human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

いい女は少しの挑発的な衣装と表情でM男に卑屈な妄想を抱かせて自慰行為を誘発して精を無駄打ちさせる。

原幹恵 GyaO動画

自分がグラビアアイドル好きな理由は、単純にAVとかで女性器を見ても興奮しないからです。

水着のグラドルの股間アップとか女子高生コスプレのパンチラとかは大好きなのに

生の女性器には殆ど興奮を覚えず時に嫌悪感を感じてしまうこともあります。

お気づきかもしれませんがhuman chairには「マンコ」というフレーズが少ないです。

160作品以上作ってて、「マンコ」というフレーズをあまり使ってないのもおかしな話ですが、

自分自身が「マンコ」というフレーズを聞いてもシコシコがはかどらないのです。これはもう病的というより人間的欠陥です。

よって童貞です。
  1. 2016/01/28(木) 22:06:41|
  2. マゾのオカズ

RPG戦闘風エロボイス発売開始

RPG戦闘風エロボイス~サキュバスが現れた~敗北の自滅マゾオナニー

ワンコインプライスです。声桃華れん様。時間27分。自滅オナニーフェチさん向け。
  1. 2016/01/24(日) 10:49:24|
  2. アダルトボイス

RPG戦闘風エロボイス登録しました。108円販売です。

先ほどRPG戦闘風エロボイスを登録しました。販売サイト様側によりますが1月24日発売になればいいなと思います。

今、手元に完成済みのボイスもなく、また新規依頼してる案件もないです。

human chairを初めて4年以上経ちますが、今のような状態になることは滅多になかったです。というか初めてかも。

というのも仕事が少し忙しくなったのと、あと身内がご高齢により今年に入ったあたりからめっきり弱ってしまいました。

そのため少し家の事に費やす時間も増えてサークル活動が手抜きになっています。

完成済み台本は

①貢ぎ奴隷系
②バトルファックの自滅オナニー系
③軽い罵倒系
④敵国のお姉さんに貢ぐ系

の4つができてます。④はモラル的にどうなんだろうと思います。ジャンル的には売国マゾというジャンルですね。
とりあえずこの4つはなんとか形にして2月から3月にかけて発表したいと思っています。

メチャシコれる足裏動画。外国の女性は己の足の裏のエロさをよく理解していて挑発的な表情とセットでこちらを誘惑してくれるのでそれはもうシコシコが捗る。。。
  1. 2016/01/22(金) 21:49:40|
  2. アダルトボイス

ガムくちゃ音



どこか異国の地で綺麗なお姉さんがガムをくちゃくちゃする動画を撮影してそれをyoutubeに流すことで
日本の片田舎に住んでる僕がお猿さんのようにシコシコさせられて精を放出して日常生活が疎かになるという事実に
完璧な敗北感を覚えて段々頭が馬鹿になっていきとにかくこの動画で結構抜きました。
オナ禁してえっちなお店に行こうと思ってたのにお姉さんのガムくちゃ音がエロすぎて抜いてしまった。

作品は明後日くらいに登録します。仕事が忙しいのとあまり降らない雪が降って雪かきなどをしていて時間が取れない(´Д`;)
  1. 2016/01/20(水) 21:24:19|
  2. マゾのオカズ

抜ける イカされすぎに注意



音フェチの新時代が来てる。女性は服も脱ぐ必要ない、淫語だって時には必要ない、息遣い、それだけでも
男を際限なく逝かせられる。
  1. 2016/01/13(水) 22:46:26|
  2. マゾのオカズ

RPG戦闘風エロボイス 納品 あと新規台本公開~美脚で容姿端麗な女の子は簡単に貢ぎ奴隷を作れちゃうという現実~

RPG戦闘風エロボイスが納品されました。
代金支払い完了しました。
明日体験版を作って登録できたらします。最短でおそらく1月11日月曜日発売。例によって遅れる可能性もあります。
内容は自滅オナニー好きな人向けです。異性との勝負において異性の魅力に屈して自らシコシコして射精するというシチュは
自分が最も好きなシチュです。思えば小学生の低学年くらいからその手の妄想をしてました。
当時はオナニーとは結びつかなかったですが、女の子とかけっこする前に色仕掛けされてわざと負ける妄想とか
ドッチボールで好きな子が投げるヘロヘロのボールに当てられまくる妄想とか、そんな妄想をしてました。

ボイスドラマの中身は参考になるかわかりませんが自分は納品後2回抜きました。
最も自分は桃華様のボイスなら例え淫語が0でも射精できるレベルの下僕なので本当に参考になるかはわかりません。

新規台本を以下に公開します。文字数8900文字位です。
蛇足的な話ですが、human chairはイラストをつけない内容が多いので大体声優様への報酬=サークル経費のほぼ全て、です。
8900文字の台本だと、1文字2円の声優様なら大体18000円位、3円の声優様なら27000円位、5円の声優様なら45000円位を
目安に支払ってます。以下台本 まさきふぁん様あたりに依頼しようかと思案中。誠樹ふぁん様は苗字を正しく認識して
もらえてない人が一定数いるらしく「まさきふぁん」名義で今後の活動をすることになりました。自分は最初の頃「まこときふぁん」だと思ってました。まさき様のボイスで貢ぎ奴隷妄想に耽りたいですね。





世の中の大抵の男なんて私がセクシーな下着身に着けてミニスカ穿いて生足みせつけて挑発的な表情しながらおちんちんを足でグリグリ刺激するだけで私に惚れて貢ぎ奴隷になって
最終的に一文無しになるまで搾られてマゾ射精しまくって破産したらポイっと捨てられちゃう下等生物なんだけど君もそうなりたいのかな?じゃあグリグリしてあげるね♪

心地よく破産するまで貢ぎ奴隷になって私の養分になってね♪М男って本当下等生物♪おちんちん踏まれると理性がヒトカケラもなくなっちゃうお猿さん以下♪
可愛くて魅力的である私みたいな女の子に屈服するために君の親は君を育てたのかな?本当ゴミだね♪君って存在が恥ずかしい♪

ほらほら、グリグリされていっちゃいなさい♪この変態君♪マゾ坊やちゃん♪はいびゅーびゅーびゅくびゅくびゅーー
私の足でグリグリされて気持ちよく精子出したらお財布からお金抜き取ってあげるね~?私がお財布からお札を抜き取ってる間は「ありがとうございます」
って言いながらシコシコしてなさい♪それが貢ぎマゾ奴隷の作法だよ♪それじゃあそろそろ足でグリグリされて精子ビュービュー恥ずかしく漏らしてみましょうね♪

変態マゾの貢ぎ奴隷作るなんてね、私にはこの美脚だけで十分簡単にできちゃうの♪だって君みたいな男子って、遺伝子的に劣ってる情けない存在だもん♪
優れてる魅力的な女の子がちょっとアプローチすれば簡単に貢ぎ奴隷になっちゃう♪劣等遺伝子なんて足で押しつぶされながら漏らしちゃえばいいの!まともな射精なんて
勿体無い♪ほら♪これで君も貢ぎマゾ♪足でグリグリされて情けなくビュービューして貢ぎマゾ奴隷になっちゃいな♪臭い白濁液そこでお漏らしして私に財布を奪われなさい♪

いいや、むしろ奪ってくださいってお願いしなさい♪綺麗なアンヨにオチンチングリグリされて貢ぎマゾ奴隷ちゃんの出来上がり~♪おめでとうおめでとう♪
変態貢ぎマゾの劣等遺伝子盛大にお漏らした~いむ♪ほらイケイケイケ♪価値の低いゴミ精子を私の美脚に搾られてその快楽で貢ぎマゾ奴隷になりなさいね♪

君の価値は低い。君は劣ってる。君は存在が低レベル。君は全てが情けない♪だから、私の貢ぎ奴隷になるのがお似合い♪ほらほらほら♪ほら♪ほら♪逝って逝って逝って♪
出してえ?出してえ?出しなさいねえ♪世の中の大抵の男は美脚女子にちんちんグリグリされたらあっという間に理性失っちゃう下等生物♪

可哀想なちんちんに支配されてる劣った種族♪アンヨでグリグリ気持ちいいよね?逝きそうだよね♪逝きそうだね♪逝くね?ほら逝けよ♪逝ってください♪ねえお願いします
お射精してくださいませご主人様~♪臭くてドロドロの真っ白い本来は生殖行為に使うための体液を足でグリグリされて吐き出して貢ぎ奴隷に堕ちてくださいませ♪

マゾちんぽグリグリされてマゾ射精を行ってください♪君みたいなモテない情けないマゾ男子は私みたいな素敵な女子の貢ぎマゾ奴隷に堕ちるのが一番幸せなの
こんな綺麗な足で君のキモいちんちん踏んでるなんて普通ありえないの ものすごく大サービスなんだよ 君の臭いオチンチンミルク早く出してよね?
私の足が疲れちゃう♪ほらほらほら♪ご主人様~?変態遺伝子満載の白濁液を足で逝かされて搾り取られてください

そしてその快楽で情けない劣った存在である貢ぎ奴隷に堕ちてくださいませ そしたら私が貴方の財産資産今後の収入全部奪って奪って奪い尽くしてあ・げ・る♪
ゴミのような精子出ちゃうかな?ゴミのような精子足で搾られちゃうかな?臭い臭い臭い負け犬ちんちんミルクどびゅどびゅしちゃうかな?
世の中の大抵の男は私に足でグリグリされちゃうと全然情けないM男になって貢ぎ奴隷になる事君が証明してくれるよね?

君の臭い臭い臭い臭いマゾちんちんから臭い臭い臭い臭い臭いだらしない白濁液を足で搾ってあげるんだから感謝してよね?ふふふ
チューしてあげよっか?はい、チュー(キス音10秒) ふふふ もう貢ぎ奴隷一歩手前だね
こんなに可愛い女の子に足でグリグリされてキスされて見つめられて微笑まれて、「逝け」って命令されたら貢ぎ奴隷になるのはしょうがないよね

ほら 逝け 逝け 逝け 逝け 逝って貢ぎ奴隷になりなさい 貢ぎ奴隷になっちゃうよ~って喘ぎながら逝きなさい いい?射精したら10秒以内に
私にお財布を渡すこと。譲渡すること。所有権を私に移すこと。その後に出した臭いオチンチンミルクのあと処理しなさいね

ちゃんとオチンチンミルクがドロドロってペニスにまとわりついてる状態で私に財布を渡しなさい。僕はこんな情けないお漏らしミルク出すために貢ぎ奴隷に堕ちましたって
言いながら渡すのよ。ふふふ じゃあ逝かせてあげる 足で思い切りグリグリしてあげるから 私の足で逝きなさい そしたら君は永久に私の貢ぎ奴隷ね

今ある君の資産財産は全部私のもの そして今後君が手にする予定の収入の大部分も私のもの。死なない程度に、飼い慣らしてあげるね♪
は~い、足が綺麗で容姿端麗で遺伝子的に優れてる女の子が簡単あっさりとM男くんを永久貢ぎ奴隷に堕とすまであと5秒♪

5 4 3 2 1 はい この瞬間が君がまっとうな人間として過ごす最後の瞬間 今後は永久に貢ぎ奴隷♪ 逝きなさい♪ はいどっぴゅん♪ 可愛い女の子の美脚で逝っちゃえ
変態マゾの貢ぎ奴隷男♪弱いちんちんが君の敗因♪ちんちん弱いから貢ぎマゾになっちゃう♪ちんちん弱くて可愛そうだったね♪はいどっぴゅんぴゅん♪弱いちんちんがどっぴゅん
どっぴゅんして永久貢ぎマゾ奴隷君の完成出来上がりおめでとう~♪ちんちん弱かったのが君のは・い・い・ん♪だってこんなに臭いドロドロの負け犬ミルク出すしか
能がないマゾちんちんなんだもん♪マゾちんちんマゾちんちんマゾちんちん♪貢ぎマゾになりやすいマゾちんちん♪あ、もう貢ぎマゾか♪おめでとう♪弱いマゾちんちん君♪

ふふふ 

そうそう、ちゃんとオチンチンミルク垂らしながらお財布渡すのよ 上手上手 ふふふ

じゃあ 今後宜しくね♪ あ そうそう もう二度と君のオチンチンは踏まないけど 私の美脚見ながらしこるだけでも、幸せな貢ぎ奴隷人生おくれるよね?

本当M男って簡単に人生壊されちゃうね 可哀想な存在 ふふふ ごめんね 私が魅力的すぎるんだよね ふふふ さすがに私と君じゃあ、人間としての魅力に差がありすぎたよね

ごめんね こんなに簡単に全部搾取しちゃって 本当ごめんなさい♪ 心から謝るから ずーっと私の貢ぎ奴隷でいてね♪ 弱いちんちん持った弱い男の子♪

私の美脚 眩しいでしょ? この脚に全部搾られちゃったの♪君の人生まるごとね けどそれってそんなに珍しいケースじゃないから♪君みたいな子いっぱいいっぱいいるから

気を落とさないでいいよ ありふれたごくごく普通の貢ぎ奴隷君♪今きっとこんな体験してるの世界で僕だけだあとか思ってるでしょ?全然そんな事ないからね♪

私の周りではごくごくありふれた日常的な出来事♪全然特別じゃない♪ありふれたありふれた、本当ありふれた出来事♪君は全然特別じゃない、ただのありふれた、貢ぎ奴隷♪

君と同じような子世の中いっぱいいっぱいいっぱい居るの。自分だけがこんな性癖持ってると思ってた?それ大きな勘違い。君なんて全然特別じゃないよ。ゲームやアニメで

言えばモブキャラみたいなもの♪だからね、私は機械的にマニュアル通りに君を虐めて貢ぎ奴隷にできちゃうの。君はありふれた性癖のありふれた貢ぎ奴隷願望を持ってる

容易い、やっつけやすい男の子だから。ふふふ。分かった?君なんてね、ありふれた、つまらない、そこらへんのその他大勢の貢ぎ奴隷と同じ。つまらない、貢ぎ奴隷。

お金だけいっぱい稼いできなさい。そしていっぱい私の足元に置いていきなさい。そして私の美脚を見てシコッて射精して、それを人生が終わるまで繰り返しなさい。

そしてありふれた貢ぎ奴隷の快楽に囚われて、モブキャラのようになんにも残せず、人生という舞台から消えていきなさい。ふふふ、ほら、金出しなさい。変態の貢ぎマゾ!

お金出すんだよ変態!お財布渡したくらいで満足してるんじゃないわよ変態!もっと差し出せる物あるでしょう?預貯金、高価な装飾品、時計、自動車の鍵なんでのもあるでしょ?

差し出せるものはさっさと差し出してその臭い短小マゾちんぽをゴシゴシ扱いて私に変態変態変態!って罵倒連呼されて精子を出して早く無一文になっちゃいなさいこの変態変態変態!

早くしなさいよノロマの変態!君には資産なんて相応しくないの、君みたいなど変態貢ぎマゾはいついかなる時も全ての資産を魅力的な女性に差し出して一文無しでいるのが

お似合いなの?もう知ってるでしょ?貢ぐとちんちんキモちいいってこと!貢ぐと弱いちんちんが嬉しくなっちゃうこと。貢ぐと変態マゾ性癖が少しだけ満たされること!

君には富を残すなんて相応しくないの、貢ぐだけの存在で居続ける事、それが君に相応しい、オッケー?理解できる?理解できるならもっとちんちんシコシコして私を見つめて

私の美しさを目に焼き付けて差し出せる資産を全部差し出して精子を零して逝きなさい!この変態変態変態!早く金目のもの全部差し出してシコッテ精子だしてくだらない

貢ぎマゾの快楽に囚われて今まで積み重ねてきたもの全部失ってしまいなさいこの変態変態変態!ずっと変態変態変態って言われて変態ちんちんいかせなさい!この変態変態変態!

臭い負け犬マゾミルク自分の手で上手に搾って貢ぎマゾとして地べたを這いつくばって女に支配されながら残りの人生過ごしなさいよねこの変態変態変態!

本当の貢ぎマゾ奴隷ってのはねご主人様に変態って詰られたらその都度お金出してびゅくびゅく射精するものなのよ?

分かった?じゃあいくよ?ちゃんと本当の貢ぎマゾ奴隷になりなさい

うふふふ

この 変態変態変態!変態変態変態!変態変態変態!ど変態!貢ぎマゾ!奴隷!ど変態の貢ぎマゾ!財布を差し出しちゃったど変態マゾ!ほら!残りの金目の物、全部差し出して

マゾちんちんシコシコしてマゾ精子どびゅどびゅだして貢ぎマゾ奴隷になりながら意識を失って私に踏まれ続けなさい!マゾちんちんのど変態貢ぎマゾ男!マゾマゾ!マゾペニス!

マゾペニスの貢ぎ奴隷の分際で服なんて着てるんじゃないわよ!素っ裸になって貢いで果てなさい!マゾの勃起したマゾペニスをマゾ妄想膨らませてシコシコしてマゾ精子を

マゾらしく情けなく出し切って変態としての快楽を噛み締めて私に全てを奪われて貢ぎマゾとしての喜びを味わいなさい!臭いのよ!この変態マゾヒスト!ほら!さっさと果てろ!

お前は私に全てを奪われるために今日まで人生生きてきたの!わかってるの?その程度の存在なのよ君はね!いいから果てろ!精子を出せ!ほら!早く逝っちゃいなよ!マゾペニス!

奴隷!奴隷!奴隷!マゾ奴隷!マゾ奴隷!マゾ奴隷!マゾ!マゾ!マゾ!貢げ!貢げ!貢げ!貢いで果てろ!そして人生の最底辺を最下層の貢ぎマゾという十字架を背負って

這いつくばるように生きていきなさい!君には例え100円玉1枚でもお金の保有は相応しくありません。全て差し出してシコシコだけしてなさい!貢ぎマゾってそういう存在なの!

まだわかってないの?君にはお金の保有をする権利なんてありません。いいですか?それは君が貢ぎマゾだから。そこのところが理解できたらシコッて逝きなさい。

あ、そう、理解できるのね。じゃあシコって逝きなさい!これから20回シコって逝きなさいと言います。シコって逝きなさいね。ふふふ。

シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい

シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい

シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい

シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい シコって逝きなさい

はい いいですか?シコって逝きなさい 貢ぎ奴隷君♪どっぴゅんどっぴゅんどっぴゅんって貢ぎマゾのマゾ精液をぶちまけて下さい♪シコって逝きなさい♪私だけの貢ぎ奴隷♪

可愛い♪ 堕ちたね うふふふ 永久に貢ぎ奴隷になれたね。おめでとう 私も嬉しいわ こんな可愛くてマゾで馬鹿でどうしようもないクズみたいな貢ぎ奴隷が増えて。果てろ♪

変態変態変態♪ど変態!キモいんだよ!貢ぎマゾ!ばーーーーーか♪ちゃんと可愛い顔しながら精子だしなさいよ?ほら見ててあげる♪じっくり観察されながら~

精子びゅくびゅくどっぴゅん♪うわ、変態の貢ぎマゾの射精惨め♪すごい惨めで可愛い♪惨めな男の子ってすごく可愛いのよね♪ふふふずっと惨めでいてね?ん~(キス音10秒)

契約の口づけだよ、貢ぎマゾでいなさいって言う、契約♪ちんぽ踏んであげるね、もう一回逝きなさい?はい ぺったんこ♪ 逝け♪ 貢ぎマゾ♪ 言ったじゃない?

美脚の女の子に挑発されてグリグリされたら貢ぎマゾになっちゃう男ばっかりだって。正しかったでしょ?ふふふふ。じゃあお姉さんが全面的に正しかったです、

僕の完敗ですって敗北宣言しながら踏まれて逝きなさい♪貢ぎ奴隷ちゃん♪ほらほらほら♪もっと大きな声で可愛い顔しながら射精しながら敗北宣言を轟かせなさい。

君の負け君の負け君の負け。私の勝ち私の勝ち私の勝ち。野球で言えば30-0の5回ゴールドゲーム。サッカーで言えばグラウンドの片面しか使われない20-0の一方的な

ゲーム。ラグビーで言えば100点差つく一方的なゲーム。君は本当に敗北してる姿が似合ってる可愛い子だね

そして可愛くて美人で足が綺麗で賢い私は君みたいな男の子の上で勝者として君臨してるのが本当に似合ってると自分でも思うの

君はきっといつの時代のどんな国に生まれてても女の子に負け続ける人生だったと思うようん絶対そう。

ねえ何回踏んでも精子出るね?ちんぽ壊れちゃった?それとも貢ぎ奴隷となって資産を失い続ける快楽が気持ちよすぎて射精が止まらないのかな?

どっちみち君の負けはこれから永久に続くわけだし私としても長く楽しみたいからじっくり吸い取り続けてあげるね。

足を上げて下ろす。足をペニスの上にあげて、ペニスに下ろす。そしてぐりぐり。私今日実際のところこの動作しかしてないよ。

あとは喋ってるだけ。足を上げて下ろす動作とグリグリする動作と言葉を発するだけで君の資産全部奪えちゃうの。だって君は弱いから。

君雑魚。雑魚。雑魚。逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

あのねもう言葉責めのフレーズ考えるのも面倒くさいの

同じ単語だけ喋ってるから勝手に私を崇拝して溺れてメロメロになって踏まれて逝ってなさい。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

何回精子出してるんだよ変態

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

臭いミルクどんだけ生産できるのこのゴミクズ

逝っちゃえいっちゃえ

逝っちゃえいっちゃえ

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

終わってるよお前のマゾペニス。

貢ぎマゾのマゾペニス本当意地汚い最低臭いゴミゴミゴミ

貢ぎマゾのマゾペニス本当意地汚い最低臭いゴミゴミゴミ

貢ぎマゾのマゾペニス本当意地汚い最低臭いゴミゴミゴミ

貢ぎマゾのマゾペニス本当意地汚い最低臭いゴミゴミゴミ

変態遺伝子の詰まった体液一滴もオマンコに種付けできずに全部貢ぎマゾ奴隷として踏まれて放出して人生終えなさい貢ぎマゾの馬鹿な雄 

変態遺伝子の詰まった体液一滴もオマンコに種付けできずに全部貢ぎマゾ奴隷として踏まれて放出して人生終えなさい貢ぎマゾの馬鹿な雄

変態遺伝子の詰まった体液一滴もオマンコに種付けできずに全部貢ぎマゾ奴隷として踏まれて放出して人生終えなさい貢ぎマゾの馬鹿な雄

変態遺伝子の詰まった体液一滴もオマンコに種付けできずに全部貢ぎマゾ奴隷として踏まれて放出して人生終えなさい貢ぎマゾの馬鹿な雄 

あはははは

意識失いそうだよこの子

意識失うまで踏んであげるから可愛く射精し続けて意識失って放置されなさい

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

終わってるよお前のマゾペニス。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け。

出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。

終わってるよお前のマゾペニス。

お前のマゾペニス終わりすぎ終わりすぎ終わりすぎ。

そろそろ意識を失え♪

ゴミゴミゴミ♪最後の射精しなさい♪私の可愛い哀れな貢ぎ奴隷ちゃん♪逝っちゃえびゅっびゅっびゅっ♪私の言葉、声、可愛い声を耳に永久に焼き付けて

踏まれる快楽で果てて意識を失って目が覚めたらちゃんと働きに出てお給料貰ってきて、全部私に捧げて、私の美脚を凝視してシコシコして射精して

また労働しなさい♪あはははははは♪イエイ♪完全勝利♪完全勝利ってかなり快感♪例え相手が超雑魚な君みたいなM男でもね♪精神的にもっとボコボコにしてあげる♪

すごいひどい言葉攻めします♪もう本当ひどいやついくね?通常人には絶対使ってはいけない言葉です♪

うふふふふ

耳貸して♪

「死ね」

あは♪ごめんね♪傷ついたよね?

「死ね♪」

あーちょっと心が不安定になりすぎちゃうよね?

だからあと一回だけ言ってあげる。

「死ね♪」

ふふふふ

不思議だね

こんな事言われて射精しちゃった♪

だからM男ってキモいんだよね♪

本当私M男って大嫌い♪お金落としてくれるから虐めるけどじゃなかったら視界に入れるのも勘弁

じゃあね

最後に金蹴りしてあげるからそれで寝なさい

いくよ?

金玉潰れろこの変態貢ぎマゾ!!!!えい!ほら!!!潰れろ金玉!!貢ぎマゾのマゾ金玉潰れてなくなれ!マゾセーシ作るしかできない不良品の金玉潰れちゃえ!!!

は?何射精?こんなのでも射精するんですか?頭おかしいとか通り越して頭腐ってますよね?

こんなので射精してたらまともな日常生活送れませんよ?手遅れですね。もう一回言うけど、こんなので射精するんですか?

そんな人やっぱり永久に貢ぎマゾとして生きていくしかないですね。また金蹴りで射精したかったら頑張って毎月サラリーを得てきて貢ぎなさい♪

本当君ってマゾだったんだね もう寝なさい ほら!ラストひと蹴り! 金玉蹴られて気絶しろ!


はー疲れた♪

本当、貢ぎ奴隷作って手懐けるのも疲れるよね

下手なサービス業の何倍も過酷だよ

お疲れ様私♪

こいつに貢いでもらったお金で気分転換にエステ行こっと♪

可愛く綺麗でいないと貢ぎ奴隷も離れて行っちゃうし、女の子は色々大変なんだからね♪るんるん♪


ふふふ

あれ?何君?

出てきちゃったの?

さっきから物陰からずっと見てたのバレバレだったよ

でも出てこなければあえて無視してあげようと思ったのに自分から出てきちゃったんだ

しかもパンツの中でおちんちんビンビンになって我慢汁でびじゃびじゃになってて ふふふ

一言で君を射精させてあげる

そしてもう一言で君を貢ぎ奴隷にしてあげる

さらにもう一言で君を私に惚れさせてあげる

よく心と耳に刻み込みなさい

「 果てろ!ド変態のマゾ」

ふふふ

「 財布を差し出なさい 君は生まれつきの貢ぎ奴隷」

ふふふ

「 私の美脚を眺めなさいそしてそれだけで精を漏らしなさい。美脚で可愛い女の子に屈服して惚れちゃいなさい」

あは♪可愛い。射精して、お財布献上して、目がハートマークになっちゃったね♪

さっきの子は手懐けるのにかなり時間かかったし労力も使ったけど

君は3フレーズだけで全部終わっちゃったね♪

もしかして、君が今までの貢ぎマゾ奴隷の中で一番の「雑魚」かも♪

果てなさい♪雑魚らしく、言葉だけで気絶するまで射精して下さい♪

この美脚と美貌と言葉だけでお姉さんはどんどん楽しい人生送れちゃうのに君みたいな貢ぎマゾは頑張って労働してお給料稼いで全部貢いでビュッビュッするだけの人生

すごい格差だね

現代日本は自由平等を謳ってるのにこんなに格差がつくんだね

でも全部君達が心から望んでる事だからね

幸せよね?逝け♪貢いで気持ちよくなれたら幸せになれると思った?

アホじゃないの君?そんなの一瞬の快楽だよ

でも男って、多かれ少なかれ、一瞬の射精の快楽のために色々馬鹿になっちゃう生き物なのかもね

好きなだけそこでシコシコしてなさい

もう一言も喋らないけど私の生足だけはずっと見せつけててあげるからね

本日の営業終了

貢ぎ奴隷2名新規追加

お財布二つ取得

まあ、まあまあかな

明日もしっかり営業活動しましょっと♪








  1. 2016/01/08(金) 22:10:23|
  2. 作成途中経過報告

作成途中経過報告 RPG戦闘風エロボイス~サキュバスが現れた~

新年明けましておめでとうございますm(_)m

今年も同人エロボイス界の片隅でニッチなエロを声優様の力を借りて表現していきたいと思います。

現在製作中 RPG戦闘風エロボイス~サキュバスが現れた~を桃華様に依頼中です。

以下台本


勇者はお城から冒険に旅立った。

目指すは遥か南の小島にそびえる大魔王のお城。

聖なる一族に伝わる力と聖なる武具を手に、人類の希望を背負って進むのである!


モンスターが現れた!

サキュバス レベル23 1匹

勇者のターン

勇者はサキュバスに斬りかかった

ミス サキュバスは華麗に勇者の攻撃をかわした

サキュバスのターン

サキュバスは魅了催眠魔法 チャームキッスを唱えた

(キス音10秒)

勇者は魅了されてしまった!

勇者のターン

勇者は魅了されている

勇者は精神を集中して魅了を解こうとしている

サキュバスのボイスが聞こえてくる

「そこでじっとしてなさい 坊や」

勇者の魅了は解けなかった

サキュバスのターン

サキュバスは操り魔法 マインドコントロールを唱えた

「鎧も剣も盾も捨てて素っ裸になりなさい!」

勇者は行動を操られてしまった

勇者は装備品を全て外してしまった!

勇者のターン

勇者は魅了されている 勇者は行動を操られている

「そこでオチンチン弄ってなさい」

勇者は己の利き手で陰茎を触り始めた

勇者に10のダメージ

勇者の視界にサキュバスの美脚が映る

勇者の視界にサキュバスのにやけた顔が映る

勇者の耳にサキュバスの笑い声が聞こえてくる

(高笑い10秒)

勇者は合計30のダメージ

勇者は自分で自分を攻撃している

サキュバスのターン

サキュバスは腕組をして余裕の笑みで勇者を見下してる

サキュバスはウインクを勇者に送った

勇者の自慰行為がますます激しくなった!

勇者に20のダメージ

サキュバスはニヤニヤ笑っている

勇者に10のダメージ

サキュバスはクスクス笑っている

勇者に10のダメージ

勇者のターン

勇者は魅了されている 勇者は深く魅了されている 勇者は行動を操られている

勇者は陰茎を扱いている 勇者に10のダメージ

「私の美脚で扱きなさい」

サキュバスのボイスが勇者に襲いかかる

勇者は20のダメージ

勇者は自我を失いかけている

「とんだ雑魚勇者ね。あはははは」

サキュバスのボイスが勇者を蹂躙する

勇者は30のダメージ

勇者は自分で自分を攻撃している

「勇者とは名ばかりの変態センズリ坊やね」

サキュバスのボイスが勇者を責め立てる

勇者の自慰行為が激しくなった

勇者に40のダメージ

「モンスターの前でシコシコする恥さらし勇者くんの変態な顔がよく見えて楽しいわ」

サキュバスは笑いながらボイスで勇者を責める

勇者は20のダメージ

勇者の混乱魅了催眠レベルがますます深くなった

勇者は自慰行為の虜になっている

勇者は自分で自分を攻撃している

サキュバスのターン

サキュバスはニヤニヤしながら勇者を見つめている

サキュバスの視線が勇者にダメージを与える

勇者は20のダメージ 

サキュバスはじっと勇者の自慰行為を観察している

サキュバスの優しさと軽蔑が混じった視線が勇者にダメージを与える

勇者は40のダメージ

サキュバスは美脚を強調した

勇者は思わず自慰行為を激しくしてしまった

勇者に50のダメージ

「もう完全勝利ね、ふふふ」

サキュバスは勝利宣言をした

勇者はだらしない表情で自慰行為を激しくした

勇者に60のダメージ

「勇者のプライド、1ミリも残ってないのかしら?」

サキュバスは勇者を精神的に追い詰める

勇者は自我を失い扱いている

勇者に80のダメージ

「おちんぽ扱いてゲームオーバなんて最低の変態勇者だったわね、あははは」

サキュバスは情け容赦ない言葉で勇者を責め立てる

会心の一撃!

勇者は自我を失って己を逝かせるために扱いてしまった

勇者に100のダメージ

勇者のターン

勇者は自分で自分を攻撃している

我慢汁がオナニーの快楽を高めてしまう

勇者は20のダメージ

勇者は自分で自分を攻撃している

僅かに残った理性がもたらす敗北感が勇者を蝕む

勇者は40のダメージ

「おちんぽシコシコ勇者って呼んであげる。おちんぽシコシコ勇者!」

サキュバスの羞恥言葉責めが聞こえてくる

勇者はアヘアヘ言いながら扱いている

勇者に50のダメージ

「私まだ1ダメージも受けてないんですけど、ふふふ」

サキュバスの見下し言葉責めが聞こえてくる

勇者は敗北感と屈服感にさいなまされる

勇者に60のダメージ

「お姉さんの手を煩わせずに自分で自分を攻撃しちゃうなんて可愛い変態勇者くんね。魅力的なモンスターで扱くのきもちいいかな?」

サキュバスの誘惑言葉攻めが聞こえてくる

勇者の自慰行為が後押しされてしまう

勇者は80のダメージ

「ファイト♪変態勇者くん♪そのままもっとシコシコしなさい♪」

サキュバスが爽やかに勇者の自慰行為を応援してくる

勇者は自慰行為がやめられない!

勇者は100のダメージ

勇者はサキュバスにメロメロだ

勇者の陰茎から聖なる力が漏れていく

勇者のステータスは下がってしまった

勇者は永続状態異常屈服になってしまった

もう二度とサキュバスに立ち向かえなくなってしまった

勇者は自分で自分を攻撃している

勇者が陰茎を扱くほどに陰茎から聖なる力漏れていく勇者の全てのステータスが低下していく

勇者は永続状態異常マゾになってしまった

永続状態異常マゾになった勇者は精神的攻撃で受けるダメージが2倍になってしまう

「あはははは、どんどん弱い変態勇者になるわね!」

サキュバスの言葉責め!勇者に会心の一撃!

勇者は200のダメージを受けた

勇者の陰茎から聖なる力がますます漏れ出した

勇者は経験値も失いレベルが低下した

勇者は聖なる力の半分以上を失い聖なる魔法を使えなくなった

勇者は聖なる装備品を扱えなくなった

勇者は自分で自分を攻撃している

「最底辺のマゾ勇者ね!マゾマゾマゾ!」

勇者に250のダメージ!

勇者は力尽きかけている

サキュバスのターン

サキュバスは勇者の道具袋を漁りだした

サキュバスは完全体力回復薬を取り出した

「ほら、これ飲みなさい」

勇者はサキュバスから手渡された体力回復役を飲み干した

勇者の体力が完全回復した!

「これで一杯まだ扱けるね」

サキュバスは意地悪く笑った

勇者のターン

勇者は自分で自分を攻撃している

「マゾ勇者!少しはサキュバスに攻撃できないの?」

サキュバスの言葉責め攻撃

勇者は50のダメージを受けた

「オナニーばっかりして本当弱いマゾ勇者ね!」

サキュバスの罵倒攻撃

勇者は50のダメージを受けた

「魅力的なサキュバスには所詮人間の雄は勝てないのよね!」

サキュバスの勝利宣言

勇者は50のダメージを受けた

勇者の陰茎からさらに聖なる力が漏れ出した

「もうそのへんの一般人レベルね!この変態!オナニーでもっと弱くなっちゃえ!弱くなるのが快感の精神的マゾ!」

サキュバスの言葉責め攻撃

勇者にクリティカルヒット

勇者は100のダメージを受けた

勇者は自慰行為の虜になっている

勇者はサキュバスのボイスの虜になっている

勇者は混乱している

「自分で自分を倒しなさい 負け犬勇者」

サキュバスの冷たい言葉責め

勇者にクリティカルヒット

勇者は自分を倒すためにますます激しく自慰行為を行ってしまった

勇者に150のダメージ

サキュバスのターン

サキュバスは美脚を見せつけながら勇者を見下している

勇者は足フェチ属性がついてしまった

勇者に100のダメージ

サキュバスはじっと勇者の瞳を見つめる

勇者はサキュバスの視線に促されてシコシコを激しくしてしまった

勇者に150のダメージ

サキュバスは止めをさしにきた

「このマゾマゾマゾマゾマゾ!マゾマゾマゾマゾ!イケ!マゾな顔しながらマゾなオチンチンを自分の卑しい手で卑屈に扱きあげて汚らわしく意地汚い絶頂をしなさい」

サキュバスの暴力的なまでの言葉責め

勇者はマゾというフレーズの虜になった

勇者に200のダメージ

勇者は永続状態異常マゾ豚になってしまった

永続状態異常マゾ豚は全ての精神的攻撃のダメージを5倍受けてしまう

サキュバスは勇者を倒すつもりで止めの言葉を投げかけた

「お前はサキュバスに1ダメージも与えられずまして指一本触れられずサキュバスの魔術と魅力の前に敗れ去るのよ!果てなさい!ど底辺の劣弱勇者!ほらもっとシゴけ!シゴけ!

シゴけ!シゴけ!そして精子を出せ!屈服しろ!敗北しろ!貴様はマゾだ!マゾなんだぞ!分かってるのか!このマゾ!快楽に歪んだ表情をモンスターにじっくり見られてしまってる

弱虫な負け犬君勇者なんだからな!分かったらビュクビュクもらすんだな!さあ!絶頂しろ!全て吐き出せ!意地汚い勇者のちんちんを自分で逝かせて意識を失えばいい!

貴様はゴミクズだな!ゴミクズだぞ!この 汚物 !」

サキュバスの激しい言葉責めが勇者を覆い尽くす

勇者は500のダメージを受けてしまった

勇者はもはやシコシコ奴隷と化してしまった

勇者の射精が確定した

勇者は最後の一滴まで搾りだそうと激しく扱いた

「このマゾマゾマゾ!マゾ勇者!どマゾ勇者!逝ってしまえ!雑魚らしく果てろ雑魚勇者!貴様の弱さは手に負えないほどだ!ペニスから敗北の白い体液を搾りきれ!

人間の雄は何のために射精するか知ってるか?子孫を残すためだ!しかし貴様は今サキュバスに操られて自分で自分を攻撃して射精する!その程度の才覚で勇者など

名乗ってたのか!この弱者!弱い者らしく弱々しい絶頂で冒険を終えなさい!どうせ大したことない量の精液しかだせないのだろう?この劣等種族!はははは!イケ!終わりだ!

果てなさいね、マゾらしく は~いびゅくびゅくどびゅうううううう 弱虫勇者の発射た~いむ 敗北敗北敗北敗北~ びゅびゅびゅっびゅううううううううう~~~」

勇者に999のダメージ!

勇者は扱いて扱いて扱いて精子を搾りきってしまった・・・

勇者は逝ってしまった

勇者は意識を失った

勇者は聖なる力を完全に失った

勇者は装備品とアイテムとお金を全てサキュバスに奪われてしまった

勇者は全裸で草むらに放置された

勇者の冒険は終わってしまった

世界の希望の光の勇者はサキュバスの誘惑魔術の前にあっさりとその力を全て失い敗れ去ってしまった

世界は暗闇に包まれてしまった

ゲームオーバー


コンティニューしますか?

はい


モンスターが現れた

サキュバス レベル23 1匹

勇者のターン

勇者の前回の冒険の記憶が疼く

勇者はまだサキュバスが何もしていないのに装備を捨ててシコシコと自慰行為をはじめてしまった!

勇者は一心不乱に自分自身を攻撃している

勇者に50のダメージ

サキュバスのターン

サキュバスはただただ呆れている

サキュバスはつまらなさそうに勇者を観察している

サキュバスは髪の毛を弄りながら退屈そうにしている

勇者のターン

勇者は自分を攻撃している

勇者はサキュバスを食い入るように見つめてシコシコしている

勇者に50のダメージ

勇者はサキュバスにオネダリをした

サキュバス様 言葉でいじめてください

サキュバスのターン

サキュバスはあくびをしている

サキュバスはくだらない余興をみせられているようで退屈している

サキュバスはしゃべるのも面倒くさいようだ

サキュバスの気だるい様子が勇者にダメージを与える

勇者は50のダメージ

勇者のターン

勇者はサキュバスの美脚を凝視している

勇者はサキュバスの胸を凝視している

勇者はサキュバスの美しい造形の顔を凝視している

勇者は自分を攻撃している

会心の一撃

勇者は150のダメージ

勇者は永続状態異常 負け犬 になってしまった

永続状態異常負け犬は相手モンスターに攻撃するコマンドが使えない

サキュバスのターン

サキュバスがぼそっと呟いた

「負け犬 ふふふ 負け犬ね」

勇者に大ダメージ!

勇者は200のダメージを受けた!

勇者のターン

勇者はもうすぐやられてしまいそうだ

勇者は自分を攻撃している

勇者はサキュバスに近づいて自慰行為をした

サキュバスが勇者に嫌悪感丸出しの視線をぶつける

勇者に大ダメージ

勇者は200のダメージを受けた

サキュバス様逝きます~

勇者はそう喘いで思い切りシコシコした

サキュバスのターン

サキュバスは勝手に逝きそうになってる勇者の顔をじっと見て

ニコっと爽やかな笑みを浮かべた

「早く逝けば?村人以下の勇者さん?ほれほれ 臭いのそこで出しちゃえ」

勇者にクリティカルヒット!

勇者に500のダメージ

勇者は喘ぎながら精を漏らしてしまった・・・

勇者は逝ってしまった

勇者は意識を失ってしまった

サキュバスは意識を失った勇者のペニスをグリグリとヒールで踏みつけた

勇者の射精が止まらない

サキュバスは退屈そうな表情で勇者のペニスを踏み潰す

聖なる一族の力の詰まった陰茎はサキュバスに足蹴にされて大事な力を喪失してマゾペニスになってしまった

世界は永遠に暗闇に包まれた

ゲームオーバー

コンティニューしますか?

いいえ


サキュバスは勇者の陰茎を踏み潰している

サキュバスは勇者の陰茎を踏み潰している

サキュバスは勇者の陰茎を踏み潰している

勇者はマゾ射精した

勇者はマゾ射精した

勇者はマゾ射精した

サキュバスは勇者の陰茎を一層激しく踏み潰している

サキュバスはぐりぐりと勇者の陰茎を踏みにじっている

サキュバスは勇者の陰茎をゴミのように踏みつけてる

勇者はマゾ射精した

勇者はマゾ射精した

勇者はマゾ射精した

サキュバスは笑ってる

サキュバスは笑ってる

サキュバスは笑ってる

勇者はマゾ射精した

勇者の陰茎がすべての精を出し尽くした

勇者は力尽きた

サキュバスは笑ってる

サキュバスは楽しそうに笑ってる

サキュバスは人類の希望の勇者を造作もなくやっつけた

勇者の射精が止まった

勇者の体から全ての力が失われた

勇者の血筋は途絶えた

サキュバスは足についた精液を勇者の顔に擦り付けてる

サキュバスは勇者の顔を踏みにじりながら余裕の笑みを浮かべた


サキュバス様に精を搾られたいですか?

はい


サキュバスが現れた

貴方のターン


貴方は自発的に衣服を脱いだ

貴方は自発的に陰茎を擦って大きくした

貴方は自発的に陰茎を刺激して快楽を得る

貴方に10のダメージ

サキュバスのターン

サキュバスは美しい顔であなたを見つめる

サキュバスは涼しげな声で貴方に呼びかける

「うふふふ。何もされてないのにサキュバスの魅力に降参?弱い村人ちゃん、ふふふ。上手にシコシコピュッピュッできたら踏みにじってあげるねえ」

サキュバスの言葉が貴方にダメージを与える

貴方に20のダメージ

ただの村人の貴方はもう逝きそうだ

貴方のターン

サキュバスの美しい姿を食い入るように見つめて陰茎を扱いた

貴方に10のダメージ

サキュバス様~と喘ぎながらより一層激しく扱いた

貴方に20のダメージ

サキュバスの言葉責めが響く

「そのままそこでちんちん擦って果ててしまいなさい。人間の雄の弱いところ、よく見せてね?はい、どっぴゅん♪人間の貧弱な雄はサキュバス様の姿を見るだけで勝手にシコシコ

どっぴゅんどっぴゅん恥知らずなマゾ射精♪弱い弱い弱い♪弱い弱い弱い♪貧弱軟弱最低♪イケイケイケ♪果てろ♪ね?果てなさい♪マゾな雄♪」

貴方は扱いて逝ってしまった

精が漏れていく

サキュバスのターン

サキュバスが貴方を蹴りつける

お腹を蹴られてうずくまってしまった

サキュバスのさらなる蹴り

貴方は仰向けに倒れた

サキュバスは貴方の顔面を踏みにじる

サキュバスに顔面を踏みじられて貴方は精が漏れてしまった

そのまま数ターンの間貴方はサキュバスに顔を踏みにじられて全ての精を吐き出してしまった

サキュバス様の養分となり息絶えた。


コンティニューしますか?

はい



サキュバスが現れた

貴方のターン

貴方はパンツの中でペニスがピクピク疼くのを止められない

貴方はサキュバスの美しい姿を見ながら何の刺激もなしに精を漏らしてしまった

「あら?もうお漏らし?かわいそうなくらい早漏ね。ふふふ そのままずっとパンツの中に漏らしてなさい」

貴方の射精は止まらない

貴方の射精は止まらない

サキュバスの瞳がじっと貴方を見つめる

貴方の射精は止まらない

あたり一面に精液の匂いが漂う

貴方は命のかけらを漏らしながら恍惚とした表情でサキュバスを見つめた

貴方の射精は止まらない

貴方の射精は止まらない

貴方の射精は止まらない

貴方は意識を失った


ゲームオーバー


ふふふ

お疲れ様です


サキュバス、強いでしょ?

男の子はね サキュバスに勝てない生き物なの

残念

ふふふ

果てなさい

永遠に

自分でちんちんイジってね くすくす マゾマゾ ふふふ マゾ イケ そこでずっと逝ってろ 臭い臭い臭い白いミルクをはあはあ言いながら自分で搾り続けなさい 惨めな雄として

見ててあげるから 笑顔でね ほら 悪魔の笑顔に導かれて精を漏らせ この 負け犬が 

恥知らずなオナニー射精大好き人間 それが君 ふふふ たっぷり果てるのがいいわよね 自分で擦って あははは

そんな臭いマゾちんぽ誰も触りませんからね 擦って果てなさい 弱い男の子

ほら 漏らせ 漏らせ 漏らせ 精を漏らしてしまえ 悪魔の魅力に溺れて精を無駄打ちして人間のオスの弱さを証明してしまえ 情けないペニスを絶頂させなさい

自分の利き手で あははは 誰も触ってくれないマゾペニスだもん 逝かせるのは自分のお手手の仕事でちゅよ?

イっけ マゾ♪ サキュバスに敗北しろ♪ 敗北敗北敗北♪ 敗北のマゾ射精しちゃいまちゅ~って喘いで逝ってろ♪ 自分の手でマゾペニス弄りまくって逝きまくってろ♪ この雑魚♪





















  1. 2016/01/02(土) 22:26:06|
  2. 作成途中経過報告

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (116)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (42)
雑記 (43)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR