射精でした。正直自分、ことね様がしゃべってるなら

「おはよう、こんにちは、こんばんは」って繰り返すだけの音声でも抜けると思います。新年早々変態すぎですね。

神吉綾子 DVD

上のリンクからもうかなり昔に引退したグラドルの神吉綾子さんのDVDのアマゾンページに飛びます。

彼女は2作しかDVD出してないのですが、上のリンクのDVDはめちゃくちゃ可愛い感じに仕上がってます。

本人がグラビア活動に乗り気じゃないのに事務所がグラビア推しで行こうとして引退しちゃったようですが、

可愛さとセクシーさは本物です。いわゆる「顔だけで抜ける女の子」です。中古でも少し高いですが、

買って後悔はないと思います。グラドルオタクの自分が推奨します( ー`дー´)

DMM動画には彼女の動画無いみたいです、、、
  1. 2018/01/01(月) 21:20:11|
  2. マゾのオカズ

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (168)
作成途中経過 (117)
マゾの妄想 (29)
マゾのオカズ (91)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (22)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (108)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR