human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

作成途中経過 2016年5月12日

30%offキャンペーン終了しました。たくさんのDLありがとうございます。特にことね様のどっぴゅん連呼とか多くDLされていました。

ことね様にどっぴゅん連呼されてたくさんのマゾ男性がどびゅどびゅして悔しさと情けなさと快楽を味わいことね様中毒になってくれると大変嬉しいです。

作成途中経過報告

ちょいブスお姉さんに貢奴隷化させられる音声→山田じぇみ子様に依頼中 納品は6月の中旬頃の予定です。

真性包茎皮オナニー男寸止め罵倒専門風俗店→山田じぇみ子様に依頼中 こちらも納品は6月頃
既に納品済みの真性包茎悪化ボイスと同時発売予定

BF団体戦のマゾオナニー→まさき様に依頼中 こちらは納期を特に指定していないのでいつごろ納品か不明
気長に待ってください(;´Д`)

執筆中台本

ことね様の罵倒系ボイス→半分位書けました。罵倒というか嘲笑に近いですね。

構想中作品

むれむれパンストOL愛好会→仕事で疲れたOLさんの蒸れたパンスト脚に価値を見出す男性とそんな男性を軽蔑しながらも
お金のために蒸れたパンスト脚で男性を虐める、ブラック企業で薄給で働く慢性お疲れ気味の長身美脚OLさんのお話


多分形にならない遊び妄想

日本代表の岡崎選手が所属するレスターがプレミアリーグを制覇してそのブックメーカーのオッズが5000倍とかついてるのに
触発されて、自国のフットボールのリーグの優勝予想でダントツ降格候補のチームにお金を賭けるお姉さん軍団。確定オッズは
8000倍。毎試合自分たちが賭けたチームの対戦相手の泊まるホテルなどに忍び込みエッチなご奉仕をする。翌日腰砕けになった
主力選手たちは降格候補のチームに負ける。さらに降格候補のチームには優勝したら飛び切りの快楽を与えてあげると約束する。シーズンが進むにつれて魔の手は対戦相手の監督や戦術を練るコーチ陣にも及び、首脳部から魅力されていき自滅的な
サッカーを展開するチームまで出る始末。終わってみればシーズン3試合を残してリーグ優勝。お姉さん達はかけ金の8000倍を
ゲットする。賭けの主催会社は倒産。

自分は頭の構造が根から変態マゾなのかこの手の妄想しか浮かんでこずとても日常生活に不自由しています(;´Д`)
構想だけ伝えれば作品に仕上げてくれる便利なアシスタントさんがいれば1日20作品作れそうです(;´Д`)
  1. 2016/05/12(木) 18:25:16|
  2. 作成途中経過報告

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (121)
作成途中経過報告 (75)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (47)
雑記 (46)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR