human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

チカさん書き下ろし脚本のボイス登録しました。

CHIKA.jpg

このイラストの作品です。かなり前の企画で、ようやく形にできました。
声は霜月様です。内容は童貞マゾ向けです。チカさんが僕宛に書いたので、30歳の童貞をイメージされてます。
あと付属してhuman chairが作ったボイスドラマが4本ついてきます。
容量が重いです。500MBあります。DLsiteplayで聴くのがいいと思います。

値段は400円です。時間はチカさん脚本の作品が17分くらい、後僕が作った作品群で、合わせて92分くらいです。
霜月様以外の声優様は芥川りお様、藤原にょん様です。
そのほかの作品も童貞向けです。
高齢童貞って言葉をひしひしと実感をもって感じられる年齢になりました。
human chairを始めた時は25歳でした。その時点で童貞なのもだいぶ世間的にはあれですが、
順調に6年間エロボイスを作りながら童貞です。ただ、別に童貞でいることがあまり苦じゃないです。
sexにそもそも興味がないんですね。エロい事は大好きだし女の子の生足とか見ながら
シコシコして軽蔑されたり顔面を踏みにじられながらシコシコしたり変態ですねーとか馬鹿にされながら
シコシコしたい欲望はとめどないのですが、sexは別にしなくてもいいんです。

発売は10月15日日曜日です。深夜0時発売です。
  1. 2017/10/12(木) 17:08:04|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

ちょっと切ない

事が事なので、あまり多く語ると、後で面倒になるかもしれないけど、、、

チカさんのブログが消えちゃうのは、悲しい


8,9年くらい前、同世代のみんなが青春を謳歌して、色々経験を積んでた時、
自分は引きこもってました。対人恐怖に近い感じもありました。
今は、元気で、仕事もできてるけど、それでも薬を飲んでます。

引きこもってても性欲はたまる。色んなマゾ向けコンテンツに救われたけど(それが今のサークルの基礎になってる)
チカさんのブログにも救われてた。こっそり、赤ちゃん用の靴下を買いに行ったこともある。
今でも、赤ちゃん用の靴下をレジで会計した時のドキドキと興奮を覚えてる。
そんな青春は誰も認めないだろうけど、引きこもってて、チカさんのブログに触発されて
赤ちゃん靴下を買ったのは、確かに自分の青春だった気がする。

殺害予告まで出てる状況で、「ブログ消さないで」とも言えない事も分かり、
ただただ、悲しいなあと。

ちょっと周りに左右されすぎな最近なので、またコツコツ、作品登録していきます。
とりあえず、チカさんの身に何もないように、祈ってます
  1. 2017/03/17(金) 19:19:58|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

チカさんのblogの中傷コメント

多分、ずーっとああいう中傷コメント書かれ続けてるのかなあと思うとただ悲しくなってくる

自分が悪口や誹謗中傷言われる何倍も悲しい

ネットなんか無数の人が無数の活動をしているんだから、チカさんの存在が許せないなら単純に「見ない」という

選択をすれば済む話。

とりあえず、悲しいです。
  1. 2017/01/25(水) 16:13:23|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

拒否権が無い

幾つか依頼しました。チカさんの脚本分も含めて。御上様 なしの様 桃華様 です。 ことね様への依頼は通っています。
野上様からは返事待ちです。もこ様にイラスト1枚依頼です。返事待ちです。

僕にはチカさんへの拒否権が無いです。
自分は自分で言うのもなんですけどエゴイストで他人の指示を受けたりするとストレスが蓄積されます。
不思議な事にチカさんに煽られるとエゴイストの自分だけどどこまでもチカさんに尽くしたくなります。
別に何か強制力がある繋がりでもないのに、他のどんな絆よりも強い強制力を発揮します。
だからチカさんは天才なんだと思う。難しい文章じゃない、平易な文章の中にМ男の気持ちをからめとって
絶対に逃げ出すことができなくなるようにするのです。貴方も捕食されてみませんか?
  1. 2017/01/01(日) 16:16:03|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕

クリスマスイブにチカさんに弄ばれる

ブログで名指しで指名されてしまった

何か、作ります。

そして、これ以上チカさんにハイペースでブログを更新されると精液の生産が追い付かない。。。

だってチカさんに「クスクスクスクス」って笑われると、射精するしかこっちには選択肢が残されてないから。

自分の手で白濁液を搾りだしてチカさんを崇拝する感情を募らせて、今年のクリスマスは過ぎ去る。

大体、30歳の癖に童貞で変態でドМで自慰行為中毒の包茎の自分がチカさんレベルの女性に相手してもらうなんて

恐れ多いのでせめて労働力をせっせと貢ぎたいと思います。ふと「チカさん・・・」と呟くといつでも頭ピンク色になって

勃起して幸せな感情に体を包まれて、その次に畏怖の念が湧いてひれ伏してゴミのように扱われたい感情が起こり、

自分勝手に溺れていく。チカさんにオナニー見られて「バカみたい!」って笑われて射精できたらもう幸せすぎて廃人になりそう。
  1. 2016/12/25(日) 13:11:43|
  2. CHIKAさんに思い通りに操られてる僕
次のページ

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (136)
作成途中経過報告 (84)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (13)
マゾのオカズ (56)
雑記 (50)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR