human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

2016年は過去最少の発表数でした。なかなか時間が。。。

2016年は30作品発表しました。
過去最少の数です。
私生活が色々、時間を奪われる出来事が多く。

年明けからはチカさん関連の作品とことね様の作品と、依頼が通れば野上様の作品と、あと桃華様の作品とを出していきたいです。
アダルト音声サークルも増えてきて、王道的な作品を沢山出すサークルも多いので、human chairはオリジナル色を出してニッチ
分野を攻めて転んだり失敗したりしながらまた来年も継続していきます。

音声サークルの評価サイトなどでよくうちのサークルを
「独特な言葉責め」とか「特殊な雰囲気」みたいに書かれる事もあるのですが、自分の色を出せるのが商業作品でなく同人作品の
いいところだと思ってます。
そしてそれがコツコツ続ける最大のモチベーションになってます。

例えば商業作品、エロゲーとかのシナリオを書くような仕事(自分の文才では声がかかるはずもないですが)で「コツコツ貯金に励んできた30歳の独身童貞男性が19歳の妹の可愛い友達に顔面踏みつけられて自慰行為命令されてそのプレイ1回につき5万円要求されて気が付いたら貯金が全部妹の友達に搾取されちゃった脚本を書きたいのですが」と提案してその提案をもとにエロゲーが作られる可能性はほぼ0%だし採算も取れないと思います。
でもエロボイスなら、脚本書いて声優様に依頼してDLsiteに登録すれば、採算が取れる取れないは別として世に発表できます。
自分にとっては天職に近いものだと思っています。

とりあえず来年はもう少し多くの作品を出したいです。多分野上様ではあまり出せないと思うので、ことね様桃華様中心に、
今年少し依頼した御上様やなしの様、桜様、後は山田様などにも依頼できればと思います。
あとは、チカさんのおもちゃとして、生きた餌として、より多くのマゾ男性がチカさんの元にひれ伏すきっかけを作れればと
思います。僕とチカさんの力関係を現すとチカ>>>>>>(超えられない壁)>>>>僕 になります。
チカさんの為に動くほど、チカさんとメールを交換するほど、この力関係は開いていきます。弱さを認識されられる快楽は
マゾ男性が味わえる最大の快楽です。チカさんはマゾ男性に弱さを認識させることに関しては間違いなく天才です。

それでは、皆様、良いお年を。僕はガキの使いを見ます(;・∀・)
  1. 2016/12/31(土) 14:07:17|
  2. 雑記

こういう理由で飲むものではないと思いますが

最近時々筋トレをしてプロテインを飲むのですが、明らかに精液の量が増えてます(;´Д`)
あと鉄分のサプリを飲んでるのも利いてるのかもしれません。
率直に、射精時の快楽は増してます。

ただ射精時の快楽を増やすためにプロテインを飲むのは明らかにおかしいと思うのですが、
何か最近物足りないという人は、筋トレしつつプロテインを摂取すると射精の勢いが回復するかもしれません。
  1. 2016/12/30(金) 21:41:54|
  2. 雑記

韓流アイドルダンス練習動画 



名前は分からないのですが、57秒位からクローズアップされる子が可愛いです。
YouTubeはスロー再生機能があるので、その子の所をスロー再生すると色々捗ります。
あくまで自分の好みなので、他の4人の誰かの方が気に入る人も多いと思います。
韓流アイドルに「変態日本人は私たちでシコって精子出してろ♪ずっと童貞のままね♪」などと言われる妄想をして
シコルと気持ちいいです。
  1. 2016/12/30(金) 20:48:20|
  2. マゾのオカズ

都内のオナクラ店に通える人向けの記事

4年位前に一度だけプレイしてもらった事のあるオナクラ嬢。

アイビームのなつみちゃん  ←クリックでプロフィール表示されます

アイビームは老舗オナクラ店で、値段もそれなりです。その代わり可愛い子も多いです。
なつみちゃんはギャル系で目が印象的なのと口元がなんだか見てるとこっちも微笑みたくなるような感じで、
とにかくかなり可愛いかったです。40分くらいのプレイでしたが、細くて長い指で包茎を摘ままれて先の方をクリクリしてもらったり
耳元に息吹きかけられたり言葉責めしてもらいました。いつかまた訪れたいのですがなかなか機会が無く。
自分がオナクラに通って一番気持ちいい思いではなつみちゃんとのプレイです。お薦めです。

  1. 2016/12/30(金) 20:25:11|
  2. マゾのオカズ

野上様に依頼しました。返事待ち。

お姉ちゃんの左右同時バイノーラルシリーズの依頼しました。

シンプルに喘ぎ声メインで言葉責めをほんの少し加えた感じの内容です。

返事待ちです。

仮に依頼が通った場合、短い作品になる予定ですので100円販売を予定しています。
  1. 2016/12/25(日) 17:43:07|
  2. 作成途中経過報告

クリスマスイブにチカさんに弄ばれる

ブログで名指しで指名されてしまった

何か、作ります。

そして、これ以上チカさんにハイペースでブログを更新されると精液の生産が追い付かない。。。

だってチカさんに「クスクスクスクス」って笑われると、射精するしかこっちには選択肢が残されてないから。

自分の手で白濁液を搾りだしてチカさんを崇拝する感情を募らせて、今年のクリスマスは過ぎ去る。

大体、30歳の癖に童貞で変態でドМで自慰行為中毒の包茎の自分がチカさんレベルの女性に相手してもらうなんて

恐れ多いのでせめて労働力をせっせと貢ぎたいと思います。ふと「チカさん・・・」と呟くといつでも頭ピンク色になって

勃起して幸せな感情に体を包まれて、その次に畏怖の念が湧いてひれ伏してゴミのように扱われたい感情が起こり、

自分勝手に溺れていく。チカさんにオナニー見られて「バカみたい!」って笑われて射精できたらもう幸せすぎて廃人になりそう。
  1. 2016/12/25(日) 13:11:43|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

アメリカのLexie様にシコラされる日本の田舎に住んでる僕

素敵な「お前は負け犬」ポーズ画像を見つけたのでペタリ

Bgi3KVJCQAAah-p.jpg

以下僕とLexie様の妄想

Princess Lexie 「こんにちは日本に住んでる負け犬君。私の魅力に参っちゃって私を崇拝して毎日シコシコしちゃってるのね。
レクシーを思ってシコシコしてね。レクシーは君より年下だけど性的魅力は日本人の童貞坊やの君の何倍も何十倍も何百倍も
あるわよ♪そんなの私の動画や画像で嫌ってほど思い知らされてるでしょ?扱きなさい♪擦りなさい♪レクシーのことを考えて
たくさん惨めな負け犬チンチン擦りなさいね♪ファイナンシャルドミネーションって言葉も知ってるの?変態な日本人の坊やだね♪
レクシーが君をファイナンシャルドミネーションしてあげるね♪ほら私の手の形見て?これね、お前は負け犬だぞ♪って意味なんだよ。え?知ってますって?もうレクシー様のそのポーズで何回も精を漏らしてます?うふふふ。そう、でも別にレクシーは驚かないよ♪だって私の国のアメリカには君と同じようにレクシーにこうやって お前は負け犬だぞ♪ってジェスチャーで馬鹿にされて精液ドビュドビュだしてそれにハマっちゃって何百$、何千$、何万$って貢いじゃった男性が結構いるもの♪レクシーのこのポーズにはそれくらいの価値があるのよ♪なんか君もうレクシーのファイナンシャルドミネーションの罠にかかっちゃう寸前だね♪
もっとレクシーにこのポーズで馬鹿にされたかったら、そうね日本円で10万円払いなさい♪そしたらこのポーズしながら思い切り
バカにした声で ルーザー♪って言ってあげる♪きっとレクシーにリアルで負け犬扱いされたらそれだけで精液止まらない
位溢れ出てレクシーに馬鹿にされないと射精できない体になっちゃうよね♪ふふふ じゃあ貢いで馬鹿にされて逝っちゃいなさい♪東洋の島国の田舎に住んでる変態マゾの貢ぎたがりの童貞の包茎の惨めな僕ちゃん♪ほら逝け♪この手のポーズ見て♪
お前は負け犬だぞ~あははは 果てろ ルーザー♪」

僕はレクシー様に挑発されて10万円を貢ぎ馬鹿にされながら精を漏らした。でもそれはレクシー様の魅力にしてみれば造作もない
事だった。レクシー様は魅力的すぎる。強すぎる。変態マゾの童貞の日本人には太刀打ちできません。レクシー様。。。
  1. 2016/12/24(土) 21:56:49|
  2. Princess Lexie にシコラされる

ことね様への依頼は通りました。

ことね様への依頼が通りました。納品予定は1月末です。

後は、菜月お姉ちゃんシリーズを書いてます。

後は、「2017年も桃華れん様のフェラ音に精子吸い取られるオナニーライフ送ろうぜ!」的なのを作れればと思います(;´Д`)

なんだかんだ、ことね様に罵倒されたり菜月お姉ちゃんに弄ばれたり桃華様に吸われつくす快楽に自分自身がハマり切ってるので

human chair はこの3名が中心です。
  1. 2016/12/24(土) 14:29:33|
  2. 作成途中経過報告

ことね様に4つ依頼しました。返事待ち。

今日ことね様に4つ依頼しました。

1つは「シコシコ」連呼されながら罵倒される話
1つは「寸止めプレイ」+「ファイナンシャルドミネーションプレイ」の話 オアズケしてもらうためにお金を貢ぐ
1つは「普通な女の子の1人エッチ」
1つは「男を逝かせる目的の喘ぎ声10分間」

依頼が通るかは未定です。

ことね様に依頼するの半年ぶり位です。いつも緊張します。
  1. 2016/12/23(金) 18:14:55|
  2. 作成途中経過報告

Lexie 女王様 私を貴方の財布のように使ってください お願いします 私を搾取してください

Lexie女王様に500$貢いだ男

上のリンクはLexie女王様の最新のツイートです。もうめちゃシコですね。500$って6万円近い金額です。
それをこんな風に貢いで「私をドレインしてください」ってお願いしちゃうなんてアメリカの貢ぎマゾ男性もなかなか重症ですね
そしてこのツイートを見て感化されて貢ぐマゾ男性がどんどん出てきてそれによりLexie女王様はますます魅力的になり
男を挑発誘惑コケにするスキルもあげて手に負えない程の魔性の魅力を秘めたご主人様になってそれによりますます
僕のような底辺を這いつくばる弱いマゾ男性はあっさり射精に追い込まれて惨めな妄想に浸り貢ぐ快楽を空想して
男として堕落していくのです。Lexie女王様は魅力的すぎる。口元とか鼻筋とか魅力的なヒトミとか美しいおみ足とか
胸の谷間とか見せつけられるとシコシコが止まらない。。。
  1. 2016/12/23(金) 09:40:07|
  2. Princess Lexie にシコラされる
次のページ

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (19)
アダルトボイス (139)
作成途中経過報告 (88)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (15)
マゾのオカズ (57)
雑記 (51)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR