human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

セクキャバ嬢の耳舐め責め

いくつか納品されてます。また出します。

1人暮らし初めて、何度かセクキャバに行きました。

15分3回転で早い時間だと4000円とか5000円のお店。

凄く印象に残ったのがちょいポチャ系で背も大きくてメイクが派手な子に、15分間ほぼ一方的に「耳舐め」されたときです。

自分は身長が平均位なんですけど、その子は同じくらいの身長でそれでポチャ系でサイズとしては自分を上回ってて、
そんな子に密着されて吐息一杯浴びせられて耳舐めされまくって膝とか太ももで下半身すりすりされて、セクキャバって抜き無しが
前提条件で、そのお店にも店内に結構怖い感じの文章でその旨書いてあったので、逝ったらやばいと思い我慢したんですけど、
多分あの子は逝かせにかかってきてました。後でネットで調べるとセクキャバで暴発しちゃうエピソードってあるんですね。

行ける日とその子の出勤が合わないのでそれきりですが、近々指名して再度耳舐めされたいです。
セクキャバってМ男的にはどうなんだってジャンルですが、「耳」が弱い人はそこをお願いして責めてもらうと
コスパ抜群の遊びになります。もちろん普通にオッパイ揉んだりするのが好きな人にもお勧めです。

  1. 2017/12/28(木) 20:45:24|
  2. マゾのオカズ

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (172)
作成途中経過 (120)
マゾの妄想 (31)
マゾのオカズ (95)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (23)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (113)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR