human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

雨宮めるさん

ちょっと長い記事です。

DMMの動画ライトちゃんねる(月額540円)に加入してグラドル動画をあさる日々で発掘した、
自分好みのグラドルの中でも一位だった人を紹介。

個人的1位 雨宮める さん  画像はヤフーの画像検索で拾ってきたやつです。

_MG_4893.jpg

個人的な1位なので万人受けするかはあれですが、、、口元が抜群にエロいです。
あと目がにんまりしててエロいです。
スタイル抜群でクビレがエロいです。
なんかもう醸し出す雰囲気全部がエロいです。
DMMの動画ライト(月額税込み540円で3000本以上のグラドル動画が見放題。いつ加入しても加入日から1カ月がカウントされるのでよくある月額会員サービスで月初めに加入しないと損する制度とは違って良心的です。退会も簡単にできます。更に良心的なことに退会手続きをしてもちゃんと加入日から1カ月は会員として動画を見られます。自分はグラドル動画専門でみてますが、多分多くの人はAVを見てると思います。AVも大量にあってそれも月540円サービスの中に含まれてます。あとお笑い芸人の動画とか自動車とか趣味の動画とか怪談話の動画とか、色々豊富です。540円のサービスとしては神だと思います。)
では、雨宮めるさんの動画が2本あります。

もっと見たかったのでちょっと値がはりましたが、アマゾンで彼女のDVDをいくつか買いました。
今は彼女はパチンコ関連の仕事が多いみたいです。こんなお姉さんがエロい格好でパチンコしてたら
それ目当てでパチンコ屋に通い詰めたいです(;´・ω・)

貢ぎ奴隷性癖が静まったと思ってたけど、ここまで容姿やスタイルがドストライクなエロいお姉さんに誘惑されたら
速攻で貢ぎ奴隷に堕ちて破産しちゃいます(;´・ω・)
とにかく口元がすごくエロくて動画で口元アップのシーンを何度も一時停止して扱いてます。
「私のこのぷっくりしたエッチな口元に何回精液搾られれば気が済むんでちゅか?童貞の貢ぎマゾ坊やちゃん♪
ほら今日も私のエッチな口元に負けちゃえ♪はい精子ぴゅっぴゅっ♪一時停止してじーっくり私の口元見ながら
負け犬包茎チンチンシコシコピュッピュッ♪」みたいなセリフを言われる妄想を膨らませて果てるとかなり気持ちいいです。

今野杏南さんも口元がかなりセクシーで大好きなのですが、今野さんはもうかなり知名度があって鉄板のグラドルなので、
個人的には雨宮めるさんをイチ押しです。

雨宮める さん  今一番好きなグラドルです。

足元にひれ伏して「貢がせてくださぁぁぃ、、、」と泣きながらちんぽシコって笑われて軽蔑されて冷たく微笑まれながら
マゾ精子どびゅどびゅ出してエッチな口元をむにゅっと指で強調するポーズとられて、勝ち誇った感じで
「ばーか♪私の画像と動画でずっと扱いてろ♪貢ぎマゾ♪もちろん貢ぎながらね♪このエッチな口元とエッチな目元の微笑みと
抜群のスタイルのエッチなクビレとおっぱいで坊やのお金と精子全部奪って人生の落伍者にしてあげる♪」と言われたいです。

本当、雨宮めるさんに実際に会ったら速攻でマゾ妄想が全開になって人生終わっちゃいそうです。それくらい、ドストライク(;''∀'')

こういう発見があるので、グラドル動画をチェックしまくるのは辞められません。。。




  1. 2017/07/30(日) 20:36:07|
  2. マゾのオカズ

口内射精してください 発売開始

フェラ音+優しい言葉~私の口内に射精してください~

片耳からはフェラ音、片耳からは「口内で射精してください」という甘い懇願。
15分。声 桃華れん。

多分、これからはこんな感じの、М向けでもなく、サド向けでもない、ノーマル系の作品が増えていく気がします。
女性に優しく受け入れてもらう系の作品を増やしたいです。
サークルの色を失うと思いますが、個人サークルなので、許してください。
  1. 2017/07/28(金) 13:42:03|
  2. アダルトボイス

フエラ音+優しい言葉 私の口内で射精してください

タイトルの作品を今日登録作業しました。明後日7月28日発売になればいいなと思います。

以下説明文

cv 桃華れん様。時間15分。

片耳からはねっとりフェラ音。
片耳からは「私の口の中に射精してください」という誘惑の言葉。
言葉責めという感じではなく、初めから最後まで優しく口内射精を促してくれます、

本作品をスマホや携帯音楽プレーヤーなどに入れてイヤホンで聴きながら、お気に入りのアイドルなどの画像や動画を
見てシコシコすると、フェラをされてる感じを味わえて気持ちいい射精ができるかと思います。

本体ファイルには、左右同時バージョン、フェラ音が片耳からだけ流れるバージョン、
優しい誘惑の言葉が片耳からだけ流れるバージョン、全部で3ファイル入ってます。15分×3本。

体験版は2分ほど。体験版はラストの少し激しいシーンから切り取ってあります。
体験版だけでも、自慰行為のサポートになるかもしれません。DLのご検討よろしくお願いします。

値段は200円+税です。

あと、片耳から喘ぎ声、片耳から「中に出して」と懇願される作品が仕上がってます。
これも桃華様。最近少し人間らしい性癖を取り戻したのか、普通に女の子の中で果てたい、という願望が。
それと同時に「貢ぎ奴隷」性癖がシューンと萎んでます。

「貢ぎ奴隷」性癖に関してはツイッター界隈で
ちょっと目に余る感じの扱われ方をしてて、悲しいです。もっとこう、「男の子が私に貢がざるを得ない精神状況に
私の女としての魅力を存分に利用して落としいれてやったわ♪るんるん♪今じゃ私が生足をみせつけるだけで
お金じゃんじゃん吐き出しちゃうんだよ♪精子も一緒にね♪」的な世界観が欲しいのに、ツイッターではそんな
世界観皆無だし、多分自称JKとかの子の一部はネカマだと思うんだけど(;´・ω・)

それからこれも桃華様ボイスで、片耳から「シコシコしなさい」片耳から「どっぴゅんびゅっびゅっ」といった感じのも出来上がってます。あとは短い言葉責め作品が二つ、これも桃華様ボイスです。
  1. 2017/07/26(水) 12:26:46|
  2. 作成途中経過報告

近日中に桃華様ボイス登録します。

近日中に完成済みの桃華様ボイス登録します。


雑記

デリヘルの問題は、性格の相性です。

こればかりは写真じゃわからないので、難しいです。

容姿云々より、会話が弾んだり色々しっくり来る女の子に当たった時はとても楽しいと感じる一方、

会話がかみ合わない子とのプレイ時間はある意味オナニーよりむなしいものになります。

性格の相性が合うデリヘルの女の子は大事にしましょう。

  1. 2017/07/25(火) 16:02:11|
  2. 作成途中経過報告

森高千里 

往年のアイドルの森高千里さん。

今でもとても美人で、美脚です。

ふとブックオフをぶらぶらしてて中古アルバムを見つけて買ってみました。

CDで聞くのは初めてで、テレビで聞いたことはあったのですが、じっくり聞くと

森高千里さんの声は、エロいというか、男心をかなりくすぐります。

年齢的には自分より大分上で、今20歳くらいの子にとっては母親よりも年上位な女性ですが、

一世を風靡した大アイドルだけあって、魅力的なんだなあと実感。

自分が変態なのか、ipodの中に入れてじっくり彼女の歌を聴いてると、少し勃起します。声が本当に

男の心を鷲摑みするような、何とも言えないもどかしい気持ちにさせてくれる声です。
  1. 2017/07/19(水) 17:35:52|
  2. マゾのオカズ

DLsiteの半額セールに参加してます。

毎年夏場の恒例のDLsiteの割引セールに参加してます。50%オフです。よろしくお願いします。

、、、

DMMの方でも半額セールを開催してるのですが、今回はDMMの方には、遅れて参加します。
告知に気づかなかったので(;'∀')

桃華様の納品がありました。

とりあえず、全部確認で聞き終えるまでひたすら勃起させられ自慰行為をしたい衝動を抑えつけて、
頑張ります。

  1. 2017/07/13(木) 13:18:53|
  2. アダルトボイス

理想のМプレイ(男性の体の構造的に多分不可能)

信頼関係のあるパートナーの女性がいたとして、

その女性の容姿の美醜は問わず、ただその女性がきちっとメイクをして、少し生足が見える、

ひざ丈位のスカートを履いてくれて、ラブホテルや自室で二人きりになり、

たわいない日常会話を少しして、落ち着いた雰囲気になったら、

女性は椅子やベットに腰かけて、自分がその足元に座る。

そして女性は足を組み替えて、こっちの目をじっと見つめてくれて、

優しく微笑みながらたった一言「出していいよ」と囁く。

自ら性器に触ることもなく、また女性が性器に触ることもなく、足を組み替えて微笑んでる信頼関係のあるパートナーに

一言「出していいよ」と言われるだけで、パンツの中で精子をこぼす。


みたいな、境地に至れたらマゾとして理想なきがします。現実では男性は陰茎に物理的な刺激がないとほぼ射精不可能な

生物なので難しいですが。

ボイスドラマの中では「あははははは♪罵られてちんぽノータッチで射精しちゃったね♪このマゾ♪言葉だけで逝くとか
終わってるね♪」みたいのはいくらでも書けるので、だからボイスドラマの脚本描くのは好きです。


桃華様への依頼が通りました。お待ちください。

  1. 2017/07/11(火) 18:16:14|
  2. マゾ妄想

桃華様に新規依頼してます

やっぱり、自分はもう調教されきってるのか、桃華様のボイスで作りたいです。

まだ脚本を送ってませんが、アドリブメインのとテキストを読むの、いくつか。

桃華様に精子というか体力を抜き取られる感じがして、幸せです。

自分にとってはもう彼女の声は空気みたいなもので、特に普段その存在を意識しないけど、

なくなったらじわじわと窒息にいたる、そんな存在だと思います。



  1. 2017/07/09(日) 20:11:49|
  2. 作成途中経過報告

半額作品を増やしました

50%キャンペーンに17作品位プラスしました。ことね様、野上様、桃華様の3人です。
比較的最近出した作品です。

2か月も作品出してないと あれ?サークル活動ってどうやるんだっけ?作品作りってどうすればいいんだっけ?
状態です(;´・ω・)

今は霜月様への依頼が通ったので完成待ちです。

とりあえず、何か書いて依頼したいです

  1. 2017/07/07(金) 16:41:29|
  2. アダルトボイス

そろそろ無理せずエアコンを

休日の日課の散歩で音楽を聴きながら近所の公園まで。

帰ってきて、汗がひかない。

部屋の温度は32度。

今年初冷房をつけました。

皆様も無理せず文明の利器に頼りましょう(;'∀')
  1. 2017/07/02(日) 16:44:44|
  2. 雑記

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (19)
アダルトボイス (139)
作成途中経過報告 (88)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (15)
マゾのオカズ (57)
雑記 (51)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR