human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ(yurika様推し)

当サークルのblog及びコンテンツは成人向けです。18歳未満の方は年齢に達してから楽しみにいらして下さい。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。http://skaram.blog.fc2.com/ ←今一押しのblogです。皆でyurika様が立派なS女性になるよう応援していきましょう。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

アメリカのLexie様にシコラされる日本の田舎に住んでる僕

素敵な「お前は負け犬」ポーズ画像を見つけたのでペタリ

Bgi3KVJCQAAah-p.jpg

以下僕とLexie様の妄想

Princess Lexie 「こんにちは日本に住んでる負け犬君。私の魅力に参っちゃって私を崇拝して毎日シコシコしちゃってるのね。
レクシーを思ってシコシコしてね。レクシーは君より年下だけど性的魅力は日本人の童貞坊やの君の何倍も何十倍も何百倍も
あるわよ♪そんなの私の動画や画像で嫌ってほど思い知らされてるでしょ?扱きなさい♪擦りなさい♪レクシーのことを考えて
たくさん惨めな負け犬チンチン擦りなさいね♪ファイナンシャルドミネーションって言葉も知ってるの?変態な日本人の坊やだね♪
レクシーが君をファイナンシャルドミネーションしてあげるね♪ほら私の手の形見て?これね、お前は負け犬だぞ♪って意味なんだよ。え?知ってますって?もうレクシー様のそのポーズで何回も精を漏らしてます?うふふふ。そう、でも別にレクシーは驚かないよ♪だって私の国のアメリカには君と同じようにレクシーにこうやって お前は負け犬だぞ♪ってジェスチャーで馬鹿にされて精液ドビュドビュだしてそれにハマっちゃって何百$、何千$、何万$って貢いじゃった男性が結構いるもの♪レクシーのこのポーズにはそれくらいの価値があるのよ♪なんか君もうレクシーのファイナンシャルドミネーションの罠にかかっちゃう寸前だね♪
もっとレクシーにこのポーズで馬鹿にされたかったら、そうね日本円で10万円払いなさい♪そしたらこのポーズしながら思い切り
バカにした声で ルーザー♪って言ってあげる♪きっとレクシーにリアルで負け犬扱いされたらそれだけで精液止まらない
位溢れ出てレクシーに馬鹿にされないと射精できない体になっちゃうよね♪ふふふ じゃあ貢いで馬鹿にされて逝っちゃいなさい♪東洋の島国の田舎に住んでる変態マゾの貢ぎたがりの童貞の包茎の惨めな僕ちゃん♪ほら逝け♪この手のポーズ見て♪
お前は負け犬だぞ~あははは 果てろ ルーザー♪」

僕はレクシー様に挑発されて10万円を貢ぎ馬鹿にされながら精を漏らした。でもそれはレクシー様の魅力にしてみれば造作もない
事だった。レクシー様は魅力的すぎる。強すぎる。変態マゾの童貞の日本人には太刀打ちできません。レクシー様。。。
  1. 2016/12/24(土) 21:56:49|
  2. Princess Lexie にシコラされる

Lexie 女王様 私を貴方の財布のように使ってください お願いします 私を搾取してください

Lexie女王様に500$貢いだ男

上のリンクはLexie女王様の最新のツイートです。もうめちゃシコですね。500$って6万円近い金額です。
それをこんな風に貢いで「私をドレインしてください」ってお願いしちゃうなんてアメリカの貢ぎマゾ男性もなかなか重症ですね
そしてこのツイートを見て感化されて貢ぐマゾ男性がどんどん出てきてそれによりLexie女王様はますます魅力的になり
男を挑発誘惑コケにするスキルもあげて手に負えない程の魔性の魅力を秘めたご主人様になってそれによりますます
僕のような底辺を這いつくばる弱いマゾ男性はあっさり射精に追い込まれて惨めな妄想に浸り貢ぐ快楽を空想して
男として堕落していくのです。Lexie女王様は魅力的すぎる。口元とか鼻筋とか魅力的なヒトミとか美しいおみ足とか
胸の谷間とか見せつけられるとシコシコが止まらない。。。
  1. 2016/12/23(金) 09:40:07|
  2. Princess Lexie にシコラされる

Princess Lexie様の「You are a Loser(お前は負け犬)」ポーズがめちゃシコ過ぎる

この手の形がYou are a Loser(お前は負け犬)を表現するようです。LoserのLを表現してるのですね。S女がМ男にやる分には両者ハッピーですが(;´Д`)You-Are-A-Loser-Picture.jpg

それでこれがLexie様のYou are a LoserポーズCYKMnT0UAAAgEjY.jpg

視線で嬲られたい 着衣でコケにされたい 見下されたい 挑発されたい 圧倒的に下の存在として認識されたい
負け犬として逝かされたい 貢いで養分になりたい シコシコ自慰行為が止まらなくさせられたい すべてを弄ばれたい
僕は負け犬です 今日もLexie様でシコって逝きます  

そんな感情がとめどなく溢れてきて気づくとチンポを握らされてシコシコさせられて子種汁を無駄打ちさせられる、そんな日々です
( ;∀;)幸いなことにアメリカ圏の女性に貢ぐ術もよくわからず英語での意思疎通に無理があるので貢ぎ奴隷にはならないですが
自分がアメリカ生まれのアメリカ人男性だったら今頃Lexie様の重度貢ぎ奴隷となってるかもしれません。それでツイッターに
今日も「Loser bitch」(女々しい負け犬)が貢いできた。「Easy money」(簡単に手に入るお金♪)とか書き込まれてそれを見てめちゃくちゃ興奮してシコって更に貢ぐ無限ループにハマってそう。

  1. 2016/12/14(水) 17:42:02|
  2. Princess Lexie にシコラされる

本場のアメリカ人女性のファイナンシャルドミネーションは半端ない

Lexie女王様のツイッター

上のリンクはLexie女王様のツイッターアカウントです。英語が少ししか読めない自分には完全には楽しめませんが、貢物の金額とか
彼女の動画の売り上げとかそういう数字の羅列を見ると興奮します。ツイッターのプロフィールの所に彼女のHPのアドレスがあります。彼女の生年月日は1989年の5月27日 現在27歳ですね。こういう性癖が大胆に広がっていてある程度市民権を得てるアメリカはエロに関しては自分の理想です。というか「現実での肉体的接触なしに映像コンテンツや文章コンテンツだけで男に正攻法で貢がせて生活してる」そんな女性が彼女以外にもアメリカには大勢いるみたいで、まさしく理想郷です。しかも、その映像コンテンツが全て着衣で男を挑発してコケにしてシコらせて逝かせる内容です。女神様ですね。
  1. 2016/12/13(火) 20:17:47|
  2. Princess Lexie にシコラされる

最近のお気に入り Princess Lexie 様  彼女の全ての雰囲気が弱いМ男の股間をどうしようもなく興奮させる

Princess Lexie ヤフー検索画像一覧

詳しい事は上のリンクから画像を見て下さい。

ついでに動画検索すると、素敵なおかずに出会えるかもしれません。

何だろう、顔だちとかスタイルがドはまりしたのか分からないですが、彼女で扱くとあっという間に射精感に襲われます。
  1. 2016/12/12(月) 11:22:36|
  2. Princess Lexie にシコラされる

プロフィール

human chair(yurika様推し)

Author:human chair(yurika様推し)
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (18)
アダルトボイス (112)
作成途中経過報告 (70)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (11)
マゾのオカズ (38)
雑記 (41)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (14)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR