human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

3月の最初の3日間で3作品発売します。

3月1日、2日、3日、毎日新作が出ます。
1日はロリ娘の金蹴り足コキ調教&妹に指コキされる僕

2日は霜月優の扇情的な喘ぎ声30分

3日は桃華れんのねっとりフェラ左右同時&言葉責め

です。全てワンコインプライス作品です。108円です。

1は、声さちゅけ様と桃華れん様

2は、霜月優様

3は、桃華れん様  です。

中身はタイトル通りの感じです。

それからまさき様に依頼中のBF系統のボイスドラマの新作のイメージイラストできました。

BF2.jpg

こっちは300円位で出す予定です。

とりあえず、消費税の増税しないでください。
エロボイスサークルからのお願いです。

  1. 2016/02/29(月) 17:12:56|
  2. アダルトボイス

ちょいブスでむっちりした体つきの若い女の子2人組がエロあざとい格好でコンビニに居て色々妄想が膨らんだ

今日お昼にセブンイレブンに寄ったら、若い女の子二人組でレジでコーヒーか何かを注文していた。

パッと顔を見た時は何も感じなかった、むしろ少し不細工かなと思っていたが、服装がまだ寒いこの時期なのにかなり

フェミニンというか、エロいというかあざといというか。

特にスカートが絶妙なあざとさを演出していて、その足も肉付きが非常によく少し視線を奪われた。

買い物を終えて車に乗り、運転席から店内に居るその女の子二人組をみながら色々妄想が膨らみ、

例えば今この場で「僕を貢ぎ奴隷にしてください」とお願いしたらどんな反応するだろうか?とか

「いくら払ったら僕のオナニー見てくれますか?」とかお願いしたらケーサツに突き出されるかな?とか

いきなり土下座して「踏んでください」とお願いしたらどうなる?とか、色々やばい妄想が溢れ出て、ふと我に返り

「あ、今このちょいぶすだけど絶妙にエロい女の子達に支配されてる」と感じ、昼間から性的興奮を覚えた。

なんてことない日常のワンシーンだったけど、なんとなく今日心の奥底に、将来大きく育ってしまいそうな性癖を

植え付けらたような感じがした。多分もう2度とあえないだろう、ちょいぶすだけどエロい女の子二人組に、

一言の会話も交わさず、ただ姿を少し見せられただけで、ねじ曲がった性癖をさらに捻じ曲げられる上書きをされたかもしれない。

その予感がじっくりと自分を侵食して、彼女たちの姿を思い出してはさっきから軽く勃起して、その軽い勃起からもたらされる

微弱な快楽がとても心地よく、「ちょいぶすだけど肉感的な女の子がエロい格好して男を貢ぎ奴隷に堕とす話」を

もしかしたら作るかもしれないと思った。問題は「ちょいぶす」は音声作品で表現しにくい点。
  1. 2016/02/25(木) 21:06:30|
  2. マゾ妄想

Loser

Loser

上のリンクから動画に飛びます。
世界観が半端ないです。エロに関しては本当に米国に生まれたかった。
中身はfinancial domination風のエロ動画です。ジャックオフ ストローク ルーザー ペイマニー とかそんな感じのワードが
流れながら挑発的なエロポーズの連発です。かなり抜けます。

音声作品は、ことね様、霜月様、桃華様から承諾をもらいました。
絵師様からも承諾もらいました。現在進行中です。
  1. 2016/02/23(火) 18:21:17|
  2. マゾのオカズ

色々依頼中



こんなバニーお姉さんにおだてられてギャンブルに大金つぎ込んで大負けして借金背負わされてゴミのように踏みつけられたい


今現在8人の声優様に依頼しています。絵師さんには1人依頼しています。

声優様は まさき様 ことね様 桃華様 野上様 山田様 佐藤みるく様 霜月様 さちゅけ様です。
絵師様は もこ様です。

承諾してもらえたのは まさき様 山田様 さちゅけ様で、残りの声優様からは返事待ちです。
絵師様からも現在返事待ちです。

中身はフェラ音や喘ぎ声やM男虐めの、いつものhuman chair 的な内容です。
半額セール期間中にたくさん買っていただけて利益が貯まったのでじゃんじゃん制作費用を使って
安値で出していきたいです。

あと、上の動画はRQラボという配信者様の動画で、可愛いRQお姉さんの動画がいっぱいあるので、
マイルドなグラビア動画でシコシコしたい時にはかなりオススメです。全体的にRQのお姉さんはグラドルよりレベルが高い。
(しかしそれと気持ち良く抜けるかはまた別問題なんだと思う。)
  1. 2016/02/21(日) 18:24:04|
  2. 作成途中経過報告

桃華れんのトリプル罵倒淫語 発売開始

桃華れんのトリプル罵倒淫語~勃起してんじゃねえよ、シコってんじゃねえよ、罵られて逝っちゃいな~ワンコインプライス

新作になります。アドリブ罵倒計40分です。100円プライスです。罵倒で射精したい気分の時に。


以下過去作でDL数の多い作品アフィリエイトリンク(´Д`;)

ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

霜月優のバキュームフェラ30分~ワンコインプライス~

ことね様の射精管理プロジェクト~貴方の自由に射精する権利は失われました~

ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~

ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

霜月優のジュルジュルフェラ30分~ワンコインプライス~

風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~

桃華れんの小刻みに吸い付くフェラチオがエロくてザーメンの生産が追いつかないフェラチオボイスドラマ

菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~

ちょっぴり色っぽい近所のオバさん(43歳)の足フェチ奴隷になっちゃった新婚の僕

菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~

病みつきフェラその2~フェラチオ・ファイナンシャル・ドミネーション~

ことね様の貢ぎ奴隷~ことね様に貢いで馬鹿にされてことね様の美声に酔いしれて逝き狂う~ワンコインプライス

菜月お姉ちゃんのバイノーラル包茎イジメ~左右同時に包茎チ○ポ嫐ってあげるからすぐにビュッビュって敗北しちゃいなさい~

菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~(バイノーラル音声)

霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~

生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~

オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。

ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~

桃華れんの暴力的なまでにエロいバキュームフェラ音60分に精液が枯渇するフェラチオボイスドラマ

かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~

恥ずかしい逝かされ方&乳首オナニーの薦め&オナニー奴隷君の作り方

ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74

ワンコイン罵倒淫語~momoka ren voice~
  1. 2016/02/15(月) 10:40:13|
  2. アダルトボイス

桃華れん様のトリプル罵倒淫語納品されました、明日登録します。

桃華れん様の罵倒音声を3重ミックスした罵倒淫語納品されました。

「勃起してんじゃねえよ!」
「シコってんじゃねえよ!」
「罵られて逝け!」

そんな感じのアドリブボイスを10分間×3本収録してもらい、それらをミックスしました。
販売はそれぞれ単品ボイス10分3本とミックスの1本で計4本で収録時間40分になります。

雰囲気的には ワンコイン罵倒淫語~momoka ren voice~ と似たような感じです。

値段は100円+消費税で販売します。

桃華れん様に罵られて逝きたい人はDL検討してみてください。

ここだけの話、自分は多分3桁位、桃華様に罵られて精を出してます。。。
  1. 2016/02/13(土) 18:25:32|
  2. 作成途中経過報告

キャンギャルに群がるカメラマン妄想



綺麗なキャンペーンガールのお姉さんに群がるカメラマンがみんな勃起しててキャンギャルのお姉さんがウインク投げキッスした
瞬間全員がパンツの中で射精してアヘ顔になる。そんな2次元イラストを誰か描いてください(;>_<;)。自分で依頼するかな。
  1. 2016/02/07(日) 21:42:40|
  2. マゾ妄想

貢ぎ奴隷ボイス新作発売 と 過去作宣伝

美脚で容姿端麗な女の子による貢ぎ奴隷養成ボイス~貢ぎ奴隷作るのって簡単♪~

新作です。時間52分。声 桃華れん様。貢ぎ奴隷願望ある人向け。

以下過去作アフィリエイト

ことね様のオナニー奴隷~ことね様に命令されて詰られて罵られてシコシコする快楽はプライスレス~

霜月優のバキュームフェラ30分~ワンコインプライス~

ことね様の射精管理プロジェクト~貴方の自由に射精する権利は失われました~

ことね様のヒーリング喘ぎボイス~ワンコインプライス~

ことね様のご褒美フェラ~ワンコインプライス~

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

霜月優のジュルジュルフェラ30分~ワンコインプライス~

風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕~包茎イジメ風俗店で搾取される~

桃華れんの小刻みに吸い付くフェラチオがエロくてザーメンの生産が追いつかないフェラチオボイスドラマ

菜月お姉ちゃんのバイノーラル喘ぎ声~左右同時に喘いであげる~

ちょっぴり色っぽい近所のオバさん(43歳)の足フェチ奴隷になっちゃった新婚の僕

菜月お姉ちゃんのバイノーラルフェラ~左右同時にフェラ音流してあげる~

病みつきフェラその2~フェラチオ・ファイナンシャル・ドミネーション~

ことね様の貢ぎ奴隷~ことね様に貢いで馬鹿にされてことね様の美声に酔いしれて逝き狂う~ワンコインプライス

菜月お姉ちゃんのバイノーラル包茎イジメ~左右同時に包茎チ○ポ嫐ってあげるからすぐにビュッビュって敗北しちゃいなさい~

菜月お姉ちゃんVSマゾチ○チン~僕のマゾチ○チンは菜月お姉ちゃんに敗北するのが大好きで菜月お姉ちゃんに屈服しながら一生ドビュドビュ逝きまくる~(バイノーラル音声)

霜月優のレロレロクチュクチュフェラ30分~100円プラス消費税~

ロリっ子の「変態さ~ん、ザーメン出してください」~ワンコインプライス~

生田薫の囁き声で「シコシコ」ってたくさん言われて、ちょっぴり苛められて射精したい!~ワンコインプライス~

オナニークラブで働いてる友人の話に興奮しちゃって、友人の他愛ない言葉責めで射精しちゃったから、その日から友人のマゾペットになっちゃった。

ボイス逆レイプ~女の言葉にレイプされる~

桃華れんの暴力的なまでにエロいバキュームフェラ音60分に精液が枯渇するフェラチオボイスドラマ

かなせのシコシコ連呼で君を魅了してオチ○チンシコシコ坊やにしてあげる♪~100円+消費税~

恥ずかしい逝かされ方&乳首オナニーの薦め&オナニー奴隷君の作り方

ことね様のオナニーサポートボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~

男を思い通りに操る術、教えます 暗示その74
  1. 2016/02/07(日) 10:42:34|
  2. アダルトボイス

半額キャンペーン終了 制作途中経過報告

半額キャンペーンでたくさんのDLをして頂きありがとうございます。

かなり初期の方に出した作品もDLしてもらえてとても嬉しい思いです。

今後も販売サイト様で半額キャンペーンが行われる場合登録可能な作品は全て半額登録する意向です。


現在進行中案件

① M男なんてミニスカ履いて挑発しながら足でおちんちんぐりぐりすればみんな貢ぎ奴隷になっちゃう下等生物♪
  
桃華様に依頼中です。台本は過去記事で公開してます。少し足しています。タイトル通りのお話です。

② バトルファック団体戦の大将戦観戦記~伝染するマゾオナニー~

まさき様に依頼中です。バトルファックの団体戦の大将戦で男子チームの大将が女子チームの大将の前でシコシコオナニーして
敗北するお話。リング上の敗北マゾオナニーが客席のいたるところに伝染してスタジアム内でマゾオナニーする男が一杯。
その様子をスポーツジャーナリストのお姉さんが現場で観戦して記事にまとめる形のお話です。

③ 売国マゾオナニー~国を滅ぼず蟻の一穴~

山田様に依頼中です。国を売るがテーマの反社会的ボイスドラマ。長年敵対関係にある国の綺麗なお姉さんに
お金を貢ぐ。そしてマゾオナニーを見てもらう。貢がれたお姉さんはそのお金で宣伝活動を行い売国マゾという
フレーズに反応する売国マゾヒストをどんどん発見していきたくさん貢がせる。蟻の一穴とは小さな綻びが強固な
ものを壊すことの例え。売国マゾのマゾヒストが少しずつ増えていく先には?


現在返事待ち

① テレホン罵倒ボイス

なんと、野上菜月様に依頼中です。活動休止中ですが少し前に伺ったところ少しずつ活動再開するとのこと。
まだ返事待ちですが、短い台本です。2000文字位。軽いテレホンセックスを罵倒メインで。

あと、チカさんが執筆中の貢ぎ奴隷系のお話ももしかすると野上様で出せるかもしれません。
販売はこっちかチカさんのサークルかは未定です。

  1. 2016/02/02(火) 12:36:18|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (121)
作成途中経過報告 (75)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (47)
雑記 (46)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR