human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

真性包茎苛めの台本

10月23日発売開始です。台本公開しておきます。体験版にも入っています。長いです(;・∀・)
流れとしては、真性包茎のマゾ部長を苛める→気絶するまで逝かせる→視聴者に語り掛け→気絶するまで逝かせる→
お財布搾取 です。声は桃華れん様です。エロエロ過ぎて自分は納品後4回射精しました。



あ、せんぱーい♪
今日も楽しく部活しましょうねー♪今日の私のミニスカート姿可愛いでしょ♪これ駅前に新しくできた服屋で買ったんだ♪
私がマゾペットとして飼ってる幼馴染の健太君連れて行って一杯試着して「どのミニスカに一番勃起する?」って聞きながら選んだのがこれなの♪
やっぱり女の子目線のセクシーとかカワイイと男の子目線のセクシー可愛いって別じゃない?私的にはやっぱり男子興奮させたいし、そっちの方が色々美味しいしね♪
ついでに健太君にはその後私の家で私のこのミニスカ姿をじっくり見せつけてあげて最後に優しく足でズボン越しにペタンってペニス踏んづけてあげたら
凄いアヘ顔しながらどびゅどびゅどびゅどびゅどびゅって逝っちゃったの♪一回優しくペタンって踏んだだけなのにね♪健太君って私に全然抵抗できないカワイイマゾペットなの♪
バイト代とかも一杯貢いでくれるしマッサージとかもしれくれるし家事の手伝いもしてくれるしストレス解消に蹴飛ばしてあげると喜んでくれるし体蹴ってるだけのに
ドビュドビュしまくるし面白いんだよ♪もちろんこのスカートも健太君が貢いでくれたバイト代で買ったんだけどね♪

それでね、これ着て隣街の繁華街歩いてたら3人にナンパされちゃった♪しかも最後にナンパしてきた男がさ、何にもしなくていいから僕のオナニー見てくださいっていう
所謂キモオタ系の男でさ、オナ見15分で2万円ね♪って言ったらそれでもいいから見て~とか言ってきて、マジで15分間無言でオナニーみてやったらその間に3発も射精して
追加料金で1発1万円請求しちゃった♪しかも下半身のスカート姿だけでいいから写真撮らせてって言うから1枚5000円ねって言ったら10枚くらいデジカメで撮り出して
なんだかんだ20分くらいで10万円も稼げちゃった♪このスカート6980円だったのにそれ着て歩いただけで10万円稼げちゃうなんてやっぱり私の可愛さと美脚って
お金になるのかな?うふふふふ?ね、お金になると思いますか?私の可愛いお顔と綺麗なおみ足♪ふふふふ なると思う? ねえ先輩♪
後輩の女子部員の可愛い可愛いお顔と綺麗な綺麗な脚って、性欲盛んな男性からお金を引き出す有効的な武器になると思いますか?
ふふふふ ねえ先輩? やだ もう勃起してる? 今日は早いね? まだ軽いジャブ攻撃しかしてないのに♪ そんな感じじゃあっという間にノックアウトされちゃうよ?
どっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんってさ、ふふふ♪
 
男って可愛い女の子のフェミニンなスカート姿に弱すぎ♪ミニスカートっていう女子のファッションアイテムが登場してから世界中でどれだけの男性が女性にミニスカを
有効的に使われて陥落したり堕落したりダメになってきたんだろうね♪ミニスカートってある意味恐ろしいアイテムだね♪男を倒す恐ろしいアイテム♪
こんな小さな布切れなのに私みたいな可愛い美脚女子が穿くと、沢山の男の子が倒されちゃう♪こわ~いアイテム♪それがミ・ニ・ス・カ♪
男にチンチンがある限りミニスカ穿いたカワイイ美脚女子相手に勝ち目なんて0 みんな倒されちゃう 精々思い出して自慰行為の妄想の中で仕返しにぶっかける位が関の山
全部ミニスカ女子に奪われちゃう♪搾取されちゃう♪敵いっこないよね?みーんなすぐに勃起しちゃうおちんちん持ってる男子じゃさ♪

あれあれ?あれ?ふふふ♪可愛い♪でも情けないかも♪先輩もう半勃起じゃなくてフル勃起でギンギンじゃないですか?ズボン越しにもはっきりわかるフル勃起ですね♪性欲盛んですね♪
真性包茎マゾちんぽの癖にいっちょ前にフル勃起ですか?情けないですねー?惨めですねー?我慢汁溢れてきてたりしますかー?先輩変態マゾの早漏さんですもんねーあははははは♪
可愛い可愛い後輩女子のフェミニンなミニスカ姿だけで我慢汁ドバドバのもしかしてチンポもうピクピクけいれんでドビュドビュお漏らしの準備満タンかもしれないですねー?
どうなんですかー?さすがにそれは恥ずかしいと思うけど真性包茎マゾのド変態の先輩だからきっとそうなんですよねー?十中八九そうですよね?今もうお射精我慢するために
全身緊張しててこの瞬間に私にふいに乳首コリコリされたらもうお漏らし射精全開どびゅどびゅパンツの中大洪水ですよね?ね?せ・ん・ぱ・い♪
あ、今乳首コリコリしてもらえるかも?って期待しました?あはははは♪するわけないですよねー♪先輩の望んでる事なんてそう簡単にしませんよー♪
それに私の綺麗な指で乳首コリコリなんて1分3000円でも希望者殺到するんですよー?カワイイ女の子とのエッチプレイの相場はた・か・い・の♪


ところで昨晩も元気に真性包茎チンポでシコシコ皮オナニーしましたかー?先輩の臭い臭い真性包茎マゾちんぽって毎日自分の利き手で慰めてあげないとすぐに
真性包茎マゾザーメンが貯まりまくってあっという間に夢精したりちょっとパンツに擦れるだけで射精しちゃったり女の子の生足やパンチラ見ただけで
ドビュドビュ射精止まらなくなるから本当大変ですよねー♪毎晩毎晩激しく皮オナニー♪チンポの皮を弄りまくる皮オナニーで慰めてあげましょうね?真性包茎マゾちんぽ君♪
もちろんオカズは後輩の可愛い可愛い私たち女子水泳部員の水着姿ですよね?みんなそれぞれオリジナルの可愛さと美しさを持った後輩女子部員に妄想の中でだけ
先輩のドロドロの劣情をぶっかけまくれますもんね♪先輩のシコシコってある意味先輩の一番のお仕事ですから頑張ってシコシコしなきゃだめですよ♪シコシコシコシコシコシコシコ♪
シコシコシコシコシコシコシコシコシコ♪真性包茎マゾちんぽシコシコシコシコシコシコシコ♪毎晩毎晩シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ♪
臭い臭い皮カムリマゾちんぽシコシコシコシコシコシコシコシコシコ♪こうやって私が手を上下にシコシコする動作しながらシコシコシコシコ連呼してたらシコシコシコシコシコって
センズリ我慢できなくなりそうですよね?カワイイ先輩さん♪シコシコシコシコシコ♪ほらほらほらほら♪シコシコ我慢我慢♪シコシコシコシコシコシコシコ♪
いくらなんでもこんなすぐにシコシコシコシコってオナニーはダ・メ・だ・ぞ?シコシコシコシコシコシコシコシコ♪えへへへへ♪もうお目目がトロトロ魅了状態♪
後輩のシコシコ連呼に先輩の真性包茎マゾちんぽはノックダウン寸前かな?かな?ふふふ ほらほらシコシコシコシコシコシコシコ♪我慢汁びじゃびじゃだね♪
まだペニスにノータッチなのに♪先輩の雑魚♪シコシコシコシコシコシコ♪もしかしてシコシコシコシコシコって言われながらミニスカひらひらってするだけで
射精しちゃうのかなー?えへへへ♪弱い先輩♪ほーらシコシコシコシコシコシコ♪みてみて?私のエア手コキ♪エロいでしょ?スケベでしょ?シコシコシコシコシコ♪
あははははは♪息ハアハアしすぎですよ♪先輩本当弱いね♪言葉とファッションアイテムだけで射精させられたらマジでヤバいですよ♪逝っちゃうの我慢できまちゅか?
我慢しまちょうね♪真性包茎マゾちゃん♪

そういえばこの前の夏合宿の時女子部員みんなで先輩の真性包茎の皮被り汚物悪臭最低最悪チンポを踏みつけまくって先輩一晩で30回位逝かされましたよね?
13人の女子部員、みんな水泳で鍛えたバランスのいい肉付きの脚で他の男子のオナペットにされまくりの魅力的すぎる美脚揃いの足で
先輩の最高にキモイ真性包茎マゾチンポオナニーのし過ぎで黒ずんだ悪臭汚物チンポをグリグリグリグリグリグリグリグリグリゲシゲシゲシゲシゲシ
踏みつけまくって先輩アヘアヘよがりまくって沢山お精子ビュッビュッして女子部員全員にアクメ顔見られまくってましたよね♪本当ビュッビュッすぐしちゃうんですよね♪先輩って♪
先輩って後輩のゆりかちゃんに片思いしてるからゆりかちゃんに踏まれるとひときわ大きなアエギ声だしてゆりかちゃんに美脚で竿を扱かれるとあっという間に
ビュービューって白濁液ぶちまけちゃって、どんな状況でも好きな子に足コキされると射精できるなんて本当節操なしだね♪ってみんなで笑ってあげましたよね♪
しかも私に、ねえ~ゆりかちゃん知ってる~?先輩ゆりかちゃんの事盗撮してその水着写真でオナニーしてるんだよ~毎晩毎晩ゆりか様ゆりか女王様って喘ぎながら水着写真に
精液ぶっかけまくってるの♪もう先輩の妄想の中じゃゆりかちゃんに100発以上顔射してるよ♪
って恥ずかしい秘密ばらされて、ゆりかちゃんに「サイテー!死ね!このキモオタ真性包茎マゾヒスト!くたばれドМ!何もかもキモいんだよ!お前はゴミクズ以下の害虫だ!逝け!」
って罵倒されながら思い切り金的されたらどっぴゅ~~って一番盛大な射精してゆりかちゃんの顔まで精子が飛んで
それでさらにゆりかちゃんに何発も何発も金的されて結局それでアヘアヘよがりながら痛みと快楽で気絶したんだよね♪先輩が気絶した瞬間みんなでハイタッチして超盛り上がりましたよ♪
あの後気絶した先輩をみんなでサンドバッグみたいに蹴り飛ばしてストレス解消したんだよね♪本当あの晩は楽しかったですよね♪いい思い出ですよね♪せ・ん・ぱ・い♪
今後ずっと同窓会とかでも語り草になるいいお・も・い・で・だよね?あははははは♪先輩何そのアクメ顔?もしかして思い出話でビュッビュッした感じ?

ふふふ~先輩どうしたの?もしかして今の思い出話でパンツの中でオシッコ漏れちゃいまちたかー?お漏らしは良くない事でちゅよー?大きな体してるのにお漏らしなんて
すご~くすご~く恥ずかしい事でちゅよ~?しかも黄色いオシッコのお漏らしならまだしも白いオシッコのお漏らしだったらも~っと恥ずかしいでちゅよね?
ちょっと後輩に挨拶されて軽い昔話されるだけで白いオシッコお漏らしなんてもう恥ずかしすぎてどうしようもないでちゅよね?
お仕置きしてあげまちょうか~?まだほかに誰も来てないからみゆきがお仕置きしてあげまちゅね?
ちゃんとみゆきママ~ママのエッチなお話し聞いてたらパンツの中でお精子お漏らししちゃったよ~ごめんなちゃい。って謝れたらお仕置きしてあげまちゅよ~?
謝れまちゅか?しろ~いオシッコお漏らしでお部屋をイカ臭くしちゃったこと、ごめんなちゃいって謝れまちゅか?ごめんなちゃいって、白いのお漏らししてごめんなちゃいって?
謝れない子にはお仕置きしてあげまちぇんからね?お仕置きはすご~く気持ちいいでちゅよ?知ってまちゅよね?今日まで何回も何回もお漏らししてお仕置きされてきまちたよね?
じゃあごめんなちゃいできまちゅよね?いいんでちゅよ?お漏らししてごめんなちゃいしながらまたお漏らししちゃっても?お漏らし止まらない真性包茎マゾちんぽでちゅもんね?

うふふふ そうでちゅかー♪お漏らししちゃったんでちゅね~?
じゃあお仕置きでちゅね~?
はーい坊やのおパンツの上からみゆきお母さんの水泳で鍛えたバランスのいいおみ足のおチンポ踏みつけでちゅよ~♪
たくさんビュッビュッビュッしまちょうね?
坊やはお漏らし君でちゅね~?
お漏らし坊やには反省してもらいまちょうね?
パンツの中で反省のお漏らし一杯してもらって、もう二度と勝手にお漏らししませんって言ってもらいまちゅからね?
分かったかな?それグリグリグリグリ♪

う~ん?もうお漏らししちゃうんでちゅか?チンチンが真性包茎だからすぐお漏らししちゃうんでちゅか?
真性包茎マゾチンチンだからお漏らし我慢できないんでちゅか?恥ずかしい坊やでちゅね?
大好きなゆりかちゃんじゃなくてもみゆきママに踏み踏みされるとお漏らし我慢できないんでちゅか?
節操なしでちゅね?変態マゾちんぽでちゅね。反省してくだちゃい?
はい、グリグリグリグリ!
わー、全然ダメでちゅね~?何でこんなにすぐにお漏らしするんでちゅか?
そんなにママのアンヨは気持ちいいでちゅか?ん?ん?
水泳部員のままのアンヨはちょっと踏まれるとすぐにお漏らししちゃうくらい気持ちいいでちゅか?
恥知らずも極めるとこうなりまちゅか~♪
マゾ過ぎて気持ち悪いでちゅね?
ダメダメ真性包茎マゾちんぽで情けなくないでちゅか?
ん?ん?ん?情けなくないんでちゅか?
じゃあゴミでちゅね♪ゴミマゾちんぽでちゅね♪

このゴミマゾちんぽ坊や♪
アンヨで踏み踏みシコシコされるとすぐにお漏らし情けないでちゅね~
弱虫マゾチンチンでちゅね?最低でちゅね♪気持ち悪いでちゅね?
また逝っちゃうんでちゅか?クズでちゅね?変態でちゅね♪ここ、ぶ・し・つ、でちゅよ?
神聖な部室で踏み踏みされてどびゅどびゅしちゃう坊やは部員の中で最下層でちゅよ♪
今日も部活の前準備と休憩中の全部員のケアと部活後の後片付け全部お願いしまちゅね?
変態のマゾの真性包茎のダメダメ坊やの 水泳部部長さん♪
後輩のみゆきママのおみ足踏み踏みに洗脳魅了されて使いパシリの最下層部長になりまちょうね♪
ちゃんと末端の使いパシリ業務を上手にできたら、ゆりかちゃんが今日体育の時間に履いてて穴が開いちゃって捨てようとしてた汚れた白ソックス
譲ってもらったから、それあげまちゅよ♪一杯真性包茎マゾチンチンに被せてシコシコできまちゅね♪弱虫泣き虫負け犬マゾ坊や♪
わー、また言葉だけでお漏らしでちゅか?本当坊やをお漏らしさせるの簡単でちゅねー?
卒業までずーっと最下層の雑用係の部長さんでいてくだちゃいね♪わかりまちたか?ママのおみ足見ながらビュッビュッばかりしてないで
ちゃんと部室のお掃除しまちょうね♪

あ、ゆりかちゃん♪こんにちは♪ねえ、みてみて、また今日も部長を言いなりの雑用係にしちゃった♪
だってこいつちょっと挑発して踏みつけると頭馬鹿になっちゃうんだもん♪楽勝すぎ♪
じゃ、着替えてプール行こう?こいつにゆりかちゃんの水着姿見せつけてあげてもっと最下層の勃起しっぱなしの雑用専門部長に仕立てあげてあげよう♪
あ、またお漏らししてる♪こいつの射精スイッチが何処にあるのかいまいち分からないよね♪嘲笑、侮辱で射精するとかこれから先の人生大変そう♪真性包茎だし♪
あ、今真性包茎だしって言ったらまたお漏らしした♪精液臭いったらありゃしないね♪坊や~お漏らしはせいぜい一日10回にしまちょうね♪
じゃないとみんなが迷惑でちゅよ?坊やのお漏らしはイカ臭いお漏らしだからみんな大迷惑でちゅよ?わかりまちたか~?
あ、ダメだ、赤ちゃん言葉で苛めるとまたすぐお漏らしするよ
もう手に負えないわ こいつ これから先絶対まともな人生送れないね イメクラに通い詰めて妄想プレイ中毒で人生おしまいだね あはははは♪
残念な坊やはすぐにお漏らししちゃう癖直さないと社会生活できまちぇんよ?ふふふふ ばーか♪後輩に弄ばれていつまでも射精してろ♪変態マゾの馬鹿部長♪真性包茎マゾちんぽ♪
臭い臭いお漏らしずっとしてまちょうね♪みんなに笑ってもらいまちょうね♪ゆりかちゃんの呆れたような笑みもお漏らしの気持ちいいスパイスになりまちゅね♪よかったでちゅね♪
え?何々?ゆりかちゃんの捨てようとした靴下本当にくれるのかって?もちろんでちゅよ♪たくさんシコシコできまちゅから頑張って雑用こなしまちょうね♪
そうだ、ゆりかちゃん、さっきの靴下にさ、つば垂らしてあげなよ♪部長さんへのサービス♪
え?ヤダ?そんなの絶対こいつのオカズになっちゃうから絶対ヤダ?うーん、じゃあさ、部長さん♪ゆりかちゃんのつば付き靴下になら1万円位払えるよね?
うふふ、よし交渉成立♪ はいゆりかちゃん1万円♪ だからつば垂らしてあげて♪
え?こいつ本当にキモイ?最低の部長だって?ふふふ♪ゆりかちゃんコトバきついよ?部長さんは赤ちゃん言葉でね、僕ちゃ~ん、おちんちんお漏らし気持ちいいでちゅね~?
って言ってあげると喜ぶ甘えん坊の変態さんだからね♪まあでも、アメとムチでバランスいいかもね♪
っていうかこの人本当にお漏らし止まらないな~ 射精って普通何発もできないよね?絶倫の癖に真性包茎マゾとかマジで終わってる感じだね、やれやれ

じゃあ部長、そろそろほかの女子部員も来るから、それまでに片付けしておいてね♪上手に雑用全部できたら、女子部員13人の26本のおみ足で全身くまなく踏みつけて気絶するまで
逝かせてあ・げ・る♪もちろん、私もゆりかちゃんも、部長の弱いところ、一杯知ってるから、すぐにどっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんだよ♪
ま、言葉だけですぐ逝っちゃう真性包茎マゾの坊やには、足コキそれ自体が刺激強すぎるわよね♪女子水泳部員の言葉と足に弄ばれて人生狂おうね♪包茎マゾ坊や♪うふふふ
本当お漏らし上手でちゅね♪ほ~らお漏らしビュッビュッ♪おちんちん気持ちいいでちゅね~?こんなにお漏らし上手な部長さん日本全国どこにもいまちぇんよ~?
沢山白いのお漏らしお漏らしお漏らし♪お・も・ら・し♪キモチいいでちゅね♪ママのおみ足とゆりかちゃんの美脚見てるとお漏らし止まらないでちゅね♪
水泳で鍛えた脚線美にぜ~んぶ白いオシッコ抜き取られちゃいまちゅね♪沢山沢山お漏らしして一杯女子部員に笑ってもらいまちょうね♪
部長があまりにも情けなさ過ぎて女子の言いなりで女子優遇だから男子部員み~んな辞めちゃって、唯一残った男子部員の部長さん♪
なんなら留年してずっと私たちの雑用人生もいいでちゅね♪いつまでも水泳部員の脚線美、おみ足、美脚でビュッビュッってお漏らしできまちゅからね♪
わーゆりかちゃん見てみて♪この顔凄い気持ちよさそうだよ♪もう部長さんを言葉と足みせつけ攻撃だけで逝かせるの私たち手慣れたもんだよね♪
こんな特技部長以外には効果ないけどね♪本当部長さんちょろすぎだよね♪坊やはちょろ~い真性包茎マゾの早漏で絶倫のお漏らし赤ちゃんでちゅよ♪
クスクス ちょっと赤ちゃん言葉つかうとおチンポびくびくしてすぐ逝っちゃいまちゅね♪赤ちゃん言葉に弱いなんて恥ずかしいでちゅね♪
ずっとでちゅまちゅ言われてビュッビュッし続けて女子のおもちゃになりまちょうね?真性包茎坊や♪わー可愛いお漏らしまだ止まらないんでちゅね?
どうしようもないでちゅね?恥さらしでちゅね?悔しさはないんでちゅか?ないんでちゅね?悔しさを感じなくなった男なんて最低でちゅよ?でも赤ちゃんだから
悔しさなんて感情分からないんでちゅよね♪気持ちいいと気持ちよくないしか分からないんでちゅよね♪それで、みゆきママにでちゅまちゅでちゅまちゅ言われて
ゆりかお姉ちゃんに蔑まれるとお精子がビュッビュッで漏れるの止まらないんでちゅよね?もうママたちのコンビネーションプレイにお手上げでちゅね♪
ほらほら、坊やは赤ちゃんでちゅよ♪真性包茎赤ちゃんチンチンマゾ坊やでちゅ~♪恥ずかしいお漏らし大好きのイカ臭い坊やでちゅ♪
どんなにお漏らししても赤ちゃん言葉で苛められるとお漏らしすぐに復活しちゃうんでちゅよね♪ゆりかちゃ~ん、この坊やにアレやってあげて♪
ほら、ゆりかちゃん得意の、顔面踏みつけ♪あれやってあげると部長さん気絶するまでペニスノータッチで射精し続けるじゃん♪
ゆりかちゃんが顔面踏みつけてる間私は背後から乳首コリコリしながら足コキするから、二人のコンビで部長さん逝かせまくろ♪

あはははは♪ゆりかちゃんの足の裏今日体育の授業あったから汗臭いけど部長さんの好みそうだね♪
は~い、じゃあゆりかちゃんの顔面踏みつけとみゆきママの羽交い絞め乳首責め足コキで~す♪
坊やが我慢できない圧倒的な快楽を届けてあ・げ・ま・ちゅ・ね♪一杯お漏らしして部室をザーメンの匂いで満たして後から来る女子部員の怒りを買ってボコボコに蹴り飛ばされて
ストレス解消道具になろうね♪
あ、ゆりかちゃんもう踏みつけちゃうの?早いよ♪あーあ、まだ足コキもしてないのに射精止まらないわ
顔面踏まれると射精止まらなくなるってどういう構造してるんだろ、この男?
これだと足コキする意味ないじゃん、やれやれ
坊や~顔面踏まれるだけでビュッビュッ止まらないから足コキはお預けね♪
こんなんで足コキしちゃったら坊やが壊れちゃいまちゅからね♪弱虫のマゾ雑魚チンポには刺激を与えすぎると頭おバカになっちゃいまちゅからね?
あははは♪ゆりかちゃんがグリグリ足動かすと本当に一杯ビュクビュク出すね♪真性包茎マゾザーメン♪臭い臭い♪
じゃゆりかちゃん、こいつ気絶するまで顔面踏みにじってあげて♪
私さ~正直なところ赤ちゃん言葉ででちゅまちゅ言いながら部長苛めてると無理やりなキャラ設定だからストレスたまるのよね
こいつまじキモいからね でも赤ちゃん言葉がこいつを一番効果的に逝かせられるし調教できるからね、やれやれ
じゃああとはゆりかちゃんにお任せでいいかな?こいつの射精する能力半端ないからしばらく時間かかるけど
は~い絶倫の真性包茎マゾ坊や♪ゆりか女王様に踏まれて気絶するまでビュッビュッしまちょうね♪
おちんちんには指一本触ってあげないけど、そんなの全然必要ないでちゅよね♪はいピュッピュッピュッ♪ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ♪
ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ♪ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ♪ピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ♪
お漏らし大好き赤ちゃんピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッピュッ♪気持ちいいでちゅね~♪最高でちゅね~♪真性包茎チンチン臭い臭いでちゅね~♪
目が覚めたら女子部員全員に蹴飛ばされまくってると思うからもっと最高でちゅね~♪だってお前、痛めつけられるのが何よりの快感の、ドクズのドМのキモオタ変態野郎だもんな?
ほ~らほら♪射精し続けろ♪ペニスに指一本触ってもらえず顔面踏みにじられて全部の精を出し尽くせ♪は~いピュッピュッできていい気持ちでちゅね♪あはははは♪変態変態♪
臭い臭いマゾザーメン止まりまちぇんね~♪情けないだらしない敗北ザーメンお漏らし止まらな~い♪変態変態変態♪マゾマゾマゾ♪キモイキモイキモイキモイキモイキモイ♪
キモイキモイキモイキモイキモイ♪気色悪い気持ち悪い情けない臭い臭い♪ダメ男♪ド変態♪ビュッビュッとまりまちぇんね~♪意気地なしでちゅね♪お漏らしがまんできまちぇんね♪

このゴミ虫♪果て続けろ♪マゾマゾマゾマゾ!逝け出せ全部放出しろ!キモいんだよ!キモオタ!女子水泳部員にいかされ続けろ!果てろ!朽ちろ!枯渇するまで精を出せ!
負け組男!ろくでなしのド変態!キモイキモイキモイ!ははっ!こいつキモイって言われると射精の勢い増すんだけど!マジでキモイね!超気持ち悪い!終わってるね!ゴミ虫!
ほら~さっさと精液出し尽くして気絶しろよな!真性包茎の癖に何発射精するんだよ!ちんぽの皮余り過ぎて情けないんですけど、あはははは!
ほら逝け出せ果てろ全部出して終わりにしろド変態!ゴミごみごみ!シコシコシコシコ毎日皮オナニーしまくってるからチンポ真っ黒でマジでキモイね!
もうお前なんて女子水泳部員見た瞬間勃起して我慢汁溢れてちょっと蔑まれると射精するレベルの最下層のドМだろ?最高じゃないか、お前に良く似合ってるよ!
あははははは!逝き続けろ!お前のようなゴミは精子だけ出してろ!このゴミクズ!クズクズクズクズクズ!ゴミごみごみ!ドМ!最低!キモイ!逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!
意識失うまで精をを出し続けろ!お前はキモイ最低の部長だよ!真性包茎マゾなんだよ!この真性包茎マゾ!クズ!真性の包茎のマゾ!真性包茎マゾ!真性包茎マゾ!
包茎マゾ!真性包茎!真性皮カムリのマゾ野郎!ドМ!ドクズ!ヤバいねキモイね終わってるね、真性包茎マゾ野郎!ドビュドビュ何発するんだよこのド変態!
顔面踏みにじられて射精とか頭おかしいでしょ!ド変態マゾ野郎!あははははは!気持ちいいでちゅか~?赤ちゃんチンチン一杯ピュッピュッできていいでちゅね~♪
ゆりかちゃんの足の裏最高でちゅよね~?グリグリ顔面踏みにじられてお漏らし永久に止まりまちぇんね~♪坊やは終わってるマゾペニス赤ちゃんでちゅからね♪
あはははははは♪終わってまちゅね~終わってまちゅね~ぜ~んぶ終わってる惨めな坊やでちゅね~♪キモイでちゅね~見てると吐き気がしてきそうでちゅね~♪
さっさと気絶しまちょうね~♪後輩の女子水泳部員にぜ~んぶお射精管理されて意識失いまちょうね♪はいそろそろお休みなさいでちゅよ~♪
いきまちゅよ~?(耳元で囁き声で)坊や~お精子全部出し切って恥ずかしい~おねんねしまちょうね?おねんねのお時間でちゅよ?はいおやちゅみなちゃい♪
真性包茎マゾちんちんこれからも一杯苛めて気持ちよくして管理してあげまちゅね♪哀れで惨めな真性包茎マゾちんちん坊や♪(囁き声終わり)
ふふふ お前ちんぽの皮伸びすぎだから あはは マジキモ オナニーのし過ぎで黒ずんだ真性包茎マゾちんぽとかマジキモイね 最低 果てろ ドクズ♪
オナニーしすぎて黒ずんだ真性包茎マゾちんぽは男の性器の中で一番恥ずかしい形状のチンポだからね?堕落、怠惰、マゾヒズム、恥知らず、全ての象徴だよね、
お前のマゾちんぽって ふふふふ あはははははは♪ 顔面踏みにじられて射精しまくってるお前なんて一生女の子の奴隷だよ!どこまでいっても女の子と対等な立場に立てない
最低レベルな雄だよ♪女はお前みたいな男を見ると本能的に嫌悪感を覚えてしばらくたってふつふつと苛めたい感情が沸き起こってちょっとのきっかけがあれば
激しくお前を苛め倒してすべてを搾取していいストレス解消道具として酷使するんだよ!女のおもちゃだよお前は!この奴隷男!真性包茎マゾちんぽ最低ね!最低ね!すごく最低ね!
マジで気持ち悪いんですけどどうしてくれるんですか?さっさと精子出し尽くしておねんねしまちょうねー?はーい♪おねんねのお時間でちゅよー?
ぐっすりおねんねしまちょうねー?はいゆりかちゃんもっとグリグリグリグリ踏みにじってあげて?こいつの不細工な顔をさ♪
体育で汗ばんだゆりかちゃんの美しい生足足の裏でこいつを気絶させてあげてね♪ゆ・り・か・女王様♪あははははは♪逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け!
全部出して終わりにしろ!ゴミクズ!ほ~らゴミクズ坊や♪全部ビュッビュッしつくしておねむしまちょうね?きも~い真性包茎マゾちんぽお漏らし止まらないでちゅね♪
バイバイ♪お休み♪後輩の女子部員二人に弄ばれて部室でお休み♪最低な真性包茎マゾちんぽの水泳部部長様♪最後だから手コキしてあげる♪
坊やの精液まみれの真性包茎おちんちん、みゆきのお手手で扱いてあげる♪感謝しなさい♪ほらゆりかちゃんの足の裏の感触を顔全体で受け止めて
私の手のひらに最後の精液抜き取られなさい♪シコシコシコシコシコシコシコ♪シコシコシコシコシコシコシコ♪マゾマゾマゾ♪真性包茎マゾヒスト♪
バイバイ♪全部出して?全部全部ぜーんぶ出せ♪シコシコシコ♪シュコシュコシュコ♪ふふふ♪手のひらに精液まとわりついて気色悪い♪
バカチンポだね♪絶倫の癖に真性包茎のおバカチンポ♪じゃあ 本当におねんねだね♪シコシコシコシコシコシコシコシコ♪シコシコシコシコシコシコシコ♪
ゆりかちゃん♪こいつの鼻足の裏でふさいじゃって♪ゆりかちゃんの足の裏の匂いで脳内埋め尽くしてあげて♪シコシコシコシコシコシコシコ♪
好きな子に顔面ぐちゃぐちゃに踏まれて男子からモテモテの可愛い後輩に手コキされて意識失えるなんて最高でしょ?シコシコシコシコシコシコシコ♪
真性包茎への手コキってコツいるのよね♪皮を弄る感じが一番気持ちいいでしょ?真性包茎マゾ坊や♪ビュッビュッ出し尽くせ♪シコシコシコシコシコシコシコ♪
(以下子守歌的に癒し系の感じで5分間ひたすらシコシコシコシコシコシコシコシコと連呼してください。
ところどころ「真性包茎ちんちんお手手でコかれてお漏らし止まりまちぇんね♪」と挟んでください)

ふふふ お休み 部長さん♪ 起きたら全部の雑用お願いね♪私たち、プールで部活してくるから♪
ふふふ ゆりかちゃん 足の裏洗ってくれば?気持ち悪いでしょ?私も洗ってくるから♪あははははは♪
今日のゆりかちゃんのミニスカも可愛いね♪やっぱり男の子目線意識してる?うふふそうだよね
せっかくミニスカ穿くなら男子勃起させて搾取のきっかけにしないと勿体ないよね♪若い女の子の生足って露出すればするだけ有効な武器になるしね♪
水泳で鍛えた脚線美で男の子一杯弄ぶの、気持ちいいよね♪
このお話し聞いてる男の子たちも今頃勃起してもしかして射精してるかもよ?
だって、男子なんて隙あらばシコシコしたがるお猿さんばかりだもんね♪ね?君も、逝っちゃいなさい?シコシコで果てましょうね♪
それが男の子の正しい敗北の仕方 女の子の魅力への正しい屈服の仕方♪君たちはいつでもどこでもシコシコ敗北どっぴゅん♪
だって、脚が美しい可愛い女子のパワーを100としたら、君たちみたいな真性包茎のマゾちんぽ男子のパワーなんて0.01位だもんね♪
私たちみたいな女子を崇拝してシコシコして逝ってなさい♪精を無駄打ちしてなさい♪ゴミのような日常を過ごしてみじめな感情を心に貯めこみなさい♪
そのすべてが君たちをもっとひどいマゾにするから そのすべてが君たちのマゾ射精の快楽を増幅させるから
君たちは救いようのない醜い形状をした黒ずんだ真性包茎マゾちんぽシコシコだけしてなさいね?ずっとずっとずっと、私がシコシコシコシコシコ囁いててあげるからね♪
ふふふ ゆりかちゃんはこの子たちがシコシコするの観察してて?
ゆりかちゃんって今はやりのアイドルなんかより全然かわいくてお肌も綺麗で完璧美少女なんだよ?
ふふふ じゃ シコシコシコシコして射精しましょうね?
シコシコシコシコって馬鹿みたいにお猿さんみたいにシコシコシコシコって真性の皮カムリおちんちんをシコシコシコシコシコシコって自慰で苛めてあげようね♪
(以下オラオラ系の感じでシコシコシコシコと5分間連呼してください
ところどころ「真性包茎逝け!」や「真性包茎のマゾ射精しろ!」や「真性包茎のドМは気持ち悪い!」などアドリブ罵倒ワードを挟んで下さい)

あははは♪君もビュッビュッできたね♪じゃあ私の声で抜きたかったらいつでも最初から再生してね♪
シコシコ大好きの真性包茎マゾ坊や♪シコシコ気持ちいいでちゅもんね♪真性包茎どんどん悪化しちゃいまちゅね♪ふふふふ あははは もっと醜い真性包茎になりまちょうね♪
最後に真性包茎悪化オナニーのサポートボイスもつけておくね♪沢山悪化させなさいね♪

(真性包茎チンチンシコシコして悪化させるの気持ちよすぎてやめられまちぇんね~と3分間見下す感じで連呼してください)

ふふふ あはははは あははははははは♪

気持ち悪いマゾペニス♪ゴミねゴミ♪絶対彼氏にはできないタイプだよ、君って あははははは もっと悪化させなさい

(真性包茎チンチン自分の利き手で弄りまくってどんどん悪化させまちょうね~と見下す感じで3分間連呼してください)

ばかクズマゾキモイ!ばかクズマゾキモイ!ばかクズマゾキモイ!キモイキモイキモイ!

(ばかクズマゾキモイ!と1分間連呼してください 呆れる感じで)

ほら 精を出せ 精を零せ 精を漏らせ 精を全部無駄に放出しろ そして真性包茎を酷くしろ!

(逝けマゾ変態真性包茎のクズと1分間連呼してください 罵る感じで)

本当にゴミだな ずっとちんぽ握ってろ

(ずっとちんぽ握ってろと1分間連呼してください 見下す感じで)


あ、ゆりかちゃんもう飽きてきた?ごめんね 私ばかり楽しんじゃって♪

じゃあ最後にこの子も気絶させちゃうね?

うん あれ使っちゃう♪

フェラ♪ 臭い臭い真性包茎のマゾちんぽをフェラ♪

あはははは♪意識失ったらお財布全部奪うからね♪でもそれが快感でしょ?あははは♪私の可愛い口元見てよ?これでフェラするんだよ?

君にはもったいないでしょ?えへへへ?逝けよな?あはははは♪

(激しいフェラ5分)


はいおしまい♪じゃあお財布搾取っと。

ふふふ 

真性包茎のマゾって変態ばかり♪みんなちょっと苛めてあげて型にはめてあげると簡単にお財布まで奪えちゃう♪

しかも私に惚れちゃうから絶対に訴えられないし♪あははははははははははははははははははははは♪

笑い声だけで精子出しちゃう子もいるし本当世の中面白いよね♪あはははははははははははははははははは♪

(以下勝ち誇った高笑い3分)

  1. 2016/10/23(日) 09:33:50|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (136)
作成途中経過報告 (83)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (56)
雑記 (50)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR