human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

kitchen days が怖い

kitchen daysが怖いです

寝る前、布団の中で、勃起がおさまらない

朝起きると、キッチン デイズ、と呟き下半身が勃起して頭がぼーっとする

どんなに強い意志を持っても、更新を待ち望み訪問してしまう

例え他のオカズで自慰しても、射精の瞬間は、kitchen daysで果てないと下半身が満たされない

日常が侵食されすぎてる

怖い( ;∀;)

今日も、1回だけど、逝かされてる、、、
  1. 2017/01/31(火) 21:14:59|
  2. yurika様が好きです

反省

夜中に結局合計4回射精して体力も睡眠時間も削られて、疲弊してます(;´Д`)

体が猛烈に眠りを欲してる中で日中の家事や食品の買い出しは辛いです


対策として、夜10時以降は極力 kitchen daysを訪問しない事にします。

果たしてその意思をどこまで貫けるか分かりませんが、、、

自分で 魅力的なS女性にハマり過ぎないように、日常生活との境目を意識しましょうとか

書いておいて、完全にゆりか様のblogに日常を侵食されました。

夜10時以降に訪問して新しい記事が更新されていた場合、自慰行為からのマゾ射精に

至らない自信がないので、本当夜は見ないようにします。

ゆりか様ごめんなさい。でもそうでもしないと日常が保てません( ;∀;)


  1. 2017/01/29(日) 16:14:12|
  2. yurika様が好きです

真夜中に3回逝かされた

寝付けず、ボケーっとネットサーフィンしながら数分おきにkitchen daysに訪れてた

1時ちょっとすぎ、更新があった

美しい穢れというタイトルのその記事は、2日抜いてなかった自分をものの3分で射精に導いた

コメントを残した

けど、勃起が持続した

あと1回出せばおさまる、そう思いシコッた

ゆりか様の足裏にあてられてたカイロを妄想して、全力でシコッた

あっという間に2回目の絶頂を迎えた

幸せだった

けど、勃起がおさまらない

もうやけくそだと思い、すぐにまたシコッた

なんでゆりか様の文章はこんなに自分の股間に響くのだろうか?

そう疑問に思いながらも、悲しい位短時間で射精欲求が訪れて、果てた


今この記事を書いてる時点で、ゆりか様のblogが更新されてから2時間しか経ってない

その間、この真夜中に、自分は3回も精を搾られた

正確には、3回も、自慰行為で射精するように仕向けられた、誘導された


何この力の差は?悲しくなってくる。24歳の女の子の文章に、夜中に3回も精を抜かれるなんて、

自分が惨めで、惨めで、今こうやって惨めと書いてるだけで勃起して、またkitchen daysを訪れて抜きたくなって、

でもそろそろ寝ないと本当に生活リズムが崩れるのと、体力が持たないので、多分寝ると思うけど、

もしかしてこの記事をあげたあとまた猿のようにkitchen daysでシコって果ててるかもしれない、というか95%そうなってると思う。

だって、まだ勃起して我慢汁が出てきてる。

ゆりか様ぁぁ・・・

ゆりか様が書いた脚本の音声データを貢ぐので僕の事を鼻で笑って見下してください。。。

一生惨めな童貞マゾでいなさいって、冷たく言い放ってください。
  1. 2017/01/29(日) 03:15:31|
  2. yurika様が好きです

なるべく見る番組「金スマ」 後ろの赤い服のお姉さん軍団が高圧的に美脚を組んでるのがМ心を刺激される

今、「金スマ」を見てます。
この番組好きです。
番組内容というより、中居君や安住アナやゲストの後ろにズラーっと並んでる赤い服の美脚お姉さん軍団が
地味に高圧的におみ足を組んでるのが、絶妙にマゾ心を刺激されます。
時間的にはそこまで長くないですが、毎回何回かおみ足が絶妙に映し出されるので、いいですよ。
  1. 2017/01/27(金) 21:33:30|
  2. 雑記

自分の落ち度

ゆりか様のblogの最新記事のコメント欄をきっかけに、kitchen daysのエキサイトblogの規約を調べたのですが、
アダルトコンテンツは禁止のようでした。blogサービスはアダルトコンテンツを禁止してるところが多く、
行きつく先はこのブログもそうだけど、FC2とかが多いです。

とりあえずゆりか様に、記事をコピーして、アダルトコンテンツ可のブログサービスに移動しましょうとメールしました。
このままだとある日突然削除になるのではないかと思います。

当初から応援してた自分がそもそもこういう基本的なところをチェックしなかったのが悔やまれます。。。
  1. 2017/01/26(木) 21:58:13|
  2. yurika様が好きです

久しぶりに予告登録しました。ことね様のワンコインプライスボイス

ことね様のワンコイン罵倒系ボイス

久しぶりに予告登録サービスを利用。
これからはちょくちょく予告登録してから販売します。
お気に入り登録お願いしますm(__)m
  1. 2017/01/25(水) 21:25:17|
  2. 作成途中経過報告

チカさんのblogの中傷コメント

多分、ずーっとああいう中傷コメント書かれ続けてるのかなあと思うとただ悲しくなってくる

自分が悪口や誹謗中傷言われる何倍も悲しい

ネットなんか無数の人が無数の活動をしているんだから、チカさんの存在が許せないなら単純に「見ない」という

選択をすれば済む話。

とりあえず、悲しいです。
  1. 2017/01/25(水) 16:13:23|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

ゆりか様復活

ゆりか様が風邪から復活しました。

チカさんは執筆意欲が減退してます。事情があったようです。


やっぱり、ゆりか様の記事で果てると精子の量が違う。飛びも違う。

癖になっちゃう。

ゆりか様から6000文字くらいの台本を預かってます。

できればことね様に依頼してみたいです。

誰の音声で出すにしろ、3月の中頃まではお待ちください。


新鮮な気分です。

あ、自分ってこんだけの量の精子をこんだけ飛ばせるんだ!

という発見です。不思議です。ゆりか様最高。。。
  1. 2017/01/23(月) 17:25:39|
  2. yurika様が好きです

2作品新規依頼

以前に、2015年の中頃にhuman chairで1回依頼した口谷様に再度依頼しました。

1つは「敵対国のお姉さんに足コキ調教される男の子が増殖中」です。敵国のお姉さんに足コキでいかされて自国を裏切ります。
1つは「JKにパンチラと言葉責めで調教されて貢ぎ奴隷におとされる話」です。以前にブログで公開した台本からかなり追加してます。
のちほど二つともblogで台本公開します。

リンクは張りませんが、ツイッターに「まりな」さんというS女性がいます。奴隷が沢山います。
かなり刺激的なアカウントなので見てると面白いですが、自分は現実にここまでドSな女性は
きついなあと思ってしまいます。ボイスドラマは結局、「音声だけの世界」です。だからどこまで
やってもやり過ぎはないのですが、現実世界で全てを捧げて忠誠を誓うとかスカトロレベルの
プレイを求められるのは無理です。皆さまも「頭で思い描く理想のSМプレイの世界」と「現実の生活」の
境目をしっかり意識して、あまり魅力的な女王様やS女性に深入りしすぎないようしてください。
  1. 2017/01/23(月) 13:17:40|
  2. 作成途中経過報告

スージーQ様(足の指が手の指のように器用に動く足コキスペシャリスト)のDVD

スージーQ 足コキ

ス―ジーQ様をご存知ですか。ジョジョのキャラの方でなく、足コキが上手な方です。
動画検索するとサンプルなどがヒットしますが、スージーQ様の足コキDVDは足フェチМ男ならもっておくと何かと重宝します。
あー、今日だるくて自慰行為もする気おきないなあ、そんな時でもスージーQ様の足コキDVDは貴方を射精に導いてくれるでしょう

本当に物凄く器用に足が動きます。見てるだけで「こんなに器用に動く足指でチンポ扱かれたらめっちゃ気持ちいいだろうなあ」というのが伝わってきます。スタイルもとても良くて適度に筋肉質で引き締まった体をしてます。顔は目元以外はマスクで隠してますが、目元は目力があってM心を刺激されます。スージーQ様の足コキはなんというか「その競技を極め抜いたアスリートがその競技を観衆の前で披露する」のに近い、神々しさがあります。多分日本で一番エロい「足コキ」をできる人だと思います。

DVDは少しお高いですが、それに見合った気持ちいいマゾ射精に導いてくれます。
  1. 2017/01/22(日) 17:41:05|
  2. マゾのオカズ
次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (119)
作成途中経過報告 (74)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (46)
雑記 (44)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR