human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

11月7日作成途中経過報告

納品済み

紅月ことね様 オナサポ物
桃華れん様 アドリブ物
花見るん様 フェラ物
山田様 寸止め物

依頼中

山田様 サキュバス足コキ物
小粋様 BF物 M男イジメ物
野上様 M男イジメ物


明日11月8日土曜日
山田様と花見様と桃華様のを3つセットで販売登録と
ことね様のを単体で販売登録します
両方共600円+消費税の予定です。

台本完成済み

オナクラ物 誰かに依頼します。検討中です。

台本執筆中

屈服の仕方、教えます~上手に屈服できるようになったら完全屈服(射精)の許可を出します~

これは、脳内でことね様ボイスをイメージして書いてます。
が、依頼が却下されたら他の人に依頼します。


最近は、昔自分のサークルで作った桃華様の「一生童貞君のシコシコドッピュンサポートボイス」で
抜くことがよくあります。というか前からよく抜いてます。
このままだと本当に一生童貞で人生終える可能性が高いのですが、
桃華様のどっぴゅんボイスがすごく可愛いので、これからも童貞ザーメンを捧げるが如く無駄撃ちします(u_u*)
多分、童貞だから、女性崇拝的な思考になっていて、だから作品を作るモチベがあるので、
童貞を失ったらhuman chairは活動停止になります笑

  1. 2014/11/07(金) 17:52:13|
  2. 作成途中経過報告

11月5日 作成途中経過報告 と 貢いだ報告

依頼中 紅月ことね様 ノーマル王道的なオナサポボイス~貴方のオナニーのお手伝いします~
      野上菜月様 M男向けのショートストーリー×3本
     小粋様  BF!高齢童貞マゾvs20代前半長身美脚高圧的ドS女王様
      小粋様  私に逝かされなさい
     山田じぇみ子様 サキュバスのレベルドレイン足コキで逝かされて冒険の幕を閉じた勇者
     桃華様  お姉さんって魅力的?精子出ちゃうくらい魅力的?

納品済み 花見るん様 フェラ30分
       山田様 寸止め何回できるかな?

ことね様のボイスはシンプルなオナサポボイスです。罵倒なしです。すごいシンプルで、ちょっとだけ
独自色もあるかな?って感じの作品になると思います。
野上様のは、ヒューマンチェア色の強い、マニアックな台本です。
小粋様のも、マニアックな台本です。
山田様のは、レベルドレイン足コキ、という、マニアックなシチュエーションのお話です。
足技に特化したサキュバスに捕まってレベルドレイン足コキでレベル吸い尽くされて息絶える勇者の話です。
桃華様のはひたすらアドリブで「お姉さんって魅力的かしら?坊やから見てどう?どの辺が魅力的?」
と色っぽく問いかけられ続ける話です。マニアック過ぎますが、サンプルボイスを上げてもらった感じ、
かなりエロいです。

予定としては、納品の順番によりますが、3つか4つたまったらまとめて1つにして出す予定です。


この前話題にした、男を思い通りに操る術教えます、というブログの主のチカさんに、この前貢いでしまいました(;´∀`)

アマゾンギフト券を少額ですが、お返しのメールが来て頭が真っ白になるくらい気持ちいいというかクラクラしました。

human chairでは、女性に貢系の作品を一杯作ってますが、実際に貢いだ経験はありませんでした。

実際に貢ぐとか絶対したくない、とか思いつつ、でも貢ぎたくて、その思いを昇華するために

作品にしてましたが、実際にちょっとだけど貢いでみると「すごいキモイいい」ということを発見しました。

今もまた貢ぎたい衝動が出てきてますが、この衝動がすごく気持ちいいですね(;´∀`)

チカさんのブログの文字列だけでこんなに操られちゃうなんて、悔しいやら気持ちいいやら、とにかく

今とっても素敵な快感に目覚めつつ有ります。まあでも、女性には貢がないほうがいいです(;´∀`)

貢ぐっていう行為には、「底」がないから恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

エロボイスサークルが言うのもなんだけど、極めて健全でないしね(;´∀`)



  1. 2014/11/05(水) 18:03:00|
  2. 作成途中経過報告

台本公開 BF!高齢童貞マゾVS20代前半長身美脚高圧的ドS女王様

新作の台本です。まだ誰に依頼するか決めてないですが。バトルファック物です。


BF!高齢童貞マゾVS20代前半長身美脚高圧的ドS女王様

こんばんは

貴方が今日の私の対戦相手ね

御存知の通り 私はこのBFの試合に勝てば30連勝になるの

30連勝はBFの新記録になるのよね

だから必ず勝ちたいの

よろしくね うふふ

ところでお兄さん

っていうか おじさん?

ふふふ まあ見た目は完全にキモいオッサンだけど

今まで性交渉の経験は何人くらい?

こんな大会に出てくるくらいだから豊富でしょ?

え?ぜろ?

あはは

なにそれ

性交渉経験ゼロ人でBFの大会に出てきたの?

嘘でしょ!

もしかして本当なわけ?

ありえないって あはは

ちなみに私はまだ20代の前半だけど

性交渉を持った異性の数は100人を優に超えるわね

最も私ってドSだから相手はたいていマゾな男性ね

自分の思い通りにできない男なんてつまらないしね

ふふふどうしたのオジサン

チンポ勃起したあ?

高齢童貞のオジサンには刺激が強い話だったわね

いいわよ

シコっちゃいなさい

BFになるはずないでしょ?

その年まで童貞のオジサンと私じゃ

私の美脚眺めてシコっちゃいなさいよ

観察しててあげる

あははは

30連勝確定ね

節目のバトルで超雑魚なオッサンが出てきて嬉しいわ♪

張り合いはないけどね

あははは

ほんとうにシコってる

もう私の勝ち決定だね

自分で自分を攻撃してれば世話ないわよね

そのまま自分でペニス追い詰めて逝っちゃいなさい

高齢童貞のマゾさん

んふふふ

私の足キレイ?

見惚れちゃう?

精液昇ってきちゃう?

気持ちいい射精できちゃう?

私に惚れちゃう?

こんな美人で長身でSッ気あるお姉さん

君みたいな高齢童貞マゾさんには高嶺の花でしょ?

あらあら

よく見たらチンポ皮被ってるね

高齢で童貞で包茎でマゾなの?

すごいねー

男としての魅力0

もしかして

イジメてもらいたくてBFの大会に出てきたの?

きっとそうだよね

終わってるね♪

キモい

でも

ありがとう

私の30連勝目は、完璧なまでの圧倒的勝利ね

相手に指一本触れず

体を見せつけて

言葉で詰っておしまい

それだけで勝っちゃう

強い私にはふさわしい勝ち方ね

そして高齢童貞包茎マゾのオジサンには相応しい負け方敗北の仕方

ほらほら

20代の小娘に敗北しちゃおうね、おじさん

おじさんが1回もしたことないセックスね

お姉さんは何十回何百回って経験済みなの

おじさんが1回も入れたこと無いオマンコ

お姉さんはたくさんの男性にオマンコ提供したの

どう

刺激が強い

オチンポこんな話だけでビクビクしてるよ?

ごめんね

私にとっては他愛ない話なんだけど

高齢童貞マゾさんにはエッチすぎるよね

オマンコ なんてセリフだけで

一日中オナニーできちゃうよね?

オマンコ うふふ

童貞君チンポ逝けそう?

変態チンポシコシコ快感?

もう逝っちゃう?

まだだめだよ

もっとオジサンの醜い顔見せてよ

快感に歪んだ醜い顔

オジサンキモいよ?

でも大好き

私に勝利をプレゼントするために扱いてるオジサン大好き

私に勝利頂戴?

そのおちんぽから自分で扱いて精子だして負けて

ねえ 負けて 負けて 負けて

敗北して

敗れ去って

お姉さんの言葉責めと美脚とエッチな雰囲気の前に敗れ去って

そして私の高笑いを聴いてまたオチンポでかくさせて

家に帰ってママにオナニー見せつけてあげて

高齢童貞マゾのおじさんのママに、キモいオナニーみせてあげよう

僕ね 今日BFの大会で綺麗な20代のお姉さんにオナニー命令されて扱いてまけちゃったって報告しよう?

うふふ

逝っちゃう顔になってきたね

男はその顔になると射精まであと数秒ってところなのよね

その顔って凄い何回見ても堪んない

私が勝つんだあってハッキリわかるのよね

じゃあおじさん 自分で自分を倒して

バイバイ高齢童貞マゾのおじさん

もう高齢童貞マゾのくせにBFの大会出てきちゃだめだよ?

今後出てきたらまたオナニーさせて負かすからね

分かった?じゃあ逝きなさい

ほらほら!私の綺麗な足にザーメンぶっかけさせてあげる!

だから逝っちゃいな!

ほらほらほら!



うふふ

おじさんお疲れ様

30連勝目プレゼントありがとう

バイバイ

これからも高齢童貞マゾでいてね

ふふふ


終わり


自分は、BFという世界観において、一方的に女の魅力に屈服して自滅オナニーしたりして
自ら負けるシチュエーションが大好きです。
かなりニッチですが(;´∀`)もんむすクエストでもそういうシチュがあってそのシーンはお気に入りです。
ネイティファスさんのマインディアでも、ボス戦の敗北でオナニーしちゃうシーンがあってかなり好きです。
自分が同人サークル始めたのは、ネイティファスさんの影響大です(;´∀`)

とりあえず、ことね様か山田じぇみ子様か桃華様あたりに依頼できればしてみます。
  1. 2014/11/03(月) 13:58:42|
  2. 作成途中経過報告

男を思い通りに操る術、教えます

男を思い通りに操る術、教えます

という有名なブログが有ります。

チカさんという女性のかたの運営です。

音声作品でことね様出演で射精管理物も出してます。

自分はこのブログの熱心な読者です。

と言ってもコメントもしたことなく、ただ更新を楽しみにしてるだけです。

正直、何回このブログで絶頂したか覚えてません。

なんか、他のオカズでオナニーしてても、射精の瞬間記事の文言が頭に浮かんで、

それで逝かされることが多々有ります。

特に、完熟、というフレーズが出てくるのですが、その言葉の響きがとても気持ちよく、

射精の瞬間、かなり沸き上がってきて、それで逝くことが多いです。

かなり思い通りに操られてます。

皆さんも訪れてみてください。

一度読むと、かなりの確率で、思い通りに操られます(;´∀`)

崇拝する信者と教祖様、そんな関係になります。

自分はコメントはしないですが、常に操られてます。
  1. 2014/11/02(日) 14:41:28|
  2. マゾのオカズ
前のページ

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (112)
作成途中経過報告 (71)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (12)
マゾのオカズ (38)
雑記 (41)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR