human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

タバコ&ファイナンシャルドミネーション動画



こんなお姉さんに財産毟り取られたい
  1. 2015/05/31(日) 07:43:54|
  2. マゾのオカズ

喫煙フェチ動画 

喫煙フェチ

youtubeの外人女性様の喫煙フェチ動画に移ります。

M男的に、プレイの最中にタバコを吸われるのはポイント高いです。

自分はこの手の動画だけでもいろいろ妄想が膨らみ自慰行為できます。

外国の女性はこの手の男性のフェチにすごく理解がある人が一定数いるようで、素敵なフェチ動画を

無料で上げてくれる人が多く、とても嬉しいです。

妄想の中では「私がタバコを吸ってる姿だけで勃起してシコシコして逝っちゃうの?変態すぎだね。貢ぎなさい。

もっとタバコ吸ってる姿見せてあげる。」みたいなセリフを言われるのをイメージしてシコルト気持ちいいです。

現実では、仮に付き合う女性にタバコをスパスパ吸われると萎えそうです。あくまでプレイの相手として魅力があると

思うだけです。
  1. 2015/05/31(日) 04:23:35|
  2. マゾのオカズ

ファイナンシャルドミネーションの動画 買ってみたいけど、高い・・・

ドミネーション

上のリンクは、ファイナンシャルドミネーションのプレイエロ動画みたいです。

すごくみたいけど、5000円します(-_-;)

うーん、この手のエロ動画を個人で制作してみたい。

3次元のエロも表現してみたい。
  1. 2015/05/30(土) 22:00:55|
  2. マゾのオカズ

ここ最近、チカさんの生ボイスに全部吸い取られてる

以前チカさんが発売してた生ボイス

そのファイルを譲ってもらえました。

訓練された声優さんの声とは違う、素人感のあるボイス。

だけど、すごく魅力的で、何回も逝かされました。

時間にして2分ちょっとのファイルだけど、その時間のあいだに確実に逝かされる。

逝かされたあとは、気持ちよさと、悔しさと、脱力感と、いろいろな感情が混ざり、すぐにまた勃起する。

時間も、精力も、体力も、いろいろ吸い取られてて、自分の存在の小ささ、弱さ、劣等生を認識します。

廃人になりそう・・・
  1. 2015/05/30(土) 15:19:17|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪

笑い声だけで男を破産させる女&フェラチオで勇者を足止めしちゃえ♪

5月30日発売しました。

山田じぇみ子様と桃華様の声になります。

フェラチオと笑い声メインの作品です。
  1. 2015/05/30(土) 11:05:19|
  2. 自サークルアフィリエイト

フェラチオで勇者君を足止めしちゃおう♪

560x420 (2)

フェラチオで勇者の冒険を邪魔するサキュバスの娘の話。

現在声優様に依頼中です。

基本はフェラチオメインの話になります。

この作品のオマケに、桃華様の笑い声の作品もつけます。

そちらは、笑い声を聴きながらシコシコして射精したら財産没収、というシンプルなものです。

桃華様のサドな笑い声満載で、かなり抜けます。
  1. 2015/05/23(土) 20:27:01|
  2. 作成途中経過報告

ロリボイスでお兄ちゃんを虐めちゃうよ♪ロリコンマゾさん集まれ♪ 声 紅月ことね様

ロリボイスでお兄ちゃんを虐めちゃうよ♪ロリコンマゾさん集まれ♪

5月16日発売しました。 ことね様ボイスが本編体験版合わせて50分程入ってます。

基本はロリボイスでの執拗な言葉責め、後半ラストは、地声のドSボイスでの罵倒ぜめ。

イッパイ、ロリマゾチンポ、とか、ロリコンマゾ男、とか、劣等遺伝子、とか、無意味な精液とか、そんな言葉を言われます。


ことね様の言葉責めに特化したこの作品、ひたすら言葉でなぶられてオナニーしたい人にオススメです。
  1. 2015/05/16(土) 11:11:14|
  2. 自サークルアフィリエイト

女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~

女性の優しさに包まれて射精したい(でも最後は裏切られたい)~ワンコインプライス~

5月11日発売しました。

声 小粋様

女性の優しさに包まれながらも、最後は裏切られてオナホで性処理されるお話です。100円+消費税。
  1. 2015/05/11(月) 10:44:25|
  2. 自サークルアフィリエイト

過去作 アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

過去作の、アブノーマルファイナンシャルドミネーションです。

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

ファイナンシャルドミネーションとは、女性からの財政的支配。貴方は、1ヶ月のお給料のほぼ全てを、
魅力的なご主人様に支配される。そして、指一本触れて貰えず、言葉責めだけで精子を漏らす。
貴方は、堕ちるしかない、お財布奴隷。 声 野上菜月様
  1. 2015/05/10(日) 07:55:46|
  2. 自サークルアフィリエイト

ことね様のシコシコ連呼 ワンコインプライス

先月発表した作品です。

ことね様が「シコシコシコシコ」と、シコシコ連呼しながら、軽く虐めてくれます。

シコシコ連呼好き&ことね様の中毒患者な方にオススメです。

ことね様のシコシコ連呼~ワンコインプライス~

  1. 2015/05/09(土) 10:03:43|
  2. 自サークルアフィリエイト
次のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (118)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (44)
雑記 (43)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR