human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMMのキャンペーン参加中です。あと合成音声について。

DMMの方の「フェラ作品30%offキャンペーン」に作品を複数登録してます。
なるべく、フェラメインの話だけ登録したつもりです。
サクッとフェラ音でシコシコしたい人はDLしてみてください。

合成音声について。

前にちょっとだけ、将来合成音声でエロボイスドラマが発売される時代がくるかもしれないと書きました。
自分は特に未来の夢とか将来の目標とか持たずになあなあに刹那的に生きてる人間ですが、
アダルトコンテンツに利用可能な、ハイレベルな合成音声ソフトが発売されるまで生きていたいですね。
それで「合成音声に興奮させられておちんちんシコシコさせられて射精しちゃうのってどんな気分ですかー?
童貞の変態マゾさーん?一生合成音声におちんちんシコシコさせられ続けて童貞のまま虚しく人生終えてくださーい♪」
みたいなセリフを喋らせてボイスドラマを作ってみたいです。「もはや生身の女性の声すら君には勿体ないですよねー?」
「合成音声様に忠誠を誓いましょうねー♪」とかそんなセリフがめちゃくちゃ自然な感じの合成音声で産みだされたら
最高じゃないかなと思っています。かなり荒唐無稽な話っぽいですが、自分はその未来を夢見ています。
  1. 2016/10/17(月) 12:30:39|
  2. アダルトボイス

チカさん

チカさんへの道はもう渋滞の極みで大勢の信者が列をなしてる。
その中に埋もれてしまえばそれはそれで気持ちいいのは知ってる、分かってる。
ただ自分はドМの癖にその他大勢のドМの1人になりたくない思いもある。
だから自分のニッチ性癖を形にしてる。
本心では、そういうちゃちなプライドを粉々にされてその他大勢の何の珍しさもないただのドМとして扱われて
ゴミのようなペニスを扱いてゴミのような、本来生殖に使うはずの白濁液を地べたに零すところを興味なさげに観察されたい。
そして全ての預金や資産を捧げて、高笑いされたい。
「君ってどうしようもないマゾだね、射精はお・あ・ず・け♪」
そしてチカさんの足元にひれ伏して後悔と快楽と情けなさを感じて自分の生まれついての性癖を呪いながら寸止めオナニーを繰り返して頭をゲシゲシと踏みつけられて土下座をしながら精通したい。出した精液は全部踏みつけられて死滅させられたい。
一生童貞マゾの貢ぎ奴隷でいなさい、そう去り際に言い残されて、その言葉だけで気絶するまで絶頂したい。

第4章、発売されたら買いませんか?
  1. 2016/10/15(土) 14:41:59|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

DEAD OR ALIVE関連のエロ同人が

DEAD OR ALIVE関連のエロ同人が全削除のようです。

エロ同人はこういうのが怖いですね。

時々、「もしDLsiteそのものが規制されたらどうしよう?」とか考えます。

いや、DLsiteそのものというより「エロ同人そのものが規制されたらどうしよう?」とか考えます。

自分の作ってるエロボイスは2次元コンテンツをもとにした創作はないですが(ド〇クエとかその辺の設定をパクッテるぽい話はありますが)、時代の風紀が変わってエロボイス作品そのものが規制されたらどうしようとか。

実際自分やそのほかの同人エロボイスサークル様が行ってるような活動は国が違えば到底理解されずに、国によっては犯罪になるところもあります。自分は穏便にエロボイス作品作って声優様の魅力でシコシコしたいだけなんで許してくださるような国であり続けて欲しいです。
  1. 2016/10/14(金) 22:15:46|
  2. 雑記

パレードバスター

イクセスエム先生の新作ゲーム パレードバスターをDLしてクリアしました。

何が素敵かというと、ずっとずっとずっとビンタしてくれる敵キャラがいます。
お城の兵隊さんなんですが、モブキャラですが、ひたすらこっちが倒れるまでずっとビンタビンタビンタしてくれます。
目が大きく見開かれて楽し気に、少し狂気も混ざった感じにひたすらビンタしてくれます。
もうこの敵キャラが最高すぎて何発も抜いてます。
その他いろいろ素敵な要素満載なのですが、自分はとにかくこっちが体力尽きるまでずっとビンタしてくれる敵キャラにドはまりして抜きまくってます。最高です(´∀`*)
ハッキリ言います。絶対DLした方がいいです。
  1. 2016/10/10(月) 19:49:56|
  2. マゾのオカズ

桃華様への依頼が通りました

真性包茎マゾの水泳部部長の依頼が通りました。

中身は、水泳部部長が真性包茎マゾで後輩の可愛い女子水泳部員のみゆきちゃんに言葉と美脚で弄ばれて気絶するまで
いかされ続ける話です。部長が気絶後、視聴者に語りかけ。「真性包茎悪化させなさい」的なノリで連呼責めやフェラ責めや笑い声責めです。真性包茎のマゾの自分が満足するために書いたまさに同人作品的なお話しになると思います。
台本文字数が13000文字+27分の連呼やらフェラやら笑い声のシーン、ですので収録時間は優に1時間を超える長作なると
思います。


雑記

自分はグラドルで抜くとき、射精する瞬間「○○ちゃんに精液抜かれちゃうよ~」とか思い切り気持ち悪い喘ぎ声を出しますが、
最近のお気に入りは中村静香ちゃんで「静香ちゃんにいかされちゃうよ~」とか喘いでビュクビュク出しています。
この気持ち悪い喘ぎ声というか絶頂時のセリフは不思議と出した方が快感が増します。皆さんもお試しください。
ちなみに中村静香ちゃんは嫌味の無い完璧な癒し系なので抜いた後の癒され感というか充足感が高いです。お薦めです。
  1. 2016/10/09(日) 08:27:00|
  2. 作成途中経過報告

貢ぎ奴隷性癖考察 追記

自尊心が低い人ほど貢ぎ奴隷になりやすいという記事を昨日書きました。
なので自尊心を高めれば貢ぎ奴隷性癖は克服できるのかもしれないのですが、
例外として、ごく普通の自尊心を持ってる人の自尊心くらいあっという間に木っ端みじんに粉砕できる
女性もいます。それは自分にとって一番最初に桃華様のボイスをgreenwayさんの作品で聴いたときであったり、
一番最初にことね様に「変態変態変態!」と罵倒されて射精した時だったり、一番最初にチカさんのブログで抜いた時だったり
そんな場面だったのかもしれません(僕は元々自尊心が低いですが)

最近は社会の中でいろいろな繋がりが出来て、また身内に頼られる機会も増えて、幼少期に形成し損ねた自尊心が少し
固まってきましたが、心の中ではそんなちゃちな自尊心を全部ぶっ壊して有無も言わさず貢ぎ奴隷に転落させてくれる
女性を求めている気がします。そう考えると、結局、貢ぎ奴隷性癖なんてのは「生まれついての性」なのかもしれません(-_-;)


週末位に今書いてる真性包茎マゾの水泳部部長の台本を桃華様に依頼予定です。
  1. 2016/10/07(金) 15:26:56|
  2. 雑記

今製作中の物と、貢ぎ奴隷についての考察

今製作中

なしのまりも様 シコシコ自慰行為しなさい(敵対国のお姉さんに精を捧げる売国マゾBADエンド)
野上菜月様   お姉ちゃんに左右同時バイノーラル音声で弄ばれたい~シコシコ連呼、笑い声、喘ぎ声、言葉責め~

完成イラスト

もこ様 綺麗な女性がおみ足を見せつけるだけで男を逝かせるイラスト集 イメージイラスト1枚、本体3枚 差分6枚 

もこ様のイラストにつける音声はまだ台本すらできてないので何とか頑張ります。


執筆中

真性包茎マゾの水泳部部長が後輩女子水泳部員に赤ちゃん言葉で調教されて雑用専門部長に仕立て上げられるボイス

でちゅまちゅ言われます。桃華様に依頼予定。僕は変態で桃華様の奴隷なので台本書いてる時点で桃華様ボイスを妄想して
シコって射精できるレベルです( ・´ー・`)。


貢ぎ奴隷についての考察
これは自分のここ数年の性癖の移り変わりと心情の変化に基づく考察です。
貢ぎ奴隷とは、自尊心と深く結びつく性癖だと感じます。

自尊心が低すぎる人が貢ぎ奴隷になりやすいです。少し低いくらいでは多分なりません。
かなり低い人がなると思います。
一方、貢ぎ奴隷を引き寄せる女王様的女性は自尊心がかなり高いです。少し高い位では貢ぎ奴隷なんて
扱おうと思わないし手に余るし面倒だと敬遠します。かなり自尊心が高くて自分自身に価値を見出してる
女性の元に貢ぎ奴隷性癖男性も集まります。
人間は大なり小なり自尊心がないと生きていけいない生き物です。
自尊心が低すぎる男性は自尊心がかなり高い魅力的な女性に貢ぐことで自尊心の分け前みたいなものが
貰えて辛うじて生きていけます。・・・とかなり大雑把な考察ですが。
貢ぎ奴隷性癖が辛い、辞めたいとお考えの男性は、手っ取り早く自尊心を高める事で多分抜けられるか弱められます。
しかし自尊心というのは大人になってからだとそう簡単に育たないと思います。
ちょっとの貢ぎ奴隷性癖ならそれは人生を楽しく彩るちょうどいいスパイスになると思いますが、
身に余る貢ぎ奴隷性癖は人生を破滅させてしまうリスクがあるので、やはり多少の自尊心は大切だと思う次第です。



  1. 2016/10/06(木) 11:16:38|
  2. 作成途中経過報告

あ、いえ、その

昨日はちょっと勢いで真性包茎マゾ罵倒だけ作る!と書きましたが、ふと冷静になって
もっと貢がせられる話やあと最近ジワジワ来てる売国マゾものとか作りたいので、その、でも真性包茎罵倒は多めに作ります。

とりあえず今書いてるのは水泳部部長が真性包茎マゾでしかも唯一の男子部員で、後輩の女子部員に赤ちゃん言葉ででちゅまちゅ
言われながら真性包茎マゾチンチン虐められてドビュドビュするだけの話です。
最近健康維持のためにプールがあるジムの会員になって暇なときにせっせと泳いでいて、水泳してる女の子ってスタイル良くて
いいなと思い書いてます。

後、K国ものを書いてます。K国モノとは分からない人は検索。
個人的にめっちゃツボにきてるジャンルです。ただモラル的に音声作品にはできないかも。
  1. 2016/10/02(日) 21:34:16|
  2. 雑記

あと1作品で多分サークル終わります(終わるというか真性包茎マゾ向けに特化します)

2011年の11月14日に1作目を出して、2016年の11月14日で5年経ちます。

最近は殆ど惰性になってきて、新しいネタも浮かんでこず、元々文才があるわけでもなく、語彙力も元から乏しいので、
そろそろ自分的にも限界を感じています。ただ、元々human chairは、女の子に罵倒されながら引きこもりの童貞М男が
真性包茎チンチンシコシコするボイスとか作ってみたいなー的なノリで始めただけのサークルです。
当初はこんなに出す気なんてなかったし、ただ自分の中に溜ってた屈折した性癖と性欲が認められた感じがして楽しくて続けてました。貢ぎ奴隷系の話は特に。
フェラ音は沢山出しましたが現実のフェラってあまり好きじゃないというか風俗でも別にお願いしたりしないです。
実際デリヘル呼んでも足で金玉グリグリされながら自分でシコシコしたりするプレイの方が好きです。
今はお気に入りのデリヘル嬢がいてぽっちゃりしてる子なんだけど性格が凄くよくてずっとニコニコしてくれて
顔も和風の顔だちで可愛くてそれでマゾを苛める方が好きっていう子でデリヘルなのに女の子は服を一枚も
脱がずに手もあまり使わず、脚で金玉と竿をグリグリされて最後は自分でシコって逝くプレイばかりしてます。
めちゃくちゃ至近距離で顔を凝視されながらベロでいやらしく唇を舐めるしぐさとかしてもらうと凄く気持ちよく逝けます。
喘ぎ声はボイスドラマで聞く分には好きですけどリアルで喘いでる女性を見ると少し興ざめしたりします。

というわけで、あと1作品出したら、その後は「真性包茎マゾを罵倒する音声」だけを出すサークルになると思います。

同人サークルって、自分の好きな事だけするもんだという原点に回帰します。

真性包茎マゾ向けボイスなので真性包茎マゾ以外の人は全く楽しめないです。
ただ、自分の中の根幹というか、根っこの根っこのところを突き詰めると、部屋に閉じこもってる真性包茎マゾの童貞
(昔の自分です、今も童貞だけど)がオラオラ系の女の子に罵倒されまくって人生行き詰ってどうしようもない中で
マゾな快楽に逃げる様に、真性包茎を悪化させる皮オナニー中毒になっていく、そんな風景だけが残ります。
でもそこで自慰行為に逃げる事で、少しずつ体の中に生へのエネルギーが貯まっていき次へのステップを踏みだせると思います。
自分は踏みだせました。

というわけで、次の作品1つ出したら、あとは真性包茎マゾ罵倒ボイス特化サークルになります。






  1. 2016/10/01(土) 12:12:43|
  2. 雑記

サド女性の足コキボイス 発売開始

サド女性の足コキボイス

声は御上みみ様です。うちのサークルからは初の声優様です。素敵な声をしています。
内容は足コキからの資産喪失貢がせプレイからの借金地獄に落ちるまでの本筋と最後にちょこっとオマケ的な言葉責めです。
足コキと言っても直接は踏まないで、全てズボン越しに踏みにじられてのお漏らし射精です。
貢がせるプレイもジワジワでなくいきなり全資産を搾取されるタイプです。
足コキで破産なんて現実では絶対してはいけないのでボイスドラマで疑似体験してみてください。
美脚に貢ぎたい性癖の人にお薦めです。
  1. 2016/10/01(土) 11:11:43|
  2. アダルトボイス
前のページ 次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (127)
作成途中経過報告 (78)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (50)
雑記 (46)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR