human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

綺麗な女性におみ足見せつけられたら~

綺麗な女性におみ足見せつけられたらシコって逝っちゃったり貢ぎ奴隷になったり女尊男卑思想を植えつけられても仕方ないよね?(イラスト集付き)あとK国モノ

発売開始しました。音声は合計60分くらいです。イラストメインです。
  1. 2016/11/26(土) 11:06:20|
  2. アダルトボイス

桃華れんの包茎イジメ2本セット発売開始

桃華れんの包茎イジメ2本セット(真性包茎向け&非真性包茎向け)

普通の包茎の人も真性包茎の人も一杯苛められてください。
  1. 2016/11/25(金) 11:05:26|
  2. アダルトボイス

実は2008年にサークル登録をしていました。色々あって形にはなりませんでしたが、その時のイラスト。

human chair 活動を始めたのは2011年の11月からですが、実はDLsiteへのサークル登録は2008年の5月17日です。
当時引きこもりだったのですが、なんとか音声作品を作ろうとして、でも形にはなりませんでした。
その時描いてもらったイラストがこちらです。描いてもらった報酬は支払っていますので載せても大丈夫かと思うのですが・・・
30nekoのふくのつくりべさんのイラストです。うろ覚えなのですが、妹にエロ同人誌か何かを見つけられて脚で調教されるような
話しを作りたかった気がします。でも当時は主にメンタル的な問題で一つの作品にまとめる事ができませんでした。
ふとこのイラストを見て昔の事を思い出しました。今ならこのイラストにあった台本書けると思うけど、、、まあそんな思いで話です。ふくのつくりべさん 音声作品のイメージイラストとして発表できずにごめんなさいm(__)m


nekocom.jpg
  1. 2016/11/24(木) 21:55:14|
  2. 雑記

審査通りました。11月25日、11月26日、1本ずつ出ます。

11月25日が「桃華れんの包茎イジメ2本セット」200円+税です。

11月26日が「綺麗なお姉さんにおみ足見せつけられたら~」400円+税です。

両方ともそこそこボリュームがあると思います。K国モノでも審査が通ったので、これはK国モノを少し追求してみようかと。

作品内では「K国」「N国」という表記です。「N国人のマゾ男はK国人の女の子様を崇拝して自慰して果てろ♪」みたいな言葉責めを
されます。詳しいストーリーは体験版同封のテキストでご確認ください。

  1. 2016/11/24(木) 18:33:18|
  2. アダルトボイス

僕は前前前世から包茎マゾの脚フェチだったと思う

本日2作品の登録作業をしました。

1 桃華れんの包茎イジメ2本セット 真性包茎向け&非真性包茎向け
これはそのまんまです。包茎全般を苛めます。苛められて果てたい人向け。癒し要素はないので精神的に余裕のある時に、
マゾ気分に浸りたいときに聴いて下さい。

2 綺麗な女性におみ足見せつけられたら~
もこ様のイラストとそれに付属するボイスとその他いくつかのショートストーリーの詰め合わせ。K国モノもここに含まれます。
K国モノはもしかするとDLsiteやDMMの作品倫理規定に引っかかってダメだし喰らう可能性もあるので、そしたら発売は諦めて
ブログ上に無料でアップします。

一応サークルの方針として「無料アップロード」はしない事にしています。100円でも200円でも値段をつけて発売することを積み重ねないと製作費が重荷になって継続できません。こんな弱小サークルですが年間にそれなりの運営費用がかかります( ;∀;)

以下イラストのサンプルとイメージイラスト ボイスは御上みみ様です。この前だしたサド女性の足コキボイスの声優様です。

大2-2
着色560
  1. 2016/11/23(水) 19:49:18|
  2. アダルトボイス

少し高いですが手元に一度置くと手放したくなくなる良質なエロDVD、

jun女王様

М男、その中でもとりわけ「足コキ」に強い執着を持つ人なら知ってると思いますが、「JUN女王様」のDVDです。
「JUN女王様」は魅力的な容姿、魅力的な美脚、そして必殺技ともいえる小刻みに振動する電気按摩足コキが売りです。
「JUN女王様」の電気按摩足コキ動画で一度抜くとその快楽は病みつきになり中毒になります。
DVDは複数出ています。どれも中古でもあまり値崩れしてませんが、手元にあると気持ちいい良質なマゾ射精に導いてくれる
お薦めのDVDです。

桃華様への依頼は通りました。しばしお待ちください。
  1. 2016/11/20(日) 15:55:43|
  2. マゾのオカズ

桃華様に3つ依頼しました。

正直桃華様のことは心の中でご主人様と呼んでいます。依頼するたびに中毒性が増していくので本当、奴隷とご主人様状態です。

3つ依頼しました。返事待ちです。

1つは包茎悪化させるお話です。特に真性包茎向けでなく包茎マゾ全般向けです。

1つは美脚なお姉さんの貢ぎ奴隷になって人生が狂う毎度のお話です。

1つはK国モノのお話です。

K国モノは小説風な感じです。
  1. 2016/11/17(木) 18:01:19|
  2. 作成途中経過報告

もう5年。光陰矢の如し。人生あっという間に終わるのだろう。

2011年11月14日に1作目を出して明日で丸々5年。うるう年が2回来たので365×5+2=1827日経過。
早い。今でも昨日の事のように思い出せます。本当に5年も経ったのかと疑いたくなります。しかし確かに今は2016年。

年を取ると時間の経過を早く感じると言われます。ある説では体感としては20歳で人生の半分は終わってるとも言います。
human chairの作品を聴いて下さる皆様の年齢が幾つくらいなのか、多分下は18歳(恐らくそれ以下もいると思う。自分を顧みれば高校生の時にことね様のボイス聴いてた)上は見当つきませんが様々な年齢層の方がいると思います。
僕よりも年上の方も大勢いると思うのでこのような事を書くのもあれですが、本当に人生ってあっという間に終わっちゃうんだと思います。あれ?もう終わり?そんな感じで終わるんだと思います。長いようで短いんだと思います。
悔いのないように、やりたいこと、したいことをしていきましょう。
「ああ、この風俗店のこの子可愛いだろうな、プレイしたいなあ、掲示板の評判も高いなあ、この子にオナニー見せつけて足コキされたいなあ。でもプレイ代金が高いなあ、ああ、どうしよう」などと迷ってるとその嬢はお店を辞めてしまい、二度とプレイできずに、後悔するかもしれません。命短し風俗行け男子、です。

とりあえず今手元にあるボイスは桃華様の「真性包茎マゾチンチンシコシコしちゃダメ!」と御上様の「脚が綺麗なお姉さんに女尊男卑思想を植えつけられるボイス」です。あともこ様の「美脚お姉さんのイラスト集」があります。このまま登録しようと思っていたのですが、なんか物足りないので、それぞれ何か追加で作って登録して行こうと思います。

human chair 5年間でDLsite及びDMM合わせて約12万DLになりました。多分、DLsiteの中の人も最初にイラスト無しでぽっと音声作品を発売したうちのサークルを「多分1作品で終わるなあ」と思ったことだと思います。自分でもこんなに続くと思いませんでした。ある意味ここまで自分の意思で進んできたようで、実は皆様の1DL1DLが背中を押し続けてくれて進んでるんだと思います。
そして何より、複数の声優様が僕たちの「情けない貧相なマゾチンチン」を罵倒やフェラ音や喘ぎ声で苛めてくれた事、それが一番だと思います。とりあえず、ネット声優様の魅力にひれ伏してこれからも包茎だったり童貞であったりドМであったりするおちんちんをシコシコしてティッシュの中に無駄打ちビュッビュッして逝ければと思います。貢いで貢いで破産しまくる快楽も作っていけたらいいなと思います。あと「k国物」の台本が出来たので、ちょっと冒険ですが音声作品にしてみたいと思います。自分はどちらかというと右よりな人間だと思いますが、売国マゾやk国物はそれとは別にエロとして大好物です。時間が限られてる中で自分の性癖をどんどん形にしていけたらと思います。
  1. 2016/11/13(日) 17:08:53|
  2. アダルトボイス

せっせと働いてくれてありがと

作品を登録しようと思いながら時間が取れなかったり集中力が続かなかったり。ごめんなさい。

過去に出した暗示音声の売り上げとして定期的にチカさんに貢いでいます。この前ギフト券で貢いだ後の返信メールがタイトルの文字です。

〇〇君
ありがと。せっせと働いてくれて、ありがと。

もう射精しましたね。意味わからないでしょう。貢いで、「せっせと働いてくれてありがと」と返信メールが着て射精するとか、自分でも意味が分かりません。ただなんというか、この短文が送られてきて、それだけで勃起して「これは射精しないとあかんな。」と使命感に駆られて射精しました。もちろんこの文字列を見ながら。だからチカさんに貢ぎたい人はこうなってしまうリスクがあるのを承知のうえで貢ぎましょう。
  1. 2016/11/09(水) 20:20:09|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

エロボイスと関係ないですが、「2時間だけのバカンス」は良曲です。

2時間だけのバカンス 宇多田ヒカル

アマゾンのMP3のDLページに飛びます。
久しぶりにアルバムを買いました。
本当にいい曲です。 近日中に桃華様ボイス登録します。お待ちください。
  1. 2016/11/02(水) 19:11:26|
  2. 雑記

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (129)
作成途中経過報告 (81)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (51)
雑記 (49)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR