human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

桃華様の3本ボイスセット 発売開始

桃華れん様のショートボイスドラマ3本セット~ギャルに罵倒されてオナニー、引きこもり童貞罵倒責め、包茎М男罵倒自慰行為強要~

告知なしで急に発売になってしまいました。申し訳ありません。

桃華れん様に3つの役柄でそれぞれ個性的な罵倒をされます。引きこもり童貞、包茎マゾ属性の方、ギャル好きの方、そんな人に
特にお勧めです。私に罵倒されて果てろ、的なノリが終始続きます。惨めな感情でシコシコしましょう。惨めなおチンポシコシコしましょう。惨めさに後押しされて射精しましょう。惨めな感情を感じると勃起する様になりましょう。惨めな感情は射精の最高のスパイスです。桃華様はみじめな感情を与えるのがとても上手です。何回も何回も自分はみじめな気持ちの中で果てました、彼女の声で。
  1. 2016/09/29(木) 11:26:25|
  2. アダルトボイス

セレブ女性におちんぽを札束でビンタされる話 女王様の魅力で子種汁を無駄打ちさせられる話 発売開始

セレブ女性から札束ビンタと札束オナホールでペニスを苛められる話
女王様の魅力で子種汁無駄打ちしなさい

札束ビンタの方は声がゆづきひな様 時間は23分ほど。
桁違いのセレブ女性から「100万円の札束でペニスをビンタされて射精できたらその100万円あげます」と言われてペニスを札束で
イジメられる話。札束でペニスを挟まれる札束オナホールで逝かされたあと「私の美脚を見ながら扱かせてあげるからお金貢ぎなさい」と言われたりします。今までのhuman chair作品では女性にお金を搾取される話ばかりでしたが、今回はトータルでは女性からお金が貰えます(笑)低所得!とか貧乏人!とかかなりナイーブな罵倒用語が飛び交うので人を選ぶと思いますが宜しくお願いします。元ネタはМ男向けの2次画像の文字コラです。あまりに素敵な文字コラだったのでつい模倣を。「画像で議論」で検索すると文字コラ掲示板が出てきます。そこの過去作スレの比較的新しいスレを探すと張ってあります。

子種汁無駄打ちの方は声が桜叶恋様。時間は10分ほど。
とにかく桜様のボイスが魅力的で思わずシコシコしてしまい「桜様~」と喘いで射精させられます。僕たちの無価値な子種汁一杯
ムダ打ちして床に零しましょう。ストーリー展開というより「ボイスそのものの魅力」で抜く話です。
  1. 2016/09/17(土) 11:05:52|
  2. アダルトボイス

真性包茎マゾVSサキュバス 発売開始 

真性包茎のマゾ4人VS低レベルサキュバス~嘲笑されて全滅する~

発売しました。内容はとにかく真性包茎であることを馬鹿にされて嘲笑されてコケにされて、踏まれて自慰行為を強要されて笑われながら逝かされるという展開です。声の藤原にょん様は新人の声優様ですが独特の癖のあるボイスをしています。なんというか悔しいけどシコシコさせられる、そんな絶妙なボイスです。悔しいというか、惨めさを感じさせてくれます。時間は21分ほどです。
宜しくお願いします。DLして頂けると、エンパワメントというか、やる気が貰えます。
  1. 2016/09/16(金) 10:50:55|
  2. アダルトボイス

風俗で浮気プレイ 発売開始

風俗で浮気プレイ~手コキで浮気精子搾られる~

声 ゆづきひな様 時間約23分 値段200円+税
  1. 2016/09/15(木) 10:35:53|
  2. アダルトボイス

明日か明後日から3日連続で新作が出る予定です。

1つはゆづきひな様ボイスで「風俗で浮気プレイ」です。時間は23分ほど。
彼女が家族と海外旅行中に性欲が抑えられずオナクラに行ってしまう貴方。
あくまで妄想プレイという形で「彼女の友人に浮気して手コキで逝かせてもらう」という流れでプレイする。
しかし射精が近づくにつれてオナクラ嬢が本性を現して本気で浮気の気持ち良さを教え込まれる。
手コキで発射した貴方はオナクラ嬢に手コキで浮気精子を抜かれる快楽に目覚めて彼女と別れて堕落していく。

1つは藤原にょん様ボイスで「真性包茎マゾVSサキュバス」です。時間は21分ほど。
真性包茎マゾの男4人が一匹のサキュバスに弄ばれていかされて全滅する話。
後半は視聴者に語りかけからの足コキプレイ。

1つは桜叶恋様ボイスで「女王様の魅力で子種汁無駄打ちしなさい」です。時間は10分ほど。
桜様の魅力的なボイスでシコシコして子種汁無駄打ちしましょうね(笑)的なノリで進みます。
異性を孕ませる事も可能な子種汁を女性のボイスに無駄打ちさせられたい人向け。


販売順序がどうなるかはまだ分かりません。
値段 全て200円+消費税。
  1. 2016/09/14(水) 12:32:42|
  2. アダルトボイス

イクセスエムさんの新作がいい意味でやばすぎるかもしれない

М男ならチェックしてると思いますがМ系サークルの大御所イクセスエムさんの新作ゲームの体験版がプレイできます。
パレードバスターというゲームですがとにかくヤバいです。
体験版だけでも枯れるまで抜けます。製品版は1500円との事なので10月発売開始と同時にみなさんDLしてください。
バトルファックっぽいゲームです。こっちは剣や斧や槍で攻撃するのですが相手のお姉さん敵キャラが通常攻撃のほかに
エロエロ攻撃をしかけてきます。体験版に出て来る魔法使いのお姉さんは足コキしてくれます。
非抵抗非暴力を掲げて一方的に足コキでやられる事が可能です。体験版の時点で自分的には神ゲーです。
  1. 2016/09/14(水) 12:22:07|
  2. マゾのオカズ

DMMの方は15日まで半額です

同じタイミングで終わりと思っていましたが、DMMは15日まで半額セールです。

物凄くこっち都合の話ですが、DMMはうちが出してるような低価格帯の作品の手数料比率が3分の2位あるので、
それはもう薄利です(;・∀・)
お金の流れだけ見るとDMMに手数料払う為に作品登録してると言ってもいいくらい。
高い値段で発売すると少し改善すると思うのですが、もう恐らくhuman chairからはせいぜい500円位までの
作品しか出すつもりが無いので、DMM様側に低価格帯の作品の手数料比率を改善して頂くか、さもなければ
DLsiteに特化するかも考えています。
  1. 2016/09/13(火) 10:52:13|
  2. アダルトボイス

半額キャンペーン終了しました。沢山のDL有難うございます。

9月12日の正午で半額キャンペーンが終了しました。

沢山のDLありがとうございます。期間中最もDLされたのは「ことね様の男を射精させる事にこだわったボイス」です。


今思いついてるネタ

タイトル (声優様名 誰にするか未定)の100円玉1枚で君のこれからの人生ずっと童貞マゾオナニーに縛り付けてあげる

コンセプト ワンコインプライスで発売。たったの100円玉1枚払うだけでこれから先続く長い男性としての人生をずっと童貞マゾオナニーの快楽だけで終わらせられる事を目的としたボイス。内容はひたすら童貞マゾを罵倒罵倒罵倒。「ずっと童貞でいろ!」
「ずっと童貞マゾオナニーしてろ!」「女は誰もお前みたいなキモオタ相手にしないから自分のチンポずっと自分でシコってろ!」
等々。とにかく「100円払っただけでずっと童貞人生決定づけられたらすごく情けないと思うでしょ?でも君の人生の価値って
その程度だからね♪」みたいなノリで作っていけたら楽しいかなと。童貞マゾさん向け、というか三十路になってるのに童貞マゾの
自分向け(;・∀・)


  1. 2016/09/12(月) 12:31:05|
  2. アダルトボイス

RPGツクールをDLしてみました。

VXのaceがDL版で思ってたよりお手頃な値段だったので、前からいじってみたいと思っていて、購入しました。

ゲームを作るのはボイスドラマを作るのより遥かに時間がかかりそうなので(ボイスドラマも声優様や絵師様の時間を考えると
時間はかかりますが、自分が携わる時間は脚本を書いて打ち合わせしてやり取りして報酬を支払ってアップロードする位です)
ちょっと発売できるレベルのゲームは作れませんが、ブログ上でアップロードして
ちょこっと楽しんでもらう位のゲームを作れればと思います。
とりあえずDLして少し弄って「美脚お姉さんに誘惑されて貢ぎながら美脚凝視してシコシコ射精する感じのエロシーン」の
序盤の序盤位を作ってみたので、いつになるか不明ですが、15分くらい楽しめるゲームをここで発表できればと思います。

  1. 2016/09/10(土) 12:56:28|
  2. 雑記

作成途中経過2016年9月5日

途中経過報告です

納品済み  桜叶恋様 女王様の魅力で奴隷君の精子を無駄打ちさせてあげる♪
ほぼ納品済み 藤原にょん様 真性包茎マゾの男4人パーティーVS低レベルサキュバス~サキュバスの笑い声で全滅~

進行中 御上みみ様 頑張ってお手入れして美脚を維持してるサド女性に足コキされて貢ぎ奴隷に調教されて破産するまでのお話し

新規依頼 桜叶恋様 可愛らしくアンアン喘ぎ続けながら「イクイクゥ~」とか「逝っちゃう~」とか言い続けてもらう60分間立体音響
       ゆづきひな様 風俗で浮気プレイ~オナクラ嬢様の手コキで浮気精子出しちゃうダメ男な僕~
       ゆづきひな様 札束ビンタで射精できたら100万円上げます~セレブ女性の魅力とお金に篭絡されちゃうお話し~

依頼予定台本 包茎М男の逝かせ方~包茎マゾ男子は言葉だけで逝かせられます~
          シコっちゃえよ童貞~童貞をシコらせる無数にある方法の1つ~
          リーマンのオナ見したんだけど女の子みたいに喘いじゃってチョー笑えた 過去作の焼き直し

新規依頼承諾か却下か判定待ち 野上菜月様 左右同時バイノーラル音声で弄ばれる

イラスト進行中 もこ様 美脚女性におみ足見せつけられてシコシコ止まらなくなって射精しちゃう系のイラストをイメージイラスト合わせて4枚、差分6枚の合計10枚描いてもらっています。


ずーっと年明けから身内その他に振り回されて時間が取れない&ストレス過多だったけど最近解放され気味なのでサークルを頑張ります。とりあえず桜さんの声はカワイイ系の声でたまらないです。藤原様も演技力高いです。もこさんのイラストがレベルアップしてます。
  1. 2016/09/05(月) 12:08:29|
  2. 作成途中経過報告
次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (116)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (42)
雑記 (43)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR