human chair 同人アダルトボイスドラマサークルのブログ

human chairのblog及び音声作品はエッチな大人の男性向けです。2011年11月からエロボイスの制作を行っています。下記バナーはDLsiteのプロフィールページに飛びます。常時100円以下でDLできる音声作品も揃えてます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

霜月優様に瞬殺された勤労感謝の日

今日霜月様から納品が一つありました。
「モブキャラみたいな女の子が足コキだけで貢ぎ奴隷大量に作ってる話」
DLして聞きました。

自分で勝手にある現象に名前を付けてます。「即堕ち」と。
これは、納品されたボイスを1回目に聴くとき、リテイク個所がないかの確認を第一にしないといけないのに、それを忘れて
シコシコさせられてマゾ射精に導かれること。それで、今回は「即堕ち」でした。しかも2回も。ついで言うと朝起きて桜井あゆさんというAV女優の濃厚な乳首舐め手コキシーンで一回抜いてました。恐るべき霜月優様、、、

明日時間を見つけて登録作業します。
奴隷階級の少年の話とすぐにゲームオーバーになる勇者の話をセットで200円、
モブキャラみたいな女の子の話を200円で販売予定です。

じぶんやっぱり貢ぎ奴隷の性癖が抜けないですね。これエロボイスで発散してないと本当に気に入ったデリヘル嬢とかに
プレイ代金以外で貢いじゃいそうなので、シコシコエロボイスで発散します。今日も少し貢ぎ奴隷系の脚本描いてました。
貢ぎ奴隷、、、

human chairで結構自分でも気に入ってる作品の一つに「ことね様の貢ぎ奴隷」があります。
シンプルにことね様に罵倒された回数ぶんだけ貢ぐという話ですが、個人的にとても好きです。

あと、桜井あゆさんは目力強くて気の強そうなエロい感じのお姉さんです。抜けます。
  1. 2017/11/23(木) 17:16:13|
  2. 作成途中経過報告

作成途中経過報告 11月22日

11月22日はいい夫婦の日です。
恐らく一生独身で恐らく一生童貞で人生を終えるだろう自分にはまるで異世界のワードに聞こえてきます。
もう童貞おちんちんをネット声優様のボイスでシコシコできればなんでもいいんです。この思いは本気です。
31年の人生を振り返ると学生時代の早い段階で精神的な躓きが発生して周囲の人間がそれなりの青春を送ってた時間を内面の問題と向き合い続けて出口のない暗闇に居たので、それを思うと今普通に生活できてるだけでそれ以上多くを求めません。
ただ平和にオナニーしてたいです。時々はデリヘルで優しい感じの女の子に顔を踏まれながらオナリたいです。
「え?その年でまだ童貞なんですか?キモイですね♪」とか楽し気に言ってくれるデリヘルの女の子は貴重です。人生の癒しです。

今依頼中は、霜月様に「有名大学商学部の1年生税理士志望の高身長スタイル抜群女子に貢ぎ奴隷に調教される話」
霜月様に「モブキャラみたいな女の子が足コキだけで貢ぎ奴隷大量につくってる話」
の2つと、後シンプルなフェラ音と喘ぎ声と笑い声を依頼してます。貢ぎ奴隷系の話2つは結構長いです。
商学部の女の子の方は相当長いです。

ことね様に「ゆりか様のblogの記事、おちんちんと親指の指相撲」と「ゆりか様書き下ろしの脚本」の2つと
「ことね様にごみ扱いされるボイス」「ことね様の辛辣な言葉責め」「JKの足指コキで貢ぎ奴隷になってる中年のリーマンの話」の
3つを依頼してます。

それと、桜様に、アドリブ系の罵倒を依頼してます。

あと桃華様にアドリブ系の「一生童貞オナニー中毒マゾ豚罵倒ボイス」を依頼してます。

出来上がってるボイスが霜月様の「奴隷階級の少年が支配者層の女性に奉仕する話」と
「何度ゲームオーバーになっても復活できるからって自分からサキュバスに敗北しに行くマゾ勇者の話」です。
この出来上がってるボイスと、あと桃華様の納品ボイスとかを組み合わせて販売したいです。
  1. 2017/11/22(水) 20:43:22|
  2. 作成途中経過報告

貢ぎ奴隷系のblog紹介

元カノ様の貢ぎ奴隷におちた人のblog

上の文字からリンクで貢ぎ奴隷系のblogに飛びます。
実体験のようです。まだ本格的に貢ぐシーンまで至ってませんが、じわじわと来るものがあります。楽しみなblogです。
何よりタイトルにある貢ぎの金額がリアリティがあって勃起しますね。
貢ぎ奴隷性癖に飽きたと思ってもこういうクオリティの高いコンテンツに触れるとまたふつふつと制作意欲が(;´・ω・)
一読お勧めします!
  1. 2017/11/19(日) 12:50:38|
  2. マゾのオカズ

yurikaさんのツイッター

ゆりかさんがツイッター始めたのを今日知りました。遅い、、、

茨城出身なんですね それで千葉県を少しディスってましたね(笑)

茨城と千葉のディスりあいで思い出すのは昔少年サンデーで連載されていた「今日から俺は」という不良ギャグ漫画。

自分と同世代やちょい上の人は読んでた人も多いかな。

主人公の三橋と伊藤が千葉の不良で、何回か茨城の不良と戦うストーリーが出てきます。

割とエロ関係ないネタばかり書いてすみません、そろそろエロボイス作ります。

それにしても、ゆりかさんのエロ画像はシコい。。。
  1. 2017/11/18(土) 19:11:37|
  2. yurika様が好きです

自助努力と共助と公助

寒くなってくるとエロモードになる回数が減るので真面目な話を。

厚労省のHPとか見ると

まず自助努力 その次に共助 そして最後に公助とあります。

自助努力は自分で出来ることは可能な限り自分で。

共助は親族だったり近所の人だったり友人だったり又は地域のお店だったり施設だったりその他民間企業のサービスだったり。

それらでカバーできない部分を公助で補う、とあります。

1人だと、ふとすると、自助努力自助努力となりがちです。そして日本の風土も自助努力を推奨します。

でもみんな生きてれば身体が悪くなって年老いて公助に支えられて人生の幕をとじていきます。

エロボイスサークルが堅苦しいこと言うのもアレなので簡潔にまとめると、自助努力で全部やろうってのはしんどいので使える頼れる共助や公助はそれこそフル利用すればいいと思うし、そういうのを許さない風土は薄れて欲しいと思う

最近だと性交渉なしで生まれてくる赤ちゃんもいるけど、大抵の人は父ちゃんのペニスから精子が放出されてそれが母ちゃんの卵子にたどり着いて生まれてきた訳で、始まりの時点で共同作業で生まれてくるんだから、生きてる間中いろんな人に支えられて共同作業で生きていけばいいんだと思う。

と、これは自分への戒めの記事です。スルーして下さい。

それで、霜月様のボイスが二つ納品されました。あと何かアドリブ物を依頼してセットで出そうと思います。
  1. 2017/11/17(金) 22:11:24|
  2. 雑記
次のページ

プロフィール

human chair

Author:human chair
マゾ(肉体的M性より精神的M性が何倍も強い)
童貞(童貞であることにコンプレックスを感じないレベル)
包茎(重度の真性包茎)
貢ぎ奴隷(破産願望持ち)
オナニー強要(オナニーを強要されることに激しい興奮を覚える)
罵倒中毒(主に紅月ことね様と桃華れん様によって目覚める)
フェラ音中毒(主に野上菜月様と桃華れん様と霜月優様によって目覚める)
human chairは上記の性癖を持つ僕個人でサークル運営しています。
yurika様に支配されています。yurika様にゴミ扱いされる快楽に屈服してます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

yurika様が好きです (19)
アダルトボイス (139)
作成途中経過報告 (88)
自サークルアフィリエイト (9)
マゾ妄想 (15)
マゾのオカズ (57)
雑記 (51)
CHIKAさんに思い通りに操られてる僕 (15)
Princess Lexie にシコラされる (5)

カウンター

PR

同人エロボイスサークルhuman chairのブログです。 当サークルのオススメボイス ことね様シリーズ(ことね様のオナニー奴隷 ことね様のご褒美フェラ ことね様のヒーリング喘ぎボイス ことね様の貢ぎ奴隷 ことね様の射精管理 ことね様のオナニーサポート) 菜月お姉ちゃんシリーズ(喘ぎ声 フェラ 包茎虐め 笑い声 マゾチンチン虐め) 桃華れん様シリーズ(フェラ 童貞責め 罵倒) 霜月優のフェラシリーズ(バキューム レロレロ クチュクチュ) 男を思い通りに操る術、教えます暗示その74 その他多数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR