human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

真性包茎の人で集まってオナクラに行って1人の女の子を囲んでオナニー見せつけたい


すごく 変態的な妄想です。

真性包茎でマゾな人で5人位集まって、オナニークラブに行って、1人の女の子を取り囲んで、シコシコしたいです(;´∀`)

女の子のタイプは、ギャル系とかいいですね。

それでひたすら「キモイ!真性包茎キモい!最低!」などと言われたいです。


まあ、普通のオナクラは、1対5の男複数プレイなんてできないと思います(;´∀`)


東京だったら、こういう願望叶えられるお店ありそうですね(;´∀`)
  1. 2015/02/27(金) 18:39:03|
  2. マゾ妄想

真性包茎マゾ男にチンポの皮引っ張ったり電気あんましてやったり履きっぱなしの靴下被せて手コキしてやったりしてたら勝手に貢ぎ奴隷になっちゃった♪ あれ?君も真性包茎マゾなの笑?勃起しちゃった笑?

今日、以下の作品を登録しました。

声は山田じぇみ子様です。

時間は約55分です。真性包茎童貞マゾさんが対象です。

値段756円です。


真性包茎マゾ男にチンポの皮引っ張ったり電気あんましてやったり履きっぱなしの靴下被せて手コキしてやったりしてたら勝手に貢ぎ奴隷になっちゃった♪
あれ?君も真性包茎マゾなの笑?勃起しちゃった笑?


あのさ

君って臭いんだよね

なんか独特の匂いするっていうか

発酵したような匂いっていうか

ぶっちゃけ

精液臭いんだよね

あははは

オナニーしたらお風呂入りなさいよね

まあいいわ

ほらチンポ見せなさい


うわ

あちゃー

真性包茎かあ

こんなの使いものにならないでしょ

オナニーとオシッコ専用だね

あははは


皮引っ張ってあげよっか

もっと酷い真性包茎になりなよ

知ってるよ

マゾでしょ?君

さっき、こんなの使い物にならないでしょ、って言った瞬間、ちょっと勃起した

だからマゾ

あははは


皮伸ばすね


ほら

女の子の手柔らかいでしょ


あはは

勃起したよ

けど剥けてない

そりゃそうか


真性包茎だもんね


あはは

皮伸びるね

可哀想

おもちゃにされちゃった

あはは

皮 ビロビロだね

ねえねえ?

泣いていいよ

泣きたいんでしょ

悔しいから?ううん違う

痛いから?ううん違う

嬉しいんでしょ?

うれしいから泣きたい

あはは

ちんちんの皮伸ばされて嬉し泣き

それが君

君っていう存在の惨めさ

矮小さ

どうしようもなさ

を物語っている

君はマゾだもんね

真性包茎のマゾだもんね

可愛い

女の子は真性包茎のマゾなんて恋愛対象に絶対しない

だけどね
愛玩対象にはできる

皮のばして

言葉で精神えぐって

あはは

って笑ってあげて

精子を無駄撃ちさせる

あはは



マゾでよかったね

真性包茎でよかったね

私に会えてよかったね

ねえ?童貞さん でしょ?

あはは

真性包茎のマゾは童貞とセットなんだよね

そもそも真性包茎のマゾがセックスできるわけないよね

あはは

あはは

あはは

なんかもう

あはは

って笑ってるだけで私に惚れちゃうでしょ?

あはは

って笑われるのが快感でしょ?

あはは

あはは

あはは

精子こぼれちゃいそうでしょ?

あはは

あはは

あはは

真性包茎

あはは

マゾヒスト

あはは

童貞

あはは

あはは

童貞の真性包茎


終わってるよ



可愛い

終わってる男の子って可愛い

笑ってあげたい

あははははは

疼いてるよね?

真性包茎マゾチンポ

あはは

感じてるよね

気持ちいいよね

終わってるよね

あはは

私の事好きになったでしょ

私に恋愛感情抱いたでしょ?

それ

一生片思いだからね

あはは

良かったね

私に片思いできて

私に片思いできて嬉しいですって言ってみる?

絶対報われない片思いできて幸せですって言ってみる?

そしたら ずっと本当に童貞だね

死ぬまで童貞


童貞宣言しちゃいなよ



大丈夫

宣言しなくても

真性包茎のマゾヒストなんてずっと童貞だよ

あはははははは

良かったね

努力せずに

一生童貞だよ

終わってるね

すごく終わってるね

あはは

気持ちいいよね

私の事もっと好きになった?

嬉しいよ

人間ってどんな相手でも恋愛感情持たれると、意外と嬉しいものよ


でもね

真性包茎の童貞のマゾは勘弁

あはは

あはは

あはは

あはははははは

やだ

チンチンからすごく透明な液体出てるよ


もう全部私の指先1つで決まっちゃうね



皮伸ばされて射精する?


それとも

皮伸ばされ続けてずっと伸ばされ続けてもっと酷い真性包茎になる?

あはは

君が好きな方を選ばせてあげる

あはは

射精したいんだ


じゃあ

射精はオアズケだね


君が選んだ方はしてあげない



ソッチのほうが

私にもっと惚れちゃうでしょ?

射精させずにずっと皮伸ばすね


びろびろびろーって伸ばしちゃう

射精したら

君に興味失うよ?

私に興味持たれたかったら皮伸ばされ続けなさい

あはは

どこまでも酷い真性包茎になったら私以外の女子は君を心底軽蔑するね

でも私は軽蔑しないよ

けど好きでもない

ただ興味を持ち続けるだけ

君という人間がどこまで重度の真性包茎マゾになれるか興味深く観察するだけだよ


もしそんな状況で私からも興味を失われたらどうなるかな?

君はね性別男 だけど 全ての女性から否定されるまたは存在を毛嫌いされる

それってもう

人間じゃないよね

あはは

豚?

豚かあ

そうだね

豚だね


豚だったら人間は雄も雌もあんまりきにしないもんね

真性包茎間のマゾ豚だ



どうしたの?

え?私の事大好き?最高です?女神様?

あはは

そんなに惚れちゃった?

マゾ豚に恋愛感情持たれると死にたくなるね♪

あはは

そうだ

私の足の裏とセックスしなよ

電気あんま

してあげる

大サービスじゃない?

真性包茎に電気あんまだって

足の裏にレイプされちゃいなさい

童貞真性包茎マゾチンポをお姉さんの足の裏が逆レイプ

あはは

足の裏に犯されちゃうなんて男としてすごく終わってるね

あはは

マゾ豚ばーか


いくね?電気あんま~

ほらほらほら

足の裏とセックス堪能しなさい

君の童貞喪失プレイだよ

足の裏に逆レイプされて童貞無くしちゃいなさい

あはは

それそれそれ

気持ちいい?

グリグリ行くよ~?

ほら!ぐりぐり♪


真性包茎チンポ足で潰されてぐちゃぐちゃ~


あーあのね
私今日一杯運動したし、シャワーとかもまだ浴びてないから

足の裏すごく汗臭いよ

あははははは

興奮した?

汗びっしょりの足の裏で逆レイプ堪らない?


真性包茎マゾチンポ我慢できないでしょ?

射精したら脱童貞だよ♪

で~も

残念

足の裏で射精させてあげない♪

電気あんま終了~

あはは

期待した?

足裏で射精、期待した?



いやよ

足が汚れちゃう

あはははは

はーい

これ被せま~す

私が今日一日中履いてた黒ソックス

真性包茎マゾチンポチンカスの匂いで臭すぎて鼻がおかしくなりそうだから靴下被せます♪

はい 被っちゃった♪

皮被った上にソックス被って

あはははは

超過保護

引き篭もりチンチンだね♪

あれ?引き篭もりってワードは禁句?

もしかして、君も引き篭もり?

あはは

真性包茎童貞マゾの引き篭もり?

うふふ

別に、どっちでもいいけどね♪

じゃあ

この過保護チンチンを手コキしま~す

嬉しい?よね♪

ソックス越しの手コキ最高だよ♪

はいコキコキ

コキコキ

コキコキ

真性包茎チンポをソックスで包んでコキコキ

汚い汚い臭い真性包茎マゾ汚物チンポをコキコキ

早くイケイケコキコキ

マゾチンポだらしない逝っちゃえコキコキ

ははは

くっさ~い

最低!

ほら逝っちゃいな

あははは

逝っちゃいな

あはは

逝っちゃいな

あははって笑われてコキコキされて

精子出しちゃいなよ

君の精子、見る価値もないから

靴下の中に出しちゃいな

靴下とセックスして脱童貞だよ!

あはは

人間とセックスなんて勿体無い

靴下とセックスで満足してよね

だって君

真性包茎マゾだもんね!

あははは

君の初セックスの相手は私の履いてたムレムレ靴下

なんならこれからずっと私の靴下とセックスさせてあげようか?


私の靴下中毒になって本当に一生童貞になるね

あはは

決まり

君のこれからの射精全部私の靴下に捧げなさいよ

何発も何発もその日私が履きつぶした靴下の中にぶちまけなさいよ

全部靴下に種付けする勢いで靴下の中に出しちゃいなさいよ

あはは

靴下妊娠させて靴下と結婚すれば

あー

受ける受ける

コイツ今のはなしで興奮して余計に私に惚れてるよ

困ったな

あんまり惚れられると後でストーカーになりそうで怖いなあ

ねえ?キモいから普段は君のこと全部シカトするよ?


ヤダ?

じゃあ

私のストーカーになっちゃダメだよ?

あはは

何?逝きそう?

靴下に中出ししちゃう?

いいよ

来て?出して?

靴下に中出し来て?

カモンカモン♪

あはは

真性包茎マゾチンポが私の靴下とマジセックスして逝っちゃう5秒前~









あははは

逝きそう?

逝ってね?



は~い

真性包茎マゾチンポ君脱童貞おめでとう~

初セックスの相手は今日はじめて会った女の子の黒ソックスで~す

中出しびゅっびゅっ♪

靴下に中出しびゅくびゅく

白いの出てる出てるびゅくびゅくびゅっびゅっ

靴下に種付けびゅっびゅっ

脱童貞の快感噛み締めてどっぴゅんぴゅん♪

全部出しきろうね

ぴゅっぴゅっぴゅー


あははは


どうだった?

中出し最高だった?



じゃあね

今日はもう終わりだよ


もう次はないけどね♪

あはは


え?何?

お金?

お金貢ぐから次もお願いします?

あはっ♪

ハマっちゃったね~

じゃあ

1回10万円

金額私に決めさせてよね


なに?

払っちゃうの?

あはは

貢ぎマゾの素質もあるんだ

真性包茎童貞で貢ぎマゾ

人として終わりすぎでしょ

真性包茎って本当低レベルな男しかいないんだね

このゴミクズ

あはは

ゴミクズだよお前は



チンカス製造機

今度のプレイの時

思い切り包茎の皮引っ張って屈辱感の中また靴下被せて靴下と2回めのセックスさせてやるよ

楽しみに待ってなさい


あーそれと

今これ聴いてるそこの君

この作品ダウンロードした君だよ


君もどうせ真性包茎マゾなんでしょ?

じゃなきゃこれ聴いてるはず無いよね

笑っちゃうよね

真性包茎マゾがどんどん吸い寄せられて一杯になっちゃうよ

君は自分で皮伸ばしなさい

このボイス一杯リピートして

皮伸ばしまくって

精子出しまくって

真性包茎ドMになりなさい

私に手を下して貰えると思った?

あはは

甘いよ

君が望むことは何一つしてあげないよ

うふふふ

君も

私に惚れちゃったんでしょ?

そうね

君も

ずっと片思いだね

あはは

あ、そうだ

はい

これあげるよ

さっきの子に被せた靴下の、逆の足の靴下

これなら

未使用だよ♪

さっきの子は右足の靴下とセックスしたから

君は左足の靴下とセックスね

ふふふ

両足の靴下で二人の真性包茎君の童貞奪っちゃえるね♪

効率的♪

君も、童貞だよね?

あははははは

ほら 見ててあげるから私の左足の靴下と中出しセックスしなさい

早く早く

ほら 中出ししたいよね?

真性包茎マゾチンポなんて 女の子のオマンコは絶対拒絶するけど、靴下なら拒絶しないよ?

早くきて

靴下にチンポ突っ込んで

シコシコ扱いて

靴下との摩擦で感じて

中出しセックスしてよ~

あー

どうしたの?

え?僕もお金貢ぎたい?

あはははははは

ウケる~

どいつこいつも貢ぎマゾなんだね♪

真性包茎って

マゾで童貞でオマケに貢ぎ奴隷もセットなのかな?

そんなに惨めになりたいの?

じゃあ 君はキモいから1回15万円ね♪

どう?高くて払えないでしょ?

あははははは

うっそ~

払っちゃうんだあ~

あードン引き~

お金の使い方オカシイでしょ

そういうの、女の子は超冷めた感じで見ちゃうよ~?

まあもらっとくけどね♪

うん♪ほらじゃあ靴下と中出しセックスしなさい

別に貢いだからって、私と何か出来るなんてことはないからね♪

甘いよ

君にはとことん惨めになってもらうからね

お金貢げば貢ぐほど何にもしてもらえない

あははははって笑われるだけ

そのために

余計に貢ぐ

君は

頭悪い真性包茎マゾチンポ君だもんね

あははははははははは

どうした?

何?私の事大好きだって?とっても好き?死ぬほど好き?

あはははは

君の好きって軽いんだね

こんな風に扱われるだけで死ぬほど好きになっちゃうの?

本当軽いね

この屑

馬鹿

死ねよ

あはははははは

ほら?

もっと好きになったでしょ?

このドクズ!チンカス臭い真性包茎マゾ男

最低なんだよね君って存在

消えてよ
私の目の前から

全財産貢いだ後に永久に私の前から消えて

このチンカス野郎

うふふふ

どう?さすがに嫌いになったかな?

あらあら

もうメロメロです?

堪らない?

精子出ちゃいそう?

困った困った

ドMって本当やっかいね


おいチンカス野郎

さっさと靴下に種付け射精しろ

早くするんだよ

屑が

ほらほらほら

さっさといきな

真性包茎マゾチンポ男

早く精子だせよ

ほら ほら ほら!



あははははは


君も私の靴下に中出し種付け射精しちゃったね


なんて馬鹿な男共なんだろうね


真性包茎マゾって

生きてる価値無いでしょ?


一生私の靴下に中出しして

人生終えなさいよ!

あははははは


この 屑屑屑屑屑!

超クズ!

消えろ!
マゾ豚!

真性包茎マゾ!

存在意味なし!

お金だけ貢いで後は靴下と中出しセックスし続けて

年取って虚しくなって人生終えなさいよ!

マゾ豚包茎チンカスオナニー野郎!

あははははは

滑稽な表情

こんなこと言われて目にハートマーク浮かんでるよ

どこまで人間として終わってるの?

キモいんですけど

マジキモイ

くたばれよ

あはは

一生童貞のママ真性包茎チンポがオナニーで射精の快楽だけしか知らず、息絶えろ!

靴下に精液全部吸い取られて1回もオマンコの中に出せずに人生終えろ!

お前は終わってる人間としてな!

また勃起したろ?

一生そうだよ!

マゾの遺伝子に支配されてるからな!

お前は!

生まれてきた時点で負け組が決まってたんだよ!

はははははははは

またオナニーするのかよ!

また靴下と中出しセックスかよ!

あははははは

また貢ぎなさいよ

今度は1回20万円ね

払えないならサラ金でもいいからお金借りてきなさいよ

あはははははは

童貞!童貞!童貞!

もっと言ってだって?

あはははははは

童貞童貞童貞童貞童貞童貞!

真性包茎真性包茎真性包茎!

マゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾ!

屑屑屑屑屑屑!

キモいキモイキモイキモイキモイ!

終わってる~人として終わってる~

男として終わりすぎ~

もう一生引き篭もってアダルトボイスドラマで抜き続けて死んじゃえば?

あははははは

キモいキモイキモイ


ばいばい

私帰るからね

これ以上貢いでもプレイなんてしてあげないよ

君には貢ぐ自由すら与えないよ

もう何にもできないよ私とは

後は思い出だけで抜いてて

あはははは


これ私からの最高のプレゼントだからね


あははははは

最後に一言

君を永久に射精させまくる一言あげる

よく聴いて


いくね


「君はね 真性包茎の 童貞の マゾ豚の 最低辺の 皮オナニー男 だよ♪ 皮オナニーしかできないなんて

今まで何を学習してきたの? 何を経験してきたの? 何で酸素吸ってるの? なんで?ねえ? この世から あははは

消えなさいよ マゾ 屑 童貞」


あっははは

逝っちゃったね

楽しい♪

うんそれじゃあ

永久にバイバイ

来世も

君は真性包茎の童貞マゾとして生まれてきたらいいね♪


あれ~

まだそんなところに男の子が隠れてたんだ

君もこっち来なさい

ふふふ

君もどうせ真性包茎なんでしょ?

え?違うの

あら

すごい

大きくてしっかり皮のむけてる立派なオチンチンね

あん

なんかさっきまで散々情けないチンポ見てたから、こんな立派なチンポ見てたら

疼いてきちゃう

あ~ん

お口で奉仕させてくださ~いご主人様のぶっとい立派なオチンチンにご奉仕したいです~

(激しいフェラ5分間)

あはっ♪ご主人様のチンポ美味しい~

真性包茎チンポにはフェラチオなんて絶対できないけどこんなチンポならずっとフェラしていたいよ~

(激しいフェラ5分間)

あはははは

どうしたの?真性包茎君?

泣いてるの?

扱いの違いに泣いちゃった

うふふ

これが女の子の本音だよ

分かった?

じゃあそこで

フェラチオ見ながら扱いて負け犬ザーメン出して地べた這いつくばってなさい

あん

ご主人様~

すごいバキュームフェラいきますね~

(かなり激しいバキュームフェラ5分間)

あんあん♪

み~んな射精してる~

真性包茎君が二人にご主人様

3人の男性が私のフェラチオで逝っちゃった♪

あはははは

楽しい~

え~うそ~

みんなお財布だしてどうしたの~?

みんな私にお財布ごとくれるの~?

わーありがとう♪

じゃあ

1人ずつチンポ踏んであげるね♪

素足でね♪

はい まずは真性包茎マゾの君

ぐしゃ ほら逝け♪

はい 次も真性包茎マゾさんの君

はい ぐしゃぐしゃ ほら出せマゾ豚♪

あはは 最後はご主人様

貴方は 両足で挟んでシコシコしてあげま~す

はいコキコキ

うふふ すぐに逝ってね? コキコキコキ♪


あははは

みんな射精しまくりだね~

じゃあ、最後は、

みんなに向けて 「ばーか早く逝っちゃえ!変態!」

って大声で叫ぶから

それに合わせて皆でビュービューしてね♪

いくね~


「ばーーーーーか!早く逝っちゃえ!変態!ばーーーーーーか! あはははは!」


あんあん♪

精液の水たまりできちゃった♪

あはははははは


あんあん♪

みんなオチンチンシコシコ止まらないの?

じゃあみんな気絶するまでそこでオナニーしてて~

私ね~みんなのお財布の中に入ってる現金やカード数えてるから~

あははは

わー、みんな一杯持ってるね~

わーすごいすごい

カードもこんなに入ってる

このキャッシュカードの口座にはいくら入ってるかな?

こっちのカードの口座にはいくらかな?

あははは

このポイントカードすごいポイント貯まってるね

あはははは

クレカも一杯♪

あははははは

あはははははは

皆たやすいマゾ豚だね

あははははははは

なんか皆射精止まらないね

あはははははははは

あっけない男性ばっかりだね

あははははははははは

滑稽だね

きもーい

ぜーんぶ女の子に搾取されちゃったね♪

それが君たちの幸せなんだ

本当きもーい

ちょうきもーい

でもだーいすき♪

アンアンアン♪

男の精子の匂いだ~いすき♪

だって~それって

全部私の魅力に搾られちゃったってことだもんね♪

あはははは

ぜーんぶ私の勝ち♪

ぜーんぶ君たちの負け♪

あはははははは

気絶するまで射精してなさいね♪

気絶したら皆の顔散々に踏みにじって意識戻してあげるからね♪

あはははははは♪

私って可愛いでしょ?

私って魅力的でしょ?

私って素敵でしょ?

君たちは

私みたいな女の子には惚れるしかないよね?

だって性的な弱者だもんね♪

あはははははは

あーあ、みんな気絶しちゃった♪

あははは

ばーか

こうやってちょっと小悪魔っぽいSな感じの女の子演じるとマゾ男ってみんな簡単に堕ちちゃう

あっけない

あははは

さてと1人ずつ、顔面踏みにじって起こして、カードとかの暗証番号聞かないとね♪

あー面倒臭い♪

こいつら存在自体がゴミだよね♪

そ、マゾ男子ってみんなゴミ

女の子って基本マゾなんだよ?

私も基本はマゾだよ

マゾ男子なんて需要ないって早く気づこうね♪

本当屑なんだから

あはははは











  1. 2015/02/25(水) 20:19:09|
  2. アダルトボイス

オチンチンがオッパイに勝てない 続編 登録しました ワンコインプライス作品になります。

今日、オチンチンがオッパイに勝てない の 続編を登録しました。

声は桃華れん様です。

内容は、前作に登場したアヤメさんが、オッパイ強調ポーズを30回行い、貴方がそれに合わせて30回射精する、

という内容です。

精力増強剤を飲まされます。

桃華さんの声で「オッパイ強調ぽ~ず ぼいんぼいんぼいん♪アンアンアン♪」

って感じで、ひたすらオッパイ強調攻撃されます。

激しい言葉責めはないです。

良かったらDLしてみてください。

時間は22分ちょい。

お値段100円+消費税です。


また、依頼していた音声が全部納品されたので、全部単品で、100円とか200円とか300円とかで出す予定です。

ことね様ボイスも来ました。ことね様ボイスもなるべく安く出したいです。

  1. 2015/02/12(木) 18:53:54|
  2. アダルトボイス

オナホ童貞卒業しました(;´∀`)


今朝、某所で、オナホ(550円の安物)を買って、M男系エロの大御所、エムサイズ様のサイトにアップされてた

さくら様はマゾ製造機 という漫画を読みながら、抜きました。

オナホ気持ちいい(;´∀`)

あれ?風俗で手コキされるより、いいかも・・・


なんか、オナホで逝くと、じんわりとした、気持ちいい射精できますね。


という訳で、今までhuman chairでは、オナホ、という単語は殆ど出ませんでしたが、

これからは、オナホをテーマに作ってみるかもしれません。


妄想では、「おねえちゃんのオナホコキ~オナホで弟くんを躾けちゃおう♪~」 的な

ストーリーが作れたらいいなあと思っています。
  1. 2015/02/07(土) 14:29:21|
  2. 雑記

最初の一本を購入してくれる人

新作を出して、最初の一本を買ってくれる人、とても嬉しいです。


もちろん、どんな時でも、一本売れる度に嬉しいです。


でも、最初の一本は、何か格別です。


一本でも買ってくれる人がいるなら、ずっと続けられる気がします(;´∀`)
  1. 2015/02/04(水) 11:12:55|
  2. 雑記

マゾ犬イジメ 登録しました。

声 誠樹ふぁん様 時間30+4分

童貞のマゾ犬イジメ

「童貞」で「マゾ犬」な貴方を、優しくキツくイジメてくれます。1 (1)

あと、桃華様のバキュームフェラ左右同時10分も登録しました。発売は1日ずれると思います。

マゾ犬イジメは明日発売になると思います。

2月は、納品が間に合えば、全部で11作品くらい出せる予定です。

お付き合いください(;´∀`)
  1. 2015/02/02(月) 15:58:37|
  2. アダルトボイス

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (129)
作成途中経過報告 (81)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (51)
雑記 (49)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR