human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

作成途中経過報告 11月22日

11月22日はいい夫婦の日です。
恐らく一生独身で恐らく一生童貞で人生を終えるだろう自分にはまるで異世界のワードに聞こえてきます。
もう童貞おちんちんをネット声優様のボイスでシコシコできればなんでもいいんです。この思いは本気です。
31年の人生を振り返ると学生時代の早い段階で精神的な躓きが発生して周囲の人間がそれなりの青春を送ってた時間を内面の問題と向き合い続けて出口のない暗闇に居たので、それを思うと今普通に生活できてるだけでそれ以上多くを求めません。
ただ平和にオナニーしてたいです。時々はデリヘルで優しい感じの女の子に顔を踏まれながらオナリたいです。
「え?その年でまだ童貞なんですか?キモイですね♪」とか楽し気に言ってくれるデリヘルの女の子は貴重です。人生の癒しです。

今依頼中は、霜月様に「有名大学商学部の1年生税理士志望の高身長スタイル抜群女子に貢ぎ奴隷に調教される話」
霜月様に「モブキャラみたいな女の子が足コキだけで貢ぎ奴隷大量につくってる話」
の2つと、後シンプルなフェラ音と喘ぎ声と笑い声を依頼してます。貢ぎ奴隷系の話2つは結構長いです。
商学部の女の子の方は相当長いです。

ことね様に「ゆりか様のblogの記事、おちんちんと親指の指相撲」と「ゆりか様書き下ろしの脚本」の2つと
「ことね様にごみ扱いされるボイス」「ことね様の辛辣な言葉責め」「JKの足指コキで貢ぎ奴隷になってる中年のリーマンの話」の
3つを依頼してます。

それと、桜様に、アドリブ系の罵倒を依頼してます。

あと桃華様にアドリブ系の「一生童貞オナニー中毒マゾ豚罵倒ボイス」を依頼してます。

出来上がってるボイスが霜月様の「奴隷階級の少年が支配者層の女性に奉仕する話」と
「何度ゲームオーバーになっても復活できるからって自分からサキュバスに敗北しに行くマゾ勇者の話」です。
この出来上がってるボイスと、あと桃華様の納品ボイスとかを組み合わせて販売したいです。
  1. 2017/11/22(水) 20:43:22|
  2. 作成途中経過

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (168)
作成途中経過 (117)
マゾの妄想 (29)
マゾのオカズ (91)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (22)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (108)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR