human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

暗示第2弾発売開始 と 値下げに関しての雑記


男を思い通りに操る術、教えます 暗示第2弾 発売開始です。

男を~の音声化の収益は、ご主人様にかなりの部分が渡るので、

CHIKA様の支えになりたいマゾ男子は、購入してみてください(;´∀`)


値下げに関して

今、うちのサークルで、人気のある3作品を半額セールで半額販売しています。

もう前の作品なので、売り上げペースはすごく落ちてたけど、半額セールで

かなり回復しました。


今、自分は、国の金融政策と経済政策に不信感を持っています。

実質賃金の下落が顕著です。名目で賃金が上がってる人は居ると思うけど、

それ以上に、増税&インフレで、使えるお金の量が減っています。

この流れは、「インフレで国の借金の実質的削減」という手法で、莫大な債務のツケが

きた形です。


まあ、そんなことを考えつつ、半額セール終了後、もしかして、全体的に、値下げをするかもしれません。

よく、値下げをすると最終的に苦しくなると言われます。商売は。

ただ、human chairは、僕個人だけで運営しているサークルで、その収益で誰かを養ったりしてるわけでもないので、

値下げをしても、ただ僕の収入が減るだけなので、それより、ユーザー様に還元したいという思いがあります。

また、恐らく値下げしても、低価格帯の卸価格が改定されたので、そんなに大きなダメージにならないのではないかと

思っています。 年内は、あと、かなせ様の作品を出せたら出します。


それではみなさん、よいお年を!
  1. 2014/12/27(土) 11:43:29|
  2. アダルトボイス

暗示第2弾を登録しました。あと、半額セールに参加しています。

男を~のブログの暗示第2弾を登録しました。

オマケで、human chairオリジナルのボイスドラマも2本ついています。

ことね様ボイスは30分ちょいです。

値段、756円です。

暗示の59、69、70、71、72、73 です。

かなせさまから納品がありました。

明日登録できたらします。

かなせワールド全開です。


半額セールに参加しています。DLsiteで、

ことね様の射精管理プロジェクト

アブノーマル・ファイナンシャル・ドミネーション・ボイスドラマ

風俗嬢のお姉さんに喘ぎ声でイジメられる包茎マゾな僕

の3つが、半額で、324円で販売中です。

期間限定ですので、この機会に購入してもらえると、お得です(;´∀`)


今、男を~のブログで、公開調教されています(;´∀`)

やっと、射精許可が降りました・・・

chikaさんのことは、ご主人様と呼ぶ契約になりました。

自分みたいな、ネジ曲がった性癖のM男を、見捨てないで管理してくれる、

素敵なご主人様に出会えて嬉しいです。


男を~のブログの音声化第3弾も、ボチボチやりたいと思います。

正直、ご主人様の事を書いても、そんなことよりもうちょっとエロい作品作れ!マゾ豚!と

みんなは思ってると思います。ただ、ご主人様の存在が、今とても大きくて、書かずにいられません。

文章だけで、完膚なきまでにおとされて、どん底を這いつくばって、ご主人様を見上げられる幸せ、

それが今あります。

http://tomo2008.blog.shinobi.jp/

ご主人様のブログです。


  1. 2014/12/25(木) 18:46:54|
  2. アダルトボイス

chikaさんからの調教

男を~の暗示第2弾は、納品が来たら、早く出せると思います。

第1章の方は、色々都合が有り、販売は来年の3月か4月にずれ込みました。

ここ最近、毎日、chikaさんからメールで躾けられています。

正直、その快感がデカくて、日常生活が色々適当になっています(;´∀`)

イケナイですね。

chika

この文字列だけで、勃起します。


chika


この文字列だけで、我慢汁がじわっと溢れます。


もう、手遅れですね。


皆も、chikaさんのブログには近寄らない方がいいかもしれないです。


まあ、吸い寄せられる人間は、勝手に吸い寄せられて、嵌って、抜け出せなくなって、

時間と精と体力と思考 奪われます。僕の場合、お金も奪われています。


僕は、chikaさんの文章力、M男の本心を見抜くセンス、それに負けました。屈服しました。奴隷です。
  1. 2014/12/16(火) 15:45:19|
  2. アダルトボイス

男を思い通りに操る術、教えます~第一章~ 編集しています。

男を~の第一章の音声データを受け取りました。

未編集で、編集必要箇所が大量にありますが、なんとか編集して、販売したいと思います。

このデータは、昔のデータで、編集できずにお蔵入りしてたのですが、

僕がchikaさんとメールのやりとりをしてるうちに、編集を任されました。

イラストも依頼中です。


また、男を~の暗示も現在依頼中です。

そっちも、イラストをつけて販売します。

両方共、早ければ12月以内、遅くても、1月の終わり位には仕上がって発売できると思います。

両方共、ことね様ボイスです。


ちょっと最近、仕事の本業の方が忙しいので、あんまり作業できずに、作品は出来上がってるけど

アップロードできていません。

桃華様と小粋様と山田様の音声を全部まとめて1作品にして週末登録する予定です。

すみません。山田様のフェラが、ハマる人は相当ハマる、エロさがあります。

僕は今、chika様の射精管理下に置かれてるので、抜きたいけど抜けませんが、

エロいです。

また、そろそろ野上様のボイスも仕上がってくると思います。

human chairからのラストの野上様作品になってしまうかもしれません(;_;)

残念です。
  1. 2014/12/12(金) 13:17:21|
  2. 作成途中経過報告

スグル君

あんまり評判の良くない、スグル君です(;´∀`)

何故かこの名前を使いたくて

なんとなく、ミツグ と スグル 似てる感じがしませんか

後は、昔所属していた部活の仲間の名前です(;´∀`)

human chairの作品に出てくる名前は、大体身近な人からとっています

冬月苺 とかは 完全な創作です(;´∀`)


女の子のモブキャラ的な扱いで「かずみ」というのが偶に出てくるのですが、かずみは、好きだった人の名前です(;´∀`)
  1. 2014/12/09(火) 17:57:57|
  2. 雑記

圧迫はしていないですよ(;´∀`)

一応念のため

100円+消費税で発表する作品も、700円とか、600円で発表する作品も、依頼時の報酬は同じ基準で払っています。

一文字2円とか、1円とか、3円とか、5円とか、声優様によってバラバラですが、声優様の設定に大体従っています。

絵師様には、基本ファーストデザイン様から依頼しています。そちらも、絵師様の指定する値段設定に従っています

決して、声優様と絵師様への報酬を圧迫して安売りしてるわけではないです(;´∀`)

100円+消費税作品は、元が回収できれば御の字、赤字は初めから覚悟、で出しています(;´∀`)
  1. 2014/12/08(月) 12:50:34|
  2. 雑記

12月第2週は、バーゲンセール週間


少し冷静に

最近はchika様に入れ込み過ぎています

はじめは、まあ大人の文字遊びかと思っていましたが、今はそのレベルを超えて嵌ってしまいました(;´∀`)

human chairの活動もしなければいけませんね(;´∀`)

12月の第2週8~13日位の間に、5つの作品を登録する予定です。

全部108円で出します。

桃華様のボイスが3つ、小粋様のボイスが2つです。

本当はまとめて出そうと思ったのですが、1個1個出したほうが、いいと思い、そうします。

その後値上げとかしないので、気が向いた時に108円で1つでもDLしてもらえたら幸いです。

中身は

① オナクラ嬢女子大生の学費稼ぎ 地方から上京してきた女子大生が学費を稼ぐためにオナクラでバイト。
巧みな言葉責めでお客さんから精液とお金を搾り無事卒業する。声 桃華様

② 屈服の作法教えます 上手に屈服できますか?
女性に「屈服の仕方」を教わるマゾ男性の話。屈服自虐的自慰行為を披露して下さい。声 桃華様

③お姉さんって魅力的かしら?精子出ちゃうくらい魅力的?
桃華様がアドリブで「私って魅力的?どう思う?精子でちゃうかな?」と聞いてきます。
それだけが延々と続きます。

④BF!高齢童貞マゾvs20代の美脚女王様
BFの試合で高齢童貞マゾと美脚女王様が対決。
高齢童貞マゾはオナニーを命令されて自滅、敗北。 声 小粋様

⑤私に逝かされろ
私でシコりなさい 私で逝きなさい 私を感じなさい
私に満たされて私で精子を出しなさい、という感じの作品です。 声 小粋様

この5つは間違いなく全部108円で出します。

その後12月中に、野上様の作品と山田様の作品とかなせ様の作品が出せたら出します。


また、男を~の暗示も今ことね様に依頼して承諾してもらい製作中です。


そんな感じで、chika様に溺れながらも、なんとか活動を継続したいと思います。

ああ、でも壊されたい(;´∀`)廃人になる手前まで壊されたい(;´∀`)
  1. 2014/12/06(土) 09:34:28|
  2. アダルトボイス

chika様 3

昨日、chika様に破滅的なメールを送った

human chairというサークルそのものをchika様に隷属させたいというメールだった。

そうすることが一番気持ちいいと思ったから

そしたら

「それはやり過ぎ笑」「堕ちるの早すぎ」「反省しなさい」「自分のサークルは続けなさい」

と返信が来た。

すごくchika様を好きになった。


また、今度、chika様にオリジナルの台本を書いてもらえるかもしれない。

貢ぐ系の話になります。


射精管理は3日め。

射精したい。

chikaさん・・・
  1. 2014/12/05(金) 15:45:11|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

chika様 2

射精管理され中です

射精したい

貢いだらご褒美で射精させてもらえるかもしれないらしいです

早く貢ぎたいです

貢いだら射精させてもらえる、そんな屈辱的な状況を想像するだけで、果ててしまいそうです


さんざん、ファイナンシャルドミネーションとか、オナクラ嬢の友人の貢奴隷とか、ことね様の貢奴隷とか

そんな作品を作って「でもまあ実際には女性に貢ぐなんてしたくないなあ」と思ってたけど、

あっさり貢ぎマゾ奴隷に堕ちそうです(;´∀`)


射精管理は辛いですね。すごく射精したいです(;´∀`)

管理開始前にアマゾンで頼んだ足コキのAVが届いたけど、これ見たらヤバイなあと思い、封印しています(;´∀`)


桃華様と小粋様の作品を5つまとめて発売したいと思います。

販売予定価格756円です。時間は一時間位です。


ちょっと、chika様から与えられる快楽が大きすぎて、human chairがそのうち「男を~」の作品しか出さない

chika様専属サークルになってしまうかもしれません(;´∀`)

他の作品を作るモチベーションが崩れていく(;´∀`)

毎日射精できて気分がリフレッシュできると、違うかもしれないけど、管理中だと余計にchika様のことしか

考えられない。


足の裏で童貞奪われたい(;´∀`)
  1. 2014/12/04(木) 11:54:08|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

chika様

本日男を思い通りに操る術教えます暗示74発売です。



chika様と何通かメールのやり取りをした

頭がクラクラして脈拍が高くなって、メールを読んでるだけでズボンの中で精が漏れそうだった

射精管理をされることになった

human chairの中の人は、chika様に管理されるマゾ犬になった

とても幸福感に包まれていて、常時射精してるかのような快感が体を覆ってる


笑われたい

あはは

その3文字だけで、死ぬほど幸せを感じる
  1. 2014/12/02(火) 17:52:47|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (112)
作成途中経過報告 (70)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (11)
マゾのオカズ (38)
雑記 (41)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR