human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

6月中には作品1つも出せません(-_-;)7月に108円で8つ程出す予定です。

すみません。6月中はちょっと私生活があれだったので、作品登録ができずです。7月に、全部単品で短いのから長いのまで
8つほど108円で出す予定です。ことね様と桃華様と山田様です。

最近思うのは、自分の作品には「男が女を責めるシーン」が皆無で、それはつまり自分の「自分だけ気持ちよくなりたい」という
性質の問題で、女の子がいて女の子に何かしてもらえないと快感を得られないのに、「自分だけ気持ちよくなりたい」としか考えてない訳で、それって人間として、いや雄としてどうなんだって疑問がわいてきて年も区切りのいい歳になったので、これからは女性に快楽をあげるスキルを手に入れないとあかんと思いました。まあボイスドラマは今まで通り女の子から一方的に責められる作品しか作らないと思います。ボイスドラマは男性が自慰行為するためのものなのでそれがベストだと思っています。あくまで私生活のお話しです。




  1. 2016/06/27(月) 18:49:48|
  2. アダルトボイス

北原ゆうきちゃん

北原ゆうきグッズ

上のリンクは「ふるさと納税」という制度を群馬の前橋という自治体にした時に選べるお礼品の一つです。
鉄道娘の「北原ゆうき」ちゃんのグッズです。鉄道娘というのは全国の鉄道にそれぞれイメージキャラクターを作る企画で
できた女の子達の事みたいです。「北原ゆうき」ちゃんは「上毛電鉄」というローカル線のイメージキャラクターです。
なぜ「北原ゆうき」ちゃんを紹介するかというと、すごいМ性をくすぐられる表情してる子なんです。

pdfd_4f131de9e8f4a0132799bd13c6cdddb408123981.jpg

この得意げなどや顔。気の強そうな感じの顔だち。とてもいいです。ぞくぞくするとまでは行かないけど、部屋にグッズがあると
程よくМ性が満たされて幸せになれるかもしれないのではないかと思います。ふるさと納税については住民税が発生する所得のある人なら2000円の自己負担で住民税の約2割の金額できます。詳しくは調べてみてください。
  1. 2016/06/16(木) 22:04:32|
  2. 雑記

ちょいブスお姉さんの貢ぎ奴隷 台本

今山田じぇみ子様に依頼中のちょいブスお姉さんに貢ぎ奴隷に落とされる話の台本を公開します。

そろそろ納品されると思うので近々発売できると思います。


ちょいブスでちょいぽっちゃりだけどむっちり生足がエロい女の子が男の子を貢ぎ奴隷へと堕としていくボイスドラマ~ちょいブス娘に心と下半身とお財布を弄ばれる~ 


私の名前はアヤカって言います

身長は163センチ、体重は五十キロとプラス何キロかです

何キロかって?まあ、7,8,9のどれかよ もうそこまで言わせないで

スリーサイズ?そんなのは勝手に妄想しててよね

血液型はO型、星座は双子座、似てる芸能人?

うーん、いろいろ言われるけど「ちょいブス」で有名なグラビアアイドルとか、お笑い芸人さんとかによく似てるって言われます。

なんか傷つくんだけど、いい感じのちょいブスだよねってよく言われるの。ちょいって何なの?ちょいって?ただのブスとどう違うの?

ブスって言うと傷つくけどちょいブスなら傷つかないと思ってるのかな?あのね、女の子に絶対に言ってはイケナイNGワードが3つあるの

1つ目 「最近太った?」

2つ目 「その服センスないね」

そして3つ目 「ブス」

この3つは誰であっても女の子に言ってはいけません。分かりましたか?

うむ、よろしい。

ところで今日は私に何か用ですか?

え?前からずっと君のことが気になってた?

あんまり可愛くないけど、いつも大胆に生足を露出しててその生足がすごくむちむちでエロくて正直心を奪われた?

お願いだから僕と付き合ってください?

はあ~ ねえ、その最初の「あんまり可愛くないけど」って前置き必要かな?それってつまりブスって事じゃん!

しかも何そのあとの口説き文句?生足が露出されててむちむちでエロい?それに心を奪われた?

この…耳貸しなさい

(囁き声で)

ど変態 いつも人の生脚見て勃起させてたのか? 人間っていうより発情期の猿だな 女の子口説きたかったらもう少し言葉遣いのセンスを磨きなさい

それからなんで今も勃起してるの?勃起されながら口説かれてハイって言う女の子なんていないからね。変態の上に頭悪いの?

どうせちょいブス女だから口説いてやれば簡単に乗ってくるだろうって思ってるでしょ?あのね、世の中そんなに甘くないからね

っていうか君みたいな人と同じ思考回路の人間って一杯いてね、私みたいに正直可愛くないけどそこまで酷いブスって訳じゃなくて、体つきがえっちな女の子ってね

実はすごくモテるんだよ。男ってバカだから、特に自分に自信がないけど性欲だけは有り余ってる君みたいな子って私みたいなタイプの子にすごく惹きつけられちゃうみたいね。

それじゃあ返答してあげる。君とは付き合いません。だって私と釣り合わないもの。結構頻繁に男の子に口説かれる私が君みたいな冴えない男の子をわざわざ選ぶと思う?

甘いのよ。ふふふ。でも一つだけいい提案してあげる。あのね 貢げるならえっちな事してあげる

(元の声で)

どう?ちゃんと聞こえた?所詮君なんて生身の魅力じゃ女の子に相手してもらえないんだから、貢いじゃなさいよ、ふふふ

へ~。ふふふ、嫌だって?ちょいブスのくせに調子乗るなって?あははは、何それ?さっきまで「むちむち生脚露出されて心を奪われました~」とかバカみたいな口説き方してたのに

しょうがないなあ、それじゃあいやでも貢ぎたくなるようにしてあげる

ねえ 貢いでくれたら君が心奪われたむっちり生足で君の陰茎を刺激してあげようかな?

ねえ 貢いでくれたらこのむっちり生足の膝小僧で君のオチンチングリグリしてあげようかな?

ねえ 貢いでくれたらむっちり生足で体中すりすりしてあげようかな?

ねえ 貢いでくれたら耳元で言葉でいじめてあげようかな?

ねえ 貢いでくれたら私の足の裏で君のオチンチンと顔、踏んであげようかな?

ねえ 貢ぐの我慢すると体に毒だよ? 貢ぐと気持ちいい事いっぱい待ってるよ?

ちょっとブスだと思ってる女の子に、性欲刺激されて貢ぐなんて、君みたいな冴えない男子にぴったし♪せ・い・て・き・じゃ・く・しゃ♪の君にぴったしなシチュエーション♪

さあ 貢ごうね さあ ぼうや~ お姉さんにお金貢いじゃいまちょうね~?

むちむち生脚で坊やの心とオチンチンを魅了しちゃった素敵なお姉さんにお金貢ぐと幸せになれまちゅよ~?

本当は、坊やみたいな子は完璧に顔が整ってる美人さんよりも~お姉さんみたいなちょいぶすだけど体がえろ~い女性が大好きなんでちゅよね~?

さあ~ オチンチンでかくなっちゃってまちゅからそのでかくなったオチンチンきもちよ~くしてもらいたかったらお財布だしまちょうね~?

ちょっとぶすだけどエロい体のお姉さんの魅力に敗北して貢ぎマゾ奴隷になっちゃいまちょうね~?ほ~ら生脚で誘惑挑発♪むちむちの生脚みせつけて

坊やのハートを完全し・は・い♪ もうガマン汁漏れちゃってるんでちゅよね~?よわ~い敗北マゾチンチン♪敗北する寸前のマゾマゾなオチンチン♪

お金貢いだらそれだけでビュッビュッできるかもしれまちぇんね~?さあ~ほら~敗北タイム始まり始まり~貢ぎ奴隷ちゃんの屈服貢ぎタ~イム♪

むっちり生脚とえっちな言葉責めに誘惑されてお財布の中身をお姉さんに献上しちゃいまちょうね~?その瞬間「あんあんあん♪」って喘ぎながらオチンチンに

指一本触れずに上手にパンツの中でお漏らし射精できたらきっと凄い気持ちいいでちゅよ?貢ぎながらお漏らしビュッビュッ♪簡単に口説けるはずのちょいぶすで

ぽっちゃりした安っぽいと思ってた女の子にあっさり誘惑されてカウンター攻撃喰らってあっという間に貢ぎ奴隷に堕ちちゃうなんて素敵な敗北シチュエーションでちゅね~♪

貢ぎ奴隷♪貢ぎ奴隷♪貢ぎ奴隷♪お金も恋愛感情もその他もろもろ大事なものを全部貢ぐ貢ぎ奴隷♪性的弱者♪社会の最底辺♪世の中の端っこでうずくまって貢ぐ快楽に囚われて

おちんちんシコシコだけしてなさい♪あはははは♪言葉だけでも貢がせられるかも、この子弱すぎる♪

ちょっとぶすな女の子に挑発されてメロメロにされて貢ぎ奴隷♪低レベルな男子♪劣った男子♪そんなんじゃ世の中のあらゆる女の子の

貢ぎ奴隷になっちゃうよ♪でも心配しないでね♪君が大好きなむっちり生脚がエロいお姉さんが全部奪ってあげるから♪合法的にね♪だってもうオチンチンびんびんで今にも

パンツの中でびゅくびゅく逝っちゃいそうじゃない♪貢ぐ前に貢ぐの想像して射精したら最底辺の貢ぎ奴隷として私が認定してあげるね♪変態マゾ貢ぎ奴隷くん♪

ほら♪生脚でズボンの上からおちんちんすりすり♪逝っけ♪雑魚らしくお漏らししちゃえ♪これだけの愛撫で射精したらこのあとどんな恐ろしい快楽地獄が待ってるか分かってる?

君なんて精液全部抜き取られておまけに資産も全部すっからかんになるまで奪われてなんにも残らず私を崇拝する感情だけ残る一文無しの貢ぎマゾ奴隷になるんだよ♪あははははは♪

あ、逝ってる逝ってる♪びゅくびゅく震えてる♪惨め~♪ちょっとブスな女の子にむっちり生脚で弄ばれて精をこぼしてるよこの子♪弱いね~弱者だね~雑魚だね~貢ぎマゾだね~♪

あはははは♪ごめんね~パンツとズボン汚しちゃった♪どうせならもっと汚そうか♪すりすり♪ぐにぐに♪ぐりぐり♪えいえい♪むっちり生脚で衣服越しにおちんちんさすられて

お射精止まりまちぇんね~?あ、お財布?ふふふなんだお財布渡したいんだ?でももうちょっと待っててね♪もっとさすってあげてズボンとパンツびじゃびじゃにして敗北感を

植え付けてから受け取ってあげるからもうちょっと貢ぎ奴隷になるの我慢しなさい♪え?貢ぎ奴隷になるのこれ以上我慢できない?あははは♪型にはまっちゃったね♪ありふれた

パターン通りの貢ぎ奴隷君♪おちんちんさすられると大抵の男子ってその瞬間貢ぎ奴隷モードオンになっちゃう♪ざーこ♪変態♪弱者♪弱虫♪私の貢ぎ奴隷になりたかったらもっと

ズボンとパンツを精液で汚してあたりに恥ずかしい匂いを撒き散らして可愛いうるうるの瞳で私を見つめなさい、そしてこう言いなさい「僕の全資産貢がせてくださいご主人様♪」

それができたら受け取ってあげる♪きみのし・さ・ん♪いっぱい持ってる?それとも少しだけ持ってる?君は資産どれだけ持ってる?ううん、言わなくていいの

金額の多い少ないの問題じゃないの 貢ぐという行為そのもの そして一円残らず奪いつくすという行為そのもの そこにエクスタシーがあるの 野生の肉食動物ってね

アフリカのライオンとかもそうだけど獲物を狩るじゃない でも全部は食べないの 食べられる量だけとか、美味しそうなところとか食べて、後は結構残しちゃうの

まあ後からハイエナとかハゲタカが来て最終的に全部食べられるわけだけど、私はライオンみたいに狩るだけ狩って残したりしないの 一度狩った獲物はねなんにも残らなくなるまで

全部美味しく食べちゃうの それが私なりの獲物への礼儀 うふふふ まあそんなことは今はいいわ もっと生足におちんちんすりすりされてパンツびじゃびじゃに濡らしなさいね

君は草食動物 美味しそうな草食動物 私はとろい反応の遅い頭の悪い肉食動物に見えた?ちょっとぶすでぽっちゃりでアホそうな表情して、簡単に懐柔(かいじゅう)できると思った?

残念だね 脳ある鷹は爪を隠すっていうじゃない 私はね 簡単におとせそう 簡単にセックスできそう そんな雰囲気を出しながら 声をかけてきた男を片っ端から貢ぎ奴隷に堕とすのが

大得意な危険な肉食獣なの そうだ 1ついい事を教えてあげる お姉さんが成人してから今まで男性に貢がせて来た金額教えてあげる 耳貸して ふふふふ

(囁き声で)

現金で7800万円 自動車 国産車3台 外車4台 全部換金済み 貴金属アクセサリーたくさん 全部換金済み総額1200万円 都内の地価の高い場所にある高級マンション4室
もちろん管理費や税金等は全部貢がせた相手持ち 軽井沢にある別荘 これも管理費などは全部相手持ち ブランド物のバッグに小物に衣服に時計 数え切れない程
ゴルフ場の会員権とかも貰ったことあるな 譲渡しちゃったけど ジェット機をプレゼントしてあげるって言われたときはさすがに断ったわ でもその代わり大きな金の延べ棒
もらっちゃった。換金したけどね♪ 
うふふふ これ 全部事実だからね 最後にこれから加わる物教えてあげる 教えてあげるからお射精しなさい
君の持ってる金融資産及び不動産資産及びその他資産価値のある物 ぜ・ん・ぶ♪ どっぴゅん♪どっぴゅん♪どっぴゅん♪逝け逝け逝け逝け逝け♪どっぴゅん♪ 
あと 君がこれから稼ぎ出す給与やその他の所得の大部分、それもわ・た・し・の・も・の♪は~いどっぴゅん♪雑魚な貢ぎ奴隷君♪君よりあらゆる経験値が豊富なエロいお姉さんに
捕食される快楽を妄想してパンツの中で盛大にお漏らししようね~どっぴゅんぴゅん♪私みたいなちょいぶすのぼっちゃり女がそんなに貢がれる訳ないって?
ふふふ でもさ 事実君もう私にお財布渡す気満々でしょ?つまりそういうこと いい?性的魅力と容姿はそこまで厳密に比例しないの 性的魅力っていうのは容姿以外の部分にも
大きく左右されるの 異性の心情を読み解く能力なんかもその中に含まれるの お姉さんレベルになると君みたいな性経験未熟な坊やの心の動きなんて全部わかるの
ついでにオチンチンの動きも全部わかっちゃう♪ほら このタイミングでつま先でズボン越しにすーっとさすると、はいどっぴゅんぴゅん♪ ふふふ
これだけレベルが違うとね 例えちょいぶすだろうがぽっちゃりだろうがオトコノコに貢がせるなんてすごく簡単な事なの?わかるかな~?オチンチンビンビンで頭ピンク色の
坊やの今の状況でも理解できるかな?ふふふ そう理解できるの? 賢いでちゅね~? はいご褒美に膝小僧でオチンチンぐりぐり♪ い・け・み・つ・ぎ・ま・ぞ♪ 雑魚犬♪
ワンワン吠えながら精子を漏らして頭の中で自分の持ってる資産価値のある物全部思い出して全部貢ぐ手はずを整えなさい♪ほらぐりぐり♪雑魚雑魚雑魚♪ど変態の雑魚マゾ♪
貢げ貢げ貢げ♪貢げ貢げ貢げ♪貢ぎなさい貢ぎなさい貢ぎなさい♪貢ごうね?貢ごうね?貢ごうね?君は弱い弱い弱い♪性的弱者♪弱者♪性経験未熟な弱者♪つまり雑魚♪雑魚雑魚♪
貢げ貢げ貢げ貢げ貢げ♪貢げ早く貢げ早く貢げ早く♪早く貢げ早く貢げ早く貢げ♪膝小僧でオチンチンぐりぐりされて精子止まらないでしょ?これ何回も味わいたかったら全部貢げ♪
命令♪貢げ♪グリグリグリ♪雑魚♪貢げ♪変態♪グリグリグリ♪私は魅力的なの♪ちょいぶすでぽっちゃりで顔が少し間抜けそうでも、男の子の心を全部読めるの♪だからその辺の
顔だけ美人、スタイルがいいだけの美人よりも魅力的♪ね?君もお姉さんの事魅力的だと思うでしょ♪だってもうパンツの中で数え切れない位精子搾られてる♪もう早く全部貢ぎたいよね?
我慢できないよね♪よし♪そろそろ許可を出してあげるね♪ここに1枚の契約書があります♪ここにサインをして印鑑を押すと、君の資産は全部私に譲渡されて更に今後の君の収入の
8割もお姉さんのものになります♪この契約書には特別な拘束力があるわけではないです。けどこの契約書に書かれた内容を破った場合お姉さんは二度と君にえっちなことをしてあげません♪
逆を言うとこの契約書が有効である限りお姉さんは君にとってもえっちな事をずっとしてあげます♪ただし1つ注意点♪お射精は全部パンツの中で行ってください♪
今回みたいにこうやってズボンの上から膝小僧でぐりぐり♪などでビュッビュッしてください♪だって君ってあまりにもレベルが低いから直接オチンチン触ったら精神壊れちゃうもの♪
ね♪これお姉さんの優しさ♪さ、サインしなさい♪印鑑押しなさい♪君の人生の敗北を決定づける貢ぎマゾ奴隷契約書、早く完成させてお姉さんに保管させて?ね♪貢ぎマゾ奴隷君?
ビュッビュッビュッ♪サインしながらビュッビュッビュッ♪印鑑押しながらビュッビュッビュッ♪資産喪失しながらビュッビュッビュッ♪ ね? 君さ 雑魚らしく早く倒されなよ?
全部貢いでさ 雑魚らしくお姉さんの人生の経験値になってよ? 君の主体性、人生、今までの時間 そんな物全部意味ないのよ 雑魚のゴミなんだから全部貢いで地面にはいつくばれよ?
ビュッビュッビュッ♪雑魚 雑魚 雑魚 貢ぎマゾの雑魚♪ あはははは 傑作 こんだけ精子の匂い充満させながらズボン濡れ濡れにしてサイン完成させたよこいつ♪
ふふふふふ 人生壊されたね♪ 雑魚ペニス君♪ 果てろ♪ は~い 膝小僧でオチンチンぐりぐり♪ 君がいつも心を奪われてたちょいぶすむっちりエロいお姉さんの生脚膝小僧で
完全破産させられマゾ射精♪びゅくびゅくびゅー♪は~いご破産おめでとうございま~す♪ぜんぶこの貧弱なマゾちんちんが悪かったんだよ~?

(元の声で)

ふふふ 気持ちよかった? みて?この震えた文字で書かれた契約書のサインと微妙に押しそこなってる印鑑。君、残りの人生これにずっと縛られるからね♪
あはははは 頭悪いって可愛そうだね♪ 変態変態変態♪ 変態変態変態♪ これ私からのご褒美♪ 私に変態って言われてシコるとヤバイ位精子出るって評判いいのよ♪
変態変態変態♪しこりなさい変態変態変態♪変態変態変態♪貢ぐ変態は可愛がってあげる♪いっぱい貢げる変態は大好き♪変態変態変態♪お姉さんのいろんな魅力に溺れちゃう
可愛い変態マゾの貢ぎ奴隷♪変態変態変態♪ほらほら♪もうそろそろ精子こみ上げてきた?変態変態変態♪わー、いっぱいオチンチンからガマン汁溢れてるね♪
変態変態変態♪可愛い変態♪可愛いオチンチンを可愛い顔しながら可愛い喘ぎ声だして可愛くシコシコして可愛くビュッビュッって射精しようね?
私の可愛い貢ぎ奴隷君♪でも1つだけ覚えておいてね♪君が可愛いのは君がお金を稼ぐからだよ。もしも貢げるお金を稼げなくなったら君の事なんてこれっぽちも可愛くないし
今までの記憶も全部消しちゃうからね♪わかる?貢ぎマゾとご主人様っていうのはそういう関係なの♪わかったら変態オチンチンシコシコしてビュッビュッしてね♪
ねえ~?(ここから飛び切り甘いボイスで)君ってさあすごいすごい惨めだよね?君みたいな惨めな子ほど自分に自信がないから圧倒的に力関係に差がある人に出会うとあっという間に
その人にひれ伏して屈服していろいろ捧げちゃうのよ。世の中そんな人結構多いんだよね。わかる?君みたいな子はいつだってどんなときだって食べられる側なんだよ。
そしてねお姉さんみたいに男の子の心情を理解できてエッチな誘惑に長けてる女性はね、いつだって君みたいな弱い男の子を食べてあげる側なの。わかる?
難しくてわからない?いいのよ完璧には理解できなくても。でも1つだけ覚えておいてね。君はお金を貢ぐことでお姉さんに優しくえっちな事をしてもらえる。
そしてお姉さんに優しく導かれて「変態変態変態♪」って言われながら射精するのはとってもとっても気持ちいい。何よりも気持ちいい。
ふふふ。じゃあ射精してみよっか?お果てなさいね。ちょっとぶすだけどすごくえっちな体つきをしててすごく男ゴコロを理解しててすごくオチンチンの事も理解してる
魅力的なお姉さんに全ての資産を捧げながらシコシコしてビュッビュッして人生の主体性を失っていきなさいね♪は~い、この、変態変態変態変態変態変態変態変態変態♪
ビュッビュッビュッ~~~~~♪出せ出せイケイケ果てろ果てろ果てろこの変態貢ぎマゾ♪今日が君の貢ぎ奴隷としての誕生日♪これから残りの人生貢ぎ奴隷としてお姉さんに搾取
され続けて君自身の僅かな取り分以外は全部貢ぎなさいね♪だって君、変態♪なんだもんね♪ 変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態変態♪
貢がせてあげるわよ、色んなものを、受け取ってあげるわよ君の大事なもの 感謝しなさい 君は頭悪いね♪変態変態変態変態変態変態変態変態変態
ほーらオチンチン気持ちいいね♪だらしないねマゾだね♪シコシコシコシコシコ♪変態しこれ♪しこれ変態♪こすれ変態♪変態こすれ♪センズリぶっこけ変態♪ちんぽ握ってシコシコ
して発射しろ♪負け犬ちんぽミルクを出せ出せだーせ♪貢ぎマゾの負け犬オナニー男♪シコシコばっかりしてる性的弱者の恋愛弱者の負け犬マゾちんぽ貢ぎ奴隷ど変態男♪
臭い臭い負け犬貢ぎ奴隷ちんぽから臭い臭い敗北マゾ精子をどんどん漏らせ漏らせ♪変態変態変態♪マゾマゾマゾマゾ♪惨めな雄♪情けない男♪哀れな豚さん♪お金目当てのちょいぶす
なお姉さんに誘惑されて見事に全部の資産搾られちゃった♪あはははは♪傑作傑作♪負け犬ちんぽビンビンにしてアヘアヘ喘いでシコシコしてビュッビュッしちゃうのかな?あははは♪
君はとっても弱い男の子だったね♪自分にこれっぽちも自信がない情けない負け犬♪あはははははは♪私の笑い声にひれ伏しなさい♪あはははははははは♪
私が笑ってるだけで精子でちゃうんじゃないの?君は弱いもんね♪あはははははははは♪マゾマゾマゾ♪貢ぎマゾ貢ぎマゾ貢ぎマゾ♪このむちむちな生脚に毎日欲情してたんでしょ?
これ私の武器、っていうか餌かな?君みたいなマゾの貢ぎ奴隷をおびき寄せる餌。寒い日も頑張って生脚露出してると結構馬鹿な貢ぎマゾがひっかかるのよね♪あはははは♪
よく女の子がミニスカ履くのはおしゃれのためで男子のためじゃないよっていう雑誌の記事とかあるじゃない?あれある部分では真実だけどそれでも一部の女子は男子のために
ミニスカ履くのよ。っていうか、男子を陥れるためにね♪君が今まんまとハマってるのがいい実例でしょ?君の人生なんて私のむちむち生脚落とし穴にずっぽりハマって全部パー♪
簡単に勃起するからこうなるの♪変態マゾ♪あははははは♪言葉で虐めすぎたら君もう目がハートマークで私にメロメロじゃない?精神的マゾ性が強いのね、うふふふふ。
ほらそろそろシコシコして精子出しなさい、君の情けな~い敗北射精見ててあげるからね♪いつだって、男の子を性的魅力と言葉だけで追い込んで射精させるのは快感なの♪
もちろん、貢ぎ奴隷におとしながらね。ふふふふ。さあ逝きなさい。貢ぎマゾの貧弱オチンチンから屈服敗北ザーメンをビュービューだして私の奴隷となりながら深く快感を
脳みそに刻みなさい。君の人生は私の養分となって君は自分の人生の主役としては生きられなくなるの。君なんてね、こうやって言葉で苛められて生脚見せつけられて自分でシコシコして
敗者として世の中を彷徨ってお金を貢ぐだけの貢ぎマゾ奴隷として過ごすのがお似合いよ。さーてとそれじゃあ逝かせるかな♪ふふふ ほら 逝け♪ 
何もかも貢いで貢いで貢いでゴミクズになって精子を零して私の養分になる喜びの中で意識を失いなさい。じゃあね、変態貢マゾ君♪可愛い顔してるよ今。その顔大好き。
ねえ、私ってやっぱりちょいぶすかなあ?容姿が少し残念な女の子かな?ふふふ、もちろんそんなことないよね?君にとっては「世界で1番美しくて可愛い魅力的な女性」でしょ?
そういう感情をね、世間一般では、恋愛感情って言うんだよ、貢奴隷ちゃん♪ほら、逝け、貢ぎマゾのクズ♪あははははははは♪逝け逝け逝け逝け逝け逝け♪


  1. 2016/06/15(水) 21:30:33|
  2. 作成途中経過報告

作成途中経過報告

今依頼中

ことね様 「ことね様の3つの声タイプで言葉責め」 ロリS声 優しいお姉さん声 ドSお姉さん声の3種類の声でМ男罵倒系のテキストを読んでもらう作品です。1700文字くらいの台本をそれぞれの声のタイプで読んでもらっています。時間にすると22分くらいの作品になる予定です。

まさき様 BF団体戦におけるマゾオナニー 気長にお待ちください。

山田様 ちょいぶすお姉さんの貢ぎ奴隷  真性包茎貢ぎマゾ寸止め罵倒風俗店


販売予定は

1 ことね様の音声単品 → 200円+消費税
2 まさき様の音声単品 → 300円+消費税
3 山田様のちょいブスお姉さん音声&桃華様の妹のオナサポボイスセット → 300円+消費税
4 山田様の真性包茎貢ぎマゾ音声&山田様の真性包茎悪化ボイス&桃華様の真性包茎貢ぎマゾ音声セット →300円+消費税

こんな感じです。チカさんがブログ更新をお休みしてると自分の中のモチベ―ションやリズムが微妙に崩れてきます。

お薦めのAV紹介 新宿Мヤプー監修 初美沙紀の顔面キック という作品がいいです。初美さんの下の漢字を間違ってるかもしれません。 ひたすら初美さんがМ男を足で苛め抜きます。 優しい感じの顔だちと雰囲気の女優さんです。プレイは本当に終始足責めという感じなのですが、女優さんが持つ柔らかさが絶妙にプレイを中和していい感じのエロスを醸し出してます。М男系の足責めAVは女優さんもオラオラ系の人が多くて、そういうのは妄想の中や2次元や音声作品だと自分大好きなのですが実写のAVだと微妙に萎えてしまいます。でもこの作品は女優さんのもつ天性の柔らかさが全てを包み込みながら尚且つ足責めに特化してるのでとても実用性が高いです。アマゾンで中古が送料込みで2000円位で売っています。お薦めです。
  1. 2016/06/08(水) 13:53:18|
  2. 作成途中経過報告

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (127)
作成途中経過報告 (78)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (50)
雑記 (46)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR