human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

パイズリ1回100万円

説明文だけ書いてみました。

筆が進みそうなので、作品にしてみたいと思います。声は、桃華様をイメージして書こうと思います。


この物語は「パイズリ1回100万円」のお姉さんの物語です。

貴方は、すごく強運の持ち主です。

年末の宝くじの一等に当選しました。

更には、その当選金で買った万馬券が次々に当たりました。

更にはそのお金で大量に買った新興国の会社の株が数年で何百倍と値上がりしました。

もう手元に幾らの金があるのかわからないくらい、大金があります。


そんな貴方は、ある時ネットの掲示板で

「パイズリ1回100万円のお店があるらしい」という書き込みを見つけて

そんなに大金のパイズリならさぞ気持ちいいのだろうと、やっとの思いでそのお店を見つけました。

出てきたのは、オッパイが超爆乳のお姉さま

歩くたびにオッパイが揺れまくる

たまらず貴方は100万円を出してパイズリしてもらう。

100万円のパイズリはあまりにも気持ちよく、貴方はすっかり虜になる。

貴方にとって100万円など、資産の何千分の1、いや、何万分の1,いやいや何十万分の1。

すっかりハマってしまった貴方は毎日100万円を持ってそのお店を訪れる。

そして極上のパイズリを毎日味わう。


そう、この話はそれでおしまいです。破産したり、資産を全て奪われたり、そんな結末はありません。

ただただ、1回100万円のパイズリを、何度も何度も味わう、超富裕層の男性と、1回100万円を産み出す

価値のあるオッパイとパイズリテクをもつお姉さんのお話です。


イラストもつけてみようと思います(;´∀`)

こういうぶっ飛んだまずありえない設定は書いてて面白いので多分形にできると思います。
  1. 2014/11/28(金) 16:13:27|
  2. マゾ妄想

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (136)
作成途中経過報告 (83)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (56)
雑記 (50)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR