human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

新規声優様の紹介と新規台本公開

藤原様の萌えボイス様ページ

上のリンクの声優様に新規台本を依頼しています。藤原にょん様です。僕が好きなタイプの独特な声質です。

新規台本が以下です。低レベルサキュバスVS真性包茎マゾの男4人パーティ~サキュバスの嘲笑で全滅~


るんるんる~ん

今日もいい天気だな~

どっかに迷子になってる美味しそうな男の子いないかな~

お腹すいちゃったよ~

巣に帰ればお姉さんサキュバスが捕まえてきた人間の雄からご飯食べれるけどそれじゃあいつまで経っても成長しないし自分で餌探さないとね~


わわわ

強そうな男4人パーティー発見

うーん みんなレベル高そうだぞ~

みつかったらやられちゃう

逃げろー


ああ!イターイ!木の根っこにつまづいて転んじゃった!

イターい…

うう…

そして屈強そうな男たちに囲まれちゃった

ああ…これってもしかして万事休す?


はかないサキュバス人生だったな

お姉ちゃん、お母さん、魔王様、みんな私の事忘れないでね

ううう

さあ みなさん 私は覚悟を決めました 煮るなり焼くなり好きにしてください


え?

お前みたいな低レベルサキュバスなんて相手にしてられない?

俺たちは無駄な殺しは好まないからさっさとどこかに消えろ?


本当に?

やったー ありがとう♪

あ?それじゃあ申し訳ないからサービスしてあげます♪

お兄さんたち男だらけのパーティでいろいろ溜まってるでしょ?

サクッと抜いてあげるよ♪


大丈夫♪単純に精を処理するだけ

人間世界でいうところの性風俗ってやつ?それと同じ♪


じゃあそこの一番勇者っぽいお兄さんは私の右手で気持ちよくしてあげるね

それでそっちの逞しい戦士っぽいお兄さんは私の左手で気持ちよくしてあげるね

後はなよなよした頼りなさげだけど賢そうな魔法使いのお兄さんは私の右足で気持ちよくしてあげる♪

最後の誠実そうな僧侶のお兄さんは私の左足で気持ちよくしてあげる♪


えへへ♪

じゃあみんなおちんちん出して♪

もう♪恥ずかしがらなくていいよ♪

命を助けてくれるんだからこれくらいサービスさせて♪


ふーん あ、勇者さんは包茎さんですか?まあ人間の半数以上は包茎ってママが言ってた気がするから普通かな

え?戦士さんも包茎さんですか?そんなに逞しいのに包茎って…ちょっと引いちゃうかも♪

あ、魔法使いさんも包茎ですか?まあ魔法使いさんは見るからに包茎って感じだし当たり前かな?この包茎♪

えー 僧侶さんも包茎ですか?嘘、じゃあ4人ともみんな包茎さんですか?仮に包茎の確率が2分の1だとすると16分の1の確率ですか

凄いですね♪しかもみんなそれ…もしかしてむけないタイプの包茎? あはははは うける~ 爆笑もの♪

どんだけレアなパーティーなんだろ♪しかも~さっきの笑い声でみんなちょっとチンポぴくぴくした♪

もしかして4人とも包茎でしかもむけないタイプの包茎でしかもしかもみんなマゾ?あれ?そういう包茎を真性包茎って言うんだっけ?

じゃあみんな揃って真性包茎マゾ? あははははははは! きもーい! 何アンタたち♪全員真性包茎マゾの癖に「俺たちは無駄な殺しは好まない」だって~

あははははは お腹痛いよ~ あはははははは はー 笑いすぎて死んじゃいそう 何こいつら~ 4人とも真性包茎のマゾペニスの分際でいっちょ前にパーティーなんか

組んで何するつもりだったの~? あはははははは 私産まれてきてからこんなにおかしい冒険者たち初めて見た~ あははははははは お腹痛いよ~

涙でてきちゃいそう~ みんな頭大丈夫ですかー? 勇者君? 戦士君? 魔法使い君? 僧侶君? 君たちみんな頭正常ですかー? 真性包茎マゾペニス君なのに

もしかしてモンスター退治してたんですかー? あははははは 身の程わきまえて家でママに真性包茎チンチンシコシコするところを観察してもらいまちょうねー?

あ、あ、ダメ 笑い止まらない あはははは だってこいつら笑われてチンポぴくぴく止まらないで我慢汁ダラダラ~って あはははははははは

やめてやめて それ以上ちんぽピクつかせないでよ~ 笑い死んじゃうよ~ あはははははははははははは

ふふふ ねえ 勇者君一行さん? 苦しいでしょ? 逝かせてあげる  10秒だけシコっていいよ 10秒で逝きなさい ほら 真性包茎マゾペニス握ってシコレ ドエム共♪

ほら 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ふふふふ 0で射精していいよ

でも0の前に 私の笑い声 もっと聞かせてあげる♪ 0って言うまで逝っちゃダメだけどシコルのも止めちゃだめ

それからこの空間に私の魅了フェロモンをばらまいたから、それ嗅ぎながら射精すると、レベル1になっちゃうからね♪

えへへへへへ 真性包茎マゾの癖に余裕こいた罰♪ 低レベルサキュバスの笑い声で全滅しちゃえ♪ 包茎マゾパーティー♪ほーら思い切りシコリナサイ!

射精を我慢し続けなさい!私が0って喋った瞬間に盛大に射精してすべてのレベルを失いなさい♪最後は私が踏んでちんぽ逝かせて絶頂させてあげるから♪

(1分間馬鹿にするような爆笑してください)


あははははは さーてそろそろ限界みたいね ふふふ 情けないお漏らし射精4人とも準備しなさい いくわよ? はーいお待ちかねの ゼ・ロ♪


うわ・・・真性包茎の射精ってみじめ~ みじめ~ みじめ~ 本当みじめ~ 精子たらたら~って あはははは みじめすぎてドン引きです~

あ、今ので君たちのレベル1になったからね♪わかるでしょ?力なくなったの?


じゃあ4人寝転んで 4人が息絶えるまで ちんぽ踏みつぶしてあげるからね♪ アンタたちの敗因はこの「真性包茎マゾちんぽ」♪ 

こんなのついてる時点で人生の敗北者確定じゃない♪


そうして私は約1時間ほど4人のペニスをひたすらに踏みつぶして何発も射精させて息絶えさせた。真性包茎マゾの時点で人間の雄はサキュバスに絶対勝てない。

真性包茎マゾはエッチな戦いの世界では最下層だからである。


え?このお話し聞いてる君も真性包茎マゾなの?ふーんそっか 可愛そうだね 哀れだね ご愁傷さまです♪ 

ふふふ じゃあ射精しなさい? ピュッピュッしなさい? 果てなさい?

10回「真性包茎マゾ射精しなさい」って言ってあげるね 私って優しいでしょ? うふふふふ 私の優しさに感謝感激しながら真性包茎マゾちんぽいじいじしてどっぴゅんしなさい♪

ちゃんと逝くときはサキュバス様有難うございます~って感謝の念を大声で表して?人間の得意技でしょ?優しくしてもらったら感謝すること?できるよね?

真性包茎のマゾでも、感謝できるよね?じゃあ 連呼するから逝け♪逝け♪漏らせ♪マゾ豚!

真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい

真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい 真性包茎マゾ射精しなさい ほら♪

ふふふふ 優しいサキュバス様に言葉で苛めて貰えてうれしいよね?あははははは 果ててね? 変態包茎マゾさん♪ ピュッピュッピュッ♪


ふふふ は~い撤収♪ 真性包茎君オナニーお疲れさま~

これからも人間界でみじめな真性包茎マゾ自慰行為しまくって人生を浪費して虚しさだけ募らせてチンカスと使用済みティッシュ量産しようね?君たちって本当キモいから

ずっと引きこもって自慰してて~?あはははははは 精子ピュッピュッまたしちゃうのかな? 情けないね~ チンカス臭いね~ 終わってるね~? だから包茎マゾって

キモいんだよ? は・て・ろ♪ このちんぽの皮が伸びきったマゾ共♪ ちんぽの皮がだらしないマゾ共♪ ちんぽの皮弄りすぎてちんぽが黒くなってみじめな包茎になった

堕落者共♪どうせ誰に何を言われてもされても快楽に変換するドМな脳みそなんだろ?一生部屋に閉じこもって罵倒音声聞きながら皮オナニーしてろ♪

ふふふふ じゃあね あんまり相手すると私の貴重な時間がなくなるから君みたいなみじめな包茎君はこの辺でおしまい♪ 皮のさきっちょつまんでくりくりしながら

アヘアヘよがってビュッビュッしてなさいね~ ばいば~い ほらもっと一杯皮のさきっちょつまんで気持ちよくなりなよ? 皮オナニーマゾ男子♪ ちょー底辺のマゾ男♪

あれあれ もうビュッビュッまたしちゃったの? イカ臭いから早く消えなよ このクズ ふふふふ あ また逝ったの? この変態♪ どうせ童貞でしょ君?

一生セックスできずに皮弄って人生終えなさいね♪ 臭いくさい♪ 消えろ 果てろ 精子飛ばせ ドクズ♪ あれ?また射精したの? ちんぽマゾすぎでしょ君? こんなので

射精してたらずっと包茎童貞だよ あ それが快感なのか ずっと童貞包茎のままちんぽの皮のさきっちょつまんでクリクリして自慰射精してようね?包茎童貞マゾ君♪

あーあ、射精止まんないよこの子 皮弄るの気持ちいいから仕方ないかな? ずっと真性包茎のまま過ごそうね♪ サキュバスのお姉ちゃんとの約束♪はい指切りげんまん♪

嘘ついたらハリセンボンのまーす♪ 指きった♪の代わりにちんぽ踏んであげる♪はいグシャグシャ♪

あはははははは マゾってどんな時でもサキュバスに踏まれると射精するから面白いよねー 人間の雄ってみんなマゾ♪

このまま踏みつけて射精させまくって人生終わらせてあげようか?真性包茎マゾちんぽ踏みつけられて射精しすぎの衰弱死♪あんたには最高の人生の終え方かもよ?

あははははは 決めた♪ ずっと踏んでまーす♪ えい えい ぐしゃ ぐしゃ 果てなさいマゾ包茎♪ もっともっと果てなさい♪ えい♪ それ♪ぐしゃぐしゃ♪

ずっとずっと果ててよ♪ 汚い包茎マゾちんぽ踏むのかいかーん♪ こんな汚いマゾちんぽなんてこうやって踏まれるために存在するようなものだよね?

どっぴゅんどっぴゅんしてなさい♪ まーぞ まーぞ 変態包茎男♪ 人生の負け組♪ 真性包茎の時点で全部負けー♪ 真性包茎の時点で全部最下位ー♪

真性包茎の時点で君の存在価値はちんぽ踏みつけられてアヘアヘよがって女の子に優越感とストレス解消を与えることだけー♪

真性包茎の時点で君なんてゴミクズ以下―なんだよー?わかったかなー?返事はお射精でしましょうねー?はい びゅーびゅーびゅー♪

サキュバスに踏まれるとたったひと踏みで絶対射精できて気持ちいいでしょう? もうあと数十秒も踏まれ続けたら君死んじゃうねー?

でもそれでいいよねー?だって君ゴミだもんね♪ 生きてる価値ないもんね? 存在が不要だもんね? 哀れすぎる存在なんてさっさと退場した方がいいんだよ?この世から♪

あはははははは マゾマゾマゾ!キモいんだよ!さっさと果てろ!消えろ!ビュービュー精液出し続けて衰弱しろ!あはははははははは!キモイキモイキモイー!

ずっとキモイキモイキモイーって言われながら息絶えろ♪キモイキモイキモイー♪真性包茎キモイキモイキモイー♪あはははははは♪キモいんだよ!マゾ豚!包茎のマゾ!

ほら!踏まれて逝け!ドМ!ろくでなし!ド変態!人間のゴミクズ!生きてる意味ないから果てろ!消えろ!この世から退場しろ!あはははははは!終わり!もう終わり!

アンタの人生これで終わり!はーい!最後のひと踏み!バイバイ♪ はい グシャグシャグシャ♪ あははははは キモイキモイキモーい!キモーい!キモーい!

真性包茎チンポって本当に超キモーい!ありえないくらいキモーい!この世で一番キモいのは真性包茎マゾちんぽが射精してるところだよねー!果てなさ~い!

この真性の皮カムリのマゾ男! へえー!最後なのに精液一杯出るねー?

絶倫なだけが取り柄だったねー?ばいばーい♪来世はずるむけおちんちんだといいね?真性包茎のゴミクズちんぽ君♪ あはははは ちゃんと感謝できたかな?サキュバス様に♪

真性包茎でマゾな男なんてみーんな私の足元にひれ伏して踏まれて絶頂して人生終えちゃえばいいの♪だってアンタたち生きてる意味ないもん♪価値がないもん♪ゴミだもんね♪うふふ 





  1. 2016/08/13(土) 17:45:40|
  2. 作成途中経過報告

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (119)
作成途中経過報告 (72)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (46)
雑記 (44)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR