human chair アダルトボイス

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。下記バナーはサークルページに飛びます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

罵倒系貢がせ系詰め合わせ3本セット

罵倒系貢がせ系の話3本セット

桃華様に口汚く詰られまくったり、桃華様演じる29歳のキャバ嬢に貢ぎ奴隷化させられたり、

山田様のカウントダウンでドミネーションされたり、そんな詰め合わせです。

  1. 2015/10/21(水) 10:41:59|
  2. アダルトボイス

真性包茎マゾの射精は最低

真性包茎マゾのマゾ射精は人類の男の射精のなかで一番醜い情けないどうしようもない射精

発売しました。100円+消費税。声 山田じぇみ子様。時間15分。
その他human chairではいくつか真性包茎マゾ向けボイスを揃えています。
作品一覧から探してみてください。
  1. 2015/10/19(月) 10:44:24|
  2. アダルトボイス

多分地球上で1番桃華れん様のボイスに精を搾られてる男だと思う。

一番最初に桃華様のボイスで抜いたのはグリーンウェイさんのメイドさんのお話です。

これが何年前だろうか、8,9年前な気がする。

それから色々なサークルさんの作品の桃華様ボイスで抜いてきて、自分でサークルを立ち上げて

じゃんじゃん依頼してその抜く頻度が増してきて、今日まである程度一定のペースで抜いてる。

最近だと、破産させられる系の話で扱くと本当にあっという間に精子が出せるようになった。

またそのうち桃華様にゴミクズのように罵倒されて逝かされる話を出します。

フェラ音もだします。喘ぎ声も出します。

  1. 2015/10/18(日) 15:09:34|
  2. マゾのオカズ

2015年10月19日 山田じぇみ子様の真性包茎イジメボイスワンコインプライスで発売予定

時間は15分ほどです。

真性包茎キモイ臭いだらしない最低マゾ逝け

そんな感じで延々と罵倒というよりネチネチ言葉責めされる作品です。

今月中にあと ファイナンシャルドミネーションカウントダウンの山田様バージョンと桃華様の貢がせる系の話と罵倒系の話を

まとめてアップ予定。値段は324円くらいを予定してます。
  1. 2015/10/18(日) 15:02:56|
  2. アダルトボイス

こんな感じの作品製作中

誘惑

声 誠樹様と、あと誰か、未定。イラスト もこ様。

もこ様のイラストは女性的な中にいい感じに男を挑発するテイストが混じってて好きです。
お金的な話をすると、初期のアブノーマルファイナンシャルドミネーションとかのイラストの料金より今は3倍ほど払って描いて
もらっています。初期の設定が安すぎましたね。
  1. 2015/10/09(金) 21:13:44|
  2. 作成途中経過

ファイナンシャルドミネーションカウントダウン ことね様 発売

ファイナンシャルドミネーションカウントダウン~お姉さんに資産を吸収される快楽~

価格200円+消費税

山田様versionは後日発売予定。

個人的に、資産奪われる系の話は自分の性癖を満たすためにも作ってます。
ですが最近性癖の変化か、あまり貢ぐ貢がれるの関係に興奮を覚えなくなってきてます。
というか加齢のせいか、激しい内容とか精神的に追い込まれる内容が辛くなってきました。
時代にも合ってない気がします、若者の死因の一位がダントツ自殺である日本において。
癒し方面にシフトしようと思います。
  1. 2015/10/09(金) 10:45:48|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair

Author:human chair
2011年からアダルトボイスドラマを制作発売しています。
低価格帯の作品中心です。
内容はマゾ男性を様々な手法で女性が虐めるものがメインです。
その他フェラ音声喘ぎ声音声なども多くあります。
金銭搾取系のボイスも多くあります。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

アダルトボイス (168)
作成途中経過 (117)
マゾの妄想 (29)
マゾのオカズ (91)
CHIKAさん (15)
yurikaさん (22)
メグさん  (19)
プリンセスレクシー (6)
アフィリエイト (9)
雑文 (108)

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 常に半分くらいの作品を割引設定しています。 かなり作品数が多くなってきました。多数の声優様と絵師様の助けがありました。 今後も少しずつ安価の作品を増やしていきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR